Twitter Updates on 2022/05/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月28日の天気:厚い雲 最高気温23度 最低気温20度 ツイート数:9(前日比:+8) RTした数:6(前日比:+6) いいねした数:14(前日比:+21) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    届くんだ・・・ t.co/HFt2kw5orw
    12:48

  • 農協 @sigeosato
    「スマホの画質が一眼レフを超える」というのはスマートフォンの性能云々で捉えてたらきっと見誤る。おそらくは「スマホで撮ったもの(やその写り)こそが『写真』でありその画質が基準になる」であって、その時は旧来の画質評価がパーになる可能性すらある。だってもうカメラよりスマホのが多いんだし
    12:51

  • 榛名 @Haruna
    本来だったら今日の帰りにでもトップガン観に行きたいところなんだが諸般の事情でそうもいかず、相変わらず要らんところで発動する #ウヤブログ
    13:03

  • 榛名 @Haruna
    大画面で観なきゃ意味がないのは承知の上で、BD待ちしかないのかなァ
    13:03

  • 榛名 @Haruna
    F-14 Tomcat with wings in asymmetric sweep during testing for this possible in-flight malfunction… t.co/BaFqGidPAi
    14:09

  • はるかぜポポポ @N3uuSp3ak
    春の季語 t.co/Q2HxYjy6jD
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    \ドリルすんのかーい!!/
    14:12

  • 弥生@トマト缶、パプリカ @Yayoi103_
    「Twitterサークルいらんからフリート戻せ」って声が多いみたいなんだけど個人的にはフリートもいらんのでTwitterはこれ以上余計な機能つけないで検索機能の強化とかTL取得漏れを減らすとかそう言う基本的なところしっかりしてくれ。
    14:25

  • 旅するマネージャー @manager_travels
    国立女子大2校しかねえんだよ!!!!!!!! t.co/foqixCQxeK
    14:26

  • ひでむら @hidemura_2009
    トップガン2、ネタバレ出来るとすれば、トム・クルーズが空母から飛ぶシーンを良く見てほしい。カタパルトを使って発進するシーンでトム・クルーズの右手は操縦桿を握っておらず、キャノピーの枠辺りを握ってる。実はこれダウト・シーンではなく、(続く
    14:31

  • ひでむら @hidemura_2009
    実際の空母パイロットもカタパルト発進の瞬間は操縦桿を握っていないのである。カタパルト加速Gの時はキャノピーの枠にある取手を握って、機体が空母から離れた瞬間に操縦桿を握るので、俺的にはかえって妙にリアルを感じさせるシーンに見えた。… t.co/dMFjlUtWxr
    14:31

  • 粗撃手(売国的愛国主義) @JFIFUDHDVHDJZUH
    F-5の一番のウリは「1960~70年代の弱小空軍でも超音速戦闘機が使える」事なので… それなりにお金あるならF-4やらミラージュやら買うんだよなぁ… 東側ならMiG使うし
    14:33

  • 粗撃手(売国的愛国主義) @JFIFUDHDVHDJZUH
    そもそも安価で済んだのかというのも怪しい F-15がF-5戦闘機5機分の働きをすると仮定して、F-5でF-15と同様の能力を発揮するには、関連資材はパイロットは5倍、整備員も4~5倍、必要な土地も5倍、燃料も大量にいる 安価に済むわけがない
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    意外とここは見落とし易い 割と最近まで僕もそうだった
    14:33

  • 近衞騎兵 @ranzosha
    粍趣味の延長として自分で歩いて来てしまった人間はどうしたら良いのか。 t.co/10YEtjNA2e t.co/xQFP5RgxIR
    14:34

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    朝にモハーベの「飛行機の墓場」ネタをツイートしたんで、今ふと墓場としての規模がダンチのデビスモンサンのググル地図を見てたんだが、なんか一機だけ変な飛行機が… こ、これはもしかしてキャンベラ爆撃機をマーチンが魔改造した高高度戦略偵察… t.co/JZvhJsbRY3
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    くそあつい
    15:55

  • fumikichi @fumikichi2525
    元ヤクルトレディとして最近のヤクルト1000ブームに違和感なのが、あれ、薬じゃないんだから一本だけ飲んでも効果があるわけないんだよね。 一定期間、継続飲用して初めて効果が現れるものだと思う。  一本だけ飲んでよく眠れたって言ってる人はプラセボ効果じゃないのかなあと思うけど。
    16:03

  • fumikichi @fumikichi2525
    多分だけどシステムとしてはLカゼイシロタ株の働きで腸内環境を整えることによって自律神経の働きを整えて、よく眠れるようになるってやつじゃないのかなあと。 だから一定期間継続飲用して、腸内環境を整えることにより、初めて効果が現れるんじゃないかと思う。
    16:03

  • 腹雪 @harayuki2016
    @fumikichi2525 少し前の養命酒もそうですが、それだけで効き目が実感できたら最早身体がギリギリのとこまできてるのでは…と思ってしまいますね
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    薬にしたってたった1発で効くくらいなら、よほど新陳代謝が活発かヤバい成分入ってるかどっちかだよねえ
    16:05

  • T_K_Soft💉💉💉 @TechnoTreasure
    「国家の責任で鉄道を維持しろ。費用は国債で賄え。国防やバックアップに資する」 と威勢のいい人がいたので、 「なら今の路線じゃその役に立たないから新線建設しましょうね~」と言ったら途端に尻すぼみになり「現状維持でいい…」と言い始めるのは何故なのか。
    17:38

  • おばあちゃんのプログラミング教室(ばあプロ)【旧式】 @Pythonist19
    suコマンドって、switch userの略なのね💦 てっきり、super userの略じゃと思ってた😅
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    言われてみれば
    17:41

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250358(+26) 166721(+38) 639(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください