Twitter Updates on 2022/06/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月01日の天気:小雨 最高気温23度 最低気温19度 ツイート数:9(前日比:-28) RTした数:4(前日比:-17) いいねした数:7(前日比:-37) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    09:00

  • 神奈いです @kana_ides
    軍事費を他のことに使えばこんなに学校や病院が作れるんです!って言ってる人がいたけど、作ったって軍事費が足りなければ全部プーチンに壊されるんだ。今目の前でやってる。
    13:27

  • もへもへ @gerogeroR
    真面目に連合赤軍の「幹部」なんて「オウム幹部」とおんなじ扱いでいいんだよ。やったことも同じだ。ひとりよがりの「信仰」で大量に人を殺した。 刑務所で罪を償った以上、平和に静かに暮らす権利はあるが、自己正当化をはじめてマスコミが礼賛するの見て、本当に「こいつらクソやな」と思うよ。
    13:28

  • yoshihiro tsuduki @y_tsuduki
    おいおい、二重課税といえば「ガソリン税に上乗せされている消費税」だろ。なんでいまだにそれが存在している世界線で「二重課税という批判もあるからそれは導入できない」なんて論理が(国会で)通るんだよ。それを言いたければまず「ガソリン税にかかっている消費税は免除」をやってからだろ。
    13:29

  • 瑞西仏蘭 @chf_littlemosa
    「こうすれば安くなる」の妄言はだいたい安くすることそれ自体を目的とし装備によって達成すべき目標を喪失することで産み落とされる
    21:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250416(+7) 166783(+11) 638(0) 562(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください