Twitter Updates on 2022/05/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月29日の天気:厚い雲 最高気温24度 最低気温21度 ツイート数:26(前日比:+17) RTした数:15(前日比:+9) いいねした数:38(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    VWのアレはむしろ国家による詐欺だったんだよなぁ・・・(何か見た
    09:44

  • 榛名 @Haruna
    普及したのは戦後の話
    09:45

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 光こっき🌲🛻✏︎ @mitsuwo117
    どうして、NHKニュースでも 「富士総合火力演習の弾薬費用は10億円でした。」 と言う部分を誇張するのに、 (火薬類には使用期限がある為、廃棄されてしまうのはモッタイナイので毎年、総火演で消費しています♪) って、どこの報道機関も言わないの…どうして🐈
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    MoFの方の超絶頭のいい人「毎年10億円無駄撃ちことになるならはじめから買わなければいいのでは? (゚∀゚)!」 なお有事対応
    14:51

  • Hotaka Katsuma🌒 @amuseumjp
    かつてCPU、HDD、メモリまでPCを構成する全てのパーツを内製していた(ライセンス品含む)世界で唯一の企業があってな…… 日本電気っていうんですけど t.co/LxBFNI955T
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    15:56

  • ぼろ太💙💛 @futaba_AFB
    ヒトラーやナチスも良いことをしていたおじさんたちも実際にナチスがやったKdFワーゲン詐欺にあったらブチギレるの間違いなしだと思いますますわー
    17:35

  • 榛名 @Haruna
    E1、同じ編成同じ装備で夕方はボスマス行けてたのが夕食後19時半くらいに猫ったと思ったら100%逸れるようになったんだが、もしかして索敵値の底上げが入ったか?
    20:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250365(+7) 166723(+2) 639(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください