Twitter Updates on 2022/05/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月30日の天気:適度な雨 最高気温24度 最低気温19度 ツイート数:10(前日比:-16) RTした数:3(前日比:-12) いいねした数:2(前日比:-36) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • ひろる @kimnagoya
    無効印押してほしく無いならもう1枚未使用券を買えばいいし、そもそも次のナンバー777を逃してるし、切符マニアというよりはクレーマーなのでは…? t.co/gYj4FOECgY
    07:13

  • 榛名 @Haruna
    むしろ表の無効印こそ勲章だと思うけどなあ 収集とは別の意図疑われても文句言えないケースだわな
    07:15

  • なぢ @nadhirin
    たかだか30年前の文献記録が一切合切残ってないってすげーよな…。「なんでも電子化すれば大丈夫、永久の残せるよ」なんて嘘、紙に印刷された本の方がよっぽど未来に遺産として残せるよ。電子書籍なんて「借りてる」だけだし、ケータイゲームももはやどこにも残ってないし、電子記録って実に脆弱だ
    07:20

  • ズコーさん @Zukoh2
    これなー・・・Kindleが60年後に見られるのか?と考えると、おそらく、見られはしないだろう。 本当に好きな作品はちゃんと紙面でも持ってないと駄目(頭上のロフトに本満載の本棚を敷き詰め日々崩落の恐怖に怯えつつ t.co/2KBx1j9fwA
    07:20

  • 榛名 @Haruna
    上智にしてからがそんな体たらくなんか (崩れ落ちる
    07:21

  • 小菅 信子 Upper Moon Three @nobuko_kosuge
    上智大学が非常勤の語学教師にオンライン教材(オンデマンド)をびた一文出さずに作成させたあげく、労基の勧告書を受け取りもしなかったって言う記事を読んで、「むごい、むごすぎる」と率直に思う。
    07:21

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna, Roomba i7 has stucked!
    08:30

  • 石川誠壱の石川誠壱的こころ @ishikawasei1
    なぜ90年代にヘアヌードが解禁されたのか、その理由は誰にも分からないし、何も法律が変わったわけではないし、すべては警察の胸先三寸だったわけだから、今から急に警察が全てのヘアヌードを摘発する、ということにされたとしても何の不思議もないのである
    08:47

  • 戦車 @MoterSensha
    ちょっと財務省解体して作り直したほうよくないすかこれ いや国家が発展する方向で思考する機能組み込んで 良心回路抜きキカイダーとかロボット三原則抜き自律ロボットみたいな組織いらんから
    08:48

  • ぱんだこω @black_kuroda
    うんこもりもり💩森鴎外すぎて検便採取の用紙が水没するタイプです
    08:49

  • ぱんだこω @black_kuroda
    @yumi_ichigata 勢いよく出したらあかんし、量多くてもあかんし、うんこ多い勢には難しい…
    08:49

  • 榛名 @Haruna
    今年とうとうやらかして、それまでの努力()が一瞬で無駄になったのには、絶句してうなだれるしかなかったですわorz
    08:50

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 関東労災病院 in 川崎市, 神奈川県 t.co/lK5ypZ6Q0g
    09:23

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna, Roomba e5 has stucked!
    10:36

  • 葛西伸哉(HJ文庫『封印魔竜が〜』発売中!ノベリズム『聖なる彼女に~』連載中) @kasai_sinya
    ワシが中学か高校ぐらいの時に「冬場の暖房は×度くらいに抑えて」という話が出た時「北国は帰宅した時の室温がその程度なら身体が温まらないんじゃ! あの天井クソ高くて空調効率悪い国会で寝言言ってんじゃねえ!」とか思ったが、あの頃より悪化… t.co/NxCmN9q0Jv
    15:46

  • よわめう🐏(牛丼短観) @tacmasi
    財務省「積雪地帯は除雪費がかかる?なら冬は全住民が移住しろ そうすればカネができるだろ」 特別豪雪地帯で家をひと冬無人にしたら家が物理的につぶれることも知らんで 一年中地面が見える土地で空調完備でキレイキレイなお部屋でお考えにな… t.co/32VUWS4byI
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri @kasai_sinya MoFの方の超絶頭のいい人「ならそのまま温かい都会に定住すればいいんじゃね? (゚∀゚)!」 いや本気でそれが本音のような気がして仕方ないんですが
    15:55

  • 露探【円谷猪四郎】 @karategin
    マリウーポリでPS4を略奪した露兵がその持ち主にパスワードを尋ねる事例が発生の模様 t.co/Ac07txFsrf t.co/zY7tpNPcLE
    16:01

  • みじこ @QXlCvVdP2XNVuI1
    @karategin 遠隔操作で爆破したいわ〜
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    ソ連のテレビはそうでなくとも爆発するんじゃなかったっけ :-p 何にしても開いた口が塞がらないとはこのことだ
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    @delta16v タワーローパスしたマーヴェリックに「あいつアホだな」ですか 🙂
    16:30

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    皆の衆、えらいこと思いついてしもうた・・・ この盛り上がりに乗じて、 「ベストガイ2」 撮ったらエエんちゃうか・・・( ˙꒳​˙ )? #おいあめろ
    16:34

  • 陽介 @052ysk
    【セックスしないと出られない部屋の施工業者】 親方、内装の壁紙仕上げたら完成ッスね ああ、二人でさっさとやっちまうか 〜数時間後〜 あぁ〜終わったぁ! おう、どうだ今日は飲みにでもいくか? いっスね!お供します! 奢… t.co/0oXdW4iuRb
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    えっ!? 密閉空間で内装施工したの!? えっ!? #現場猫 t.co/mz8n0vN0QH
    16:55

  • 芦辺 拓 @ashibetaku
    「小説の読み方がわからない」件、ある漫画の小説版(オリジナルストーリー)を読んだ少年の感想に、「文字ばかりで頭がおかしくなりそうだったけど、突然○○や△△(原作漫画のキャラ)の姿が見えてきて、あとは一気に読み終えた」というのがあった。やっぱりそういう覚醒を経て小説好きになるんだよ
    18:08

  • ぼんじん @Bonezine
    限界独身オタクが入る老人ホームの食堂なは一蘭みたいなセパレートカウンターが用意されてそうな気がするよ
    18:39

  • 榛名 @Haruna
    仮に金銭面では入れたとして、入居年齢が90くらいまで引き上げられてるか、予備校通って入試受けなきゃいけないか、何にしても踏んだり蹴ったりの地獄をまた見るんだろうなって確信と社会への不信はある
    18:39

  • ボマー @bomber_bookworm
    来た飛行機に駆け込みで飛び乗れるくらいなら便利なのになぁ、と少しでも思ったことのある人は、あのテロサーの姫を呪う資格がある。
    20:06

  • ボマー @bomber_bookworm
    日本赤軍、例えば、今現在の「世界の」空港の警備体制や荷物チェック、端的に言って「こいつらのせい」だからね。 飛行機に乗る時は余裕もって空港に到着しましょう、ギリギリでは乗れませんよとなった元凶だからな。 9.11同時多発テロの影響… t.co/zSKiXsr37P
    20:06

  • たまきにゃー @madshirase
    #odaibako_madshirase t.co/6YPDwr4AEG 重信はまだ中級の姫ですよ,同志10人以上を半ば嫉妬心から粛清しまくった永田洋子ってテロサーの女帝もいます(最近「山岳ベース事件」のWiki… t.co/rpaDyzqCVR
    20:07

  • 榛名 @Haruna
    いやまあエタノールなら理屈はわかるんだけど、あれでほんとに急性アル中になるんだ…
    20:11

  • のりせんせい @Norisensei_
    保育園で恐ろしいプリントが回ってきた。急性アルコール中毒で救急搬送された子がいるって。初めは血液検査しても原因が分からなかったみたい。よく話を聞いたら、担任に隠れてアルコールスプレーを手にふきかけて舐めていたらしい。今の時代だからこそ気を付けなきゃいけない事故だよね。
    20:11

  • 榛名 @Haruna
    トップガン絡みのあれこれを見ていて、確かにSACはともかくTACの戦闘機映画って、急に言われてもちょっと思いつかんなあ…
    20:27

  • TJO(DVT治療のため6/2まで禁酒&運動NG) @TJO_datasci
    実務家教員というと聞こえは良いが、「個々人の乱雑な経験則」ばかりを学生に教えるだけでその経験知を体系化したり普遍化する努力もせずに漫然と教員の地位に胡座をかいているだけなら、学生からしたらまだ飲み屋でその辺のおっさんの自慢話でも聞かされていた方がマシなのではなかろうか
    20:29

  • 榛名 @Haruna
    私はかつてあのような 悲惨な光景を見たことがない t.co/ca7eW8ggZq
    21:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250402(+37) 166766(+43) 639(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください