Twitter Updates on 2022/05/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月23日の天気:雲 最高気温22度 最低気温17度 ツイート数:12(前日比:-23) RTした数:8(前日比:-10) いいねした数:20(前日比:-39) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 梅シャツ @ume_shirt
    続けてLAから羽田 RWY34Rに到着したガルフ。トム・クルーズはこっちかも知れない。 14時から共同記者会見 #トップガン胸熱 #トップガン t.co/GJAi67NEnr
    10:45

  • @Japadeadhakada
    生活の安定→社会の安定→国家の建て直し→将来の国家デザインの構築 これ逆からやろうとしてるよね そのうち社会が立て直せないほど壊れて、人がどうにもならないほど死んだり生まれなくなる そうなったら国家どころではない って書いてて思ったけど逆からもやろとしてないので終わりだわ🤪
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    このままいったら絶滅しちゃう!! そうなる前に美味しいところはたっぷり味わわなきゃ!! ニシンもウナギもサンマもイワシもモノヅクリもニホンジンも、上から下まで乱獲思想に凝り固まってるんだもんなあ。
    11:57

  • 石川潤一 JunichiIshikawa @oldconnie
    #横田基地 にバイデン大統領搭乗のVC-25A “AIR FORCE ONE”に続いて降りてきた随伴機、C-32Bを”AIR FORCE TWO”とツイートしている方を見かけました。ご存知の方には何を今更でしょうが、あの機体のコー… t.co/qitCkcCg6R
    13:55

  • ヨシャパテ!(なんてこった!) @ElijahBaley4953
    @oldconnie 厚木基地を一周してから横田基地に着陸しました。 t.co/5kZlR2CtBE
    13:55

  • ゆきち@最中 @inaba_yukichi
    文書に誤りが無かったら銀行員はそのまま事務進めるだろ・・・
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    むしろそのように訓練されとるはずだ
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ヤンキー級「・・・」
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    なんつうかベ○ッセは仕事があかんなあ
    14:53

  • 林 譲治 @J_kaliy
    アシモフの銀河帝国の興亡で、「技術者いなくなってメンテできないから、原子力やめたわ」という文明が登場して、子供の頃は「そんなことあるかい」と思っていたが、最近はアシモフが正しかったと思うことが増えた。 t.co/Dh1X3tz7Hw
    15:11

  • さいとう∞ @Canopus615
    これなにがやばいかって事件や事故が起きたときコイツらが近くにいると周りの人らは「あ、もう警察来てるんだ」って通報されねえとこだよ カッコだけの偽警官いてもなんの役にも立たんし三億円事件とか知らねーのかこいつら t.co/o2O6R9HlSQ
    15:19

  • 大貫剛🇺🇦🇯🇵save Ukraina @ohnuki_tsuyoshi
    自民党が与党でいられるのは「アベノミクス」のように経済成長を重視しているという印象を与えているからだが、実際はぜんぜん成長していないうえ、反自民側であればあるほど現実的な経済成長策から離れていくってのが恐ろしい。
    15:22

  • Takao Takahashi @_tsq
    横田空域って騒いでる連中、管制圏を理解してないんよなぁ。日本だって自衛隊が管制してる空域あるのも知らんのだろう。 んで、エアフォースワン撮影しようとしてる報道ヘリ、なんで”横田空域”の中を飛んどるんすっかね?
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    他でもしばしば遭遇する案件なんですが、どこの官公庁に任用されたわけでもないのに官を名乗るのは一体何様のつもりなんでしょうか、教官! (何か見た t.co/NreF18tWRm
    15:28

  • あべっちチューブ @abettitube
    かの有名な「アパマン爆発事件」の現在。現場跡地にはビルが建ち、ファミマ等が入居したようです t.co/eEMtqrMIiL
    15:44

  • よつぎよん @yotsugiyon
    ツイッターってのが良いって聞いたことある t.co/cnb9gaVWCk
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    その件に関してはノーコメント (何
    15:49

  • 田作 @tasks_s
    同盟国の一般市民が集まった友好祭中の基地へのエアフォースワン着陸と、それを目撃した友好祭参加者のSNSへの数々の投稿 ある意味ではこれ以上ない““同盟””アピールかもしれない
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    いやそれにしてもずいぶんな勝負に出たよなあ>POTUS 前大統領が大好きそうな大芝居だ
    16:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250266(+19) 166579(+28) 640(0) 565(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください