Twitter Updates on 2022/06/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月04日の天気:厚い雲 最高気温21度 最低気温19度 ツイート数:31(前日比:+22) RTした数:18(前日比:+14) t.co/5duAZqFRI0
    04:16

  • 現場猫のおっさん(38) @OssanBlackRX
    まごうことなき現場猫案件 っていうか何が「瀬戸内海の小船を北海道の荒海で運航させたから沈んだ」だ こんなもん瀬戸内海でも沈むわ t.co/KfXocA0i0G t.co/TrKQfc4siH
    20:07

  • 現場猫のおっさん(38) @OssanBlackRX
    検査通したJCIや検査後に開けられていた開口を把握してない国交省を非難する人がおるけど、こんなん車検の時だけ車直して通ったら即改造しまくる族車と同じやで JCIとしてはロクでもない事業者だと分かってても、開口塞ぐのを確認したらOKするしか無いやろし、それ以上何も言えんやろ
    20:08

  • 榛名 @Haruna
    THE 唖然
    20:09

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • papepa pen @takeren7
    CR123電池を使うシュアファイアとか高スペなライト、皆んな予備電池無くなってきて使えなくなってる 単3電池と充電式ライトが正義なんだなって思いました。
    23:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250463(+3) 166848(0) 638(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください