Twitter Updates on 2022/05/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月31日の天気:小雨 最高気温20度 最低気温18度 ツイート数:37(前日比:+11) RTした数:21(前日比:+6) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    しばらく私事で放心してる間にきな臭いことになってるんだがpixiv何かあったの
    15:16

  • オリザ @Oryza_Atherina
    現状、シラスウナギが去年の半分ぐらいしか捕れていなくて。集荷がとてもたいへん(中略)こうした中、スーパーでは、あの手この手でウナギの確保に努めています。 >捕れないのでさらにかき集めるという持続的利用もあったものではない異常な状況… t.co/iuvdohtZIc
    17:13

  • オリザ @Oryza_Atherina
    つかこの記事、書いてる放送局は相変わらずウナギが高いか安いかにしか興味がないし、スーパーや仲卸はあの調子だし、極め付きはウナギが減った理由についてよくわからないとコメントしてる水産庁(水産庁は一度でもウナギのことをわかろうとしたことがあるのか?)で登場人物全員悪人感がすごい。
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    >捕れないのでさらにかき集める 現代日本のすべてに共通するフレーズですね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    17:14

  • 坂本良晶(さる@小学校教師) @saruesteacher
    今年度、プール掃除がアウトソーシングされた。ゴーストバスターズみたいな重装備の業者さんが複数人で作業されて汚れを圧倒していた。 これまで教員や子どもがデッキブラシでやってたの、今思えば生産性低すぎ問題。 正しい税金の使い方だと思った。
    17:17

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna, Roomba i7 has stucked!
    18:14

  • Hound C99 お疲れ様でした @Hound_7
    空自地本「ジェット戦闘機扱ってるのうちだけだしTOPGUNに絡めて広報しよう」 海自地本「海軍の映画だしTOPGUNと絡めて広報しよう」 陸自地本1「カワサキのバイク繋がりでいけないか?」 陸自地本2「型式全然違うのでそれは流… t.co/TGegOkwvo3
    20:18

  • 榛名 @Haruna
    パンツァーボーイズ・・・だと・・・!? (まぜるなきけん
    20:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250409(+7) 166772(+6) 638(-1) 562(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください