Twitter Updates on 2022/06/02

ツイート

  • いえもり&5歳と2歳 @iewori
    自動車税も固定資産税も毎年同じ時期に来るのがキツすぎる。もっとインターバル開けていいのに。1000年に1度とか。
    05:59

  • 𝑷𝑲𝑨 @PKAnzug
    海外で分析された日本人の気質に、「サービスに不満を感じた時、無言で利用をやめる」「何かの切っ掛けで態度を豹変させることがある」っていう、要するに「溜め込んで突然爆発する」ってのがあるけど、多くの人の怒りを買いうる種類の社会活動もコレ念頭に置かないと危ないかもなーと、ちと思った。
    09:57

  • 𝑷𝑲𝑨 @PKAnzug
    少し具体的に書くと、多くの人が不当要求と感じるような主張で強引な「達成」を重ねて、さほど大きな批判が来ないことをもって「自分たちは認められた」と勘違いして、類似あるいはエスカレートさせた要求をし続けると、いずれとんでもないバックラッシュが来るかもしれないな、と。
    09:57

  • 榛名 @Haruna
    なす術もなくひたすら待機
    09:58

  • ぐり@関賢太郎 航空軍事記者 @gripen_ng
    でJAL123便の陰謀論を見つけ次第、論破し続けてるグループすげえな。何がすげえってその根気が。真実に目覚めてしまった系陰謀論者を諭すなんて、もはやオラウータンに算数を教えるのと変わらん無いでしょう。
    09:58

  • 榛名 @Haruna
    自分がどうかしたわけではないので余計になす術がない
    10:00

  • 夜想亭 @yasoutei
    自分も今年になって初代トップガンの再見するまで、 並走するミグと互いに持ってる水着写真を見せ合う そのミグが亡命希望して、兵装を全部投棄 言葉が通じないなか、ミグがネットを張った米空母に着艦を試して失敗 する映画をトップガンだ… t.co/tpyJTM98jz
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    わたし気になります!
    13:34

  • みなか™ @orgmrm
    1日8時間の労働では生活できなくなるので、副業しましょう、投資しましょうという話は、まず前提が間違っているし、あってはならないことなんだが。
    13:47

  • Yuta Okamoto @okapies
    国税職員が関わっていたというのもアレだが、それよりも「投資のオンラインサロンに高校生や大学生を囲い込んでカネを巻き上げていた」という話の方がやばみがある。 t.co/gfRVEL3fZx
    20:41

  • 榛名 @Haruna
    横浜中華街の老舗「聘珍樓横濱本店」 運営会社が破産 | カナロコ by 神奈川新聞 t.co/S184DHDdmr 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
    21:00

  • 王谷晶『バ バ ヤ ガ の 夜』10月23日発売 @tori7810
    エアコンの除湿ボタンを押すたびに脳内にポップアップしてくる「いない偉人」。 t.co/tXHNVt9PaE
    21:50

  • 2ちゃんねる迷スレ集【画像】 @etoriasan
    【画像】プーチン大統領、日本の民に藁人形を作られ販売されてしまう 1:以下 みんなも平和を願って藁人形に釘を打とう 5:以下 対プーチン専用ってことは藁人形の中にプーチンの髪の毛とか入れてあるんだよな? 入ってなかったら詐欺だ… t.co/UVD8xI4sMM
    22:24

  • 榛名 @Haruna
    やっぱりプーッチンと抜くのかな と、ふと t.co/FEEjWtXsyD
    22:24

  • Blaze💉💉💉💙💛 @japanmevius1
    「1インチって何センチかわかる?」 「あー…わからないっすね」 「3フィート6インチは?」 「1067mmですね」 「4フィート6インチは?」 「1372mm、馬車軌道っすね」 「1435mmは?」 「4フィート8と1/2インチで… t.co/zDDYeWjrTT
    22:59

  • 白瀬伸一(軍事アナリスト)💙💛 @ChromeBranche
    「1インチって何センチかわかる?」 「わからない」 「0.5インチは?」 「12.7mm」 「0.3インチは?」 「7.62mm」 「じゃあ9mmは?」 「0.357インチ」 「1インチって何センチかわかる?」 「わからない」
    23:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250431(+15) 166812(+29) 638(0) 562(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください