Twitter Updates on 2022/05/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月27日の天気:曇りがち 最高気温20度 最低気温18度 ツイート数:1(前日比:-33) RTした数:0(前日比:-25) いいねした数:-7(前日比:-104) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • エフトイズ スケール開発室 @ftoys_scale
    【新商品㊙️リーク!?情報続報】 先日の開発中画像の詳細が判明しました!こちらは「戦艦ネルソン」でした😆✨そしてもう1つ開発中の画像を入手しました👀こちらも詳細がわかり次第お知らせします! #エフトイズ t.co/MvMsvCne9h
    08:53

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    エフトイズの、ネルソンと対で出る戦艦!なんだ!全然検討つかない!(
    08:53

  • 榛名 @Haruna
    サンマルクか? (すっとぼけ
    08:54

  • 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α【次はCOMIC1★20】 @snapwith
    うわーあと1時間で、ときメモ発売28年じゃないか。 藤崎詩織43歳とか、俺も歳食ったわけだよw t.co/kJHAHoOdEJ
    09:09

  • たそがれ電力 @Twilightepco
    電力業界にとって東日本大震災以降の約10年は徒労感と虚しさだけの10年であった。電力システム改革によって誰も全貌を把握しきれないほど電力制度は複雑化の一途をたどった挙句、電気料金は高騰、電力需給は逼迫し計画停電目前、電力会社の収支… t.co/gsgSB22jQ3
    20:29

  • ピザ充@仮想猫えんじにゃーん @PizzaMitsuru
    なぜ人はcd した後にlsしてしまうのか。なんなら隙あらば分かっているであろうにlsしてしまうのか。
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    cdの後dirしてムガー!!ヽ(`Д´)ノってなったあと、lsしてムガー!!ヽ(`Д´)ノってなるのをいくつになっても延々繰り返してる<学習しない
    20:35

  • カレー坊主 @curry_boz
    「何を言うか」が、知性。 「何を言わないか」が、品性。 「何をしても何か言われる」のが、人生。
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250332(+7) 166683(+14) 639(0) 564(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください