Twitter Updates on 2022/05/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月21日の天気:厚い雲 最高気温19度 最低気温17度 ツイート数:51(前日比:+30) RTした数:36(前日比:+25) いいねした数:76(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    04:14

  • ロードランナー様 @shinkai35
    最近の駿河屋さんは「奴隷の『隷』って字、えっちすぎるよ」と考えるようになったらしく、ハイエクや岩波新書などの書名を伏字にしている。 t.co/mtccue3ZCV
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    横田祭かぁ t.co/IfzRDjyGRC
    07:58

  • れい@在野ぴえん系応用数学者になる! @rinnarua
    日本の経済学教育がアレすぎるから気づかれにくいだけで、実際には高校レベルの数学もやらずに金融経済学をやるというのは、高校数学もムリだけど物理やりますって言ってるのと同格なんだよ
    08:01

  • 榛名 @Haruna
    本邦の「数学より株取引」のアレは平たく言えば「オレにカモをもっと寄越せ」と要求しているのであって、粛々と黙殺するのが正しい
    08:02

  • 榛名 @Haruna
    10年後の金環日食? 当日は雨が降るんだ、俺は詳しいんだ
    08:04

  • 榎宮祐 @yuukamiya68
    僕「VRChatで『オーガニズム』って名前のワールド見かけたんだけど。攻めた名前だよね」 嫁「……一応言っておきますが、オーガニズムは有機生命体、社会的な有機的組織体って意味で『オーガズム』とはまったく関係ないですからね?」 僕「… t.co/MCjCBVhBGw
    09:53

  • からくり(雅舞罹-L先生のDeviantart垢代行管理中) @No_18trpg
    @yuukamiya68 ストーキングとストーリーキングくらい違いますね、わかります
    09:53

  • 鳴島かんな@FANBOX @kanna_peche
    ツイッター君!!提案なんだけど、フォローしてない人のツイートをタイムラインに無理矢理表示するのやめない!? 若しくはオンオフ機能つけない!?オフにするからさ!!
    11:05

  • Fizz-DI@比較と使い分け-Yushi KOJIMA @Fizz_DI
    200億万回言うてますが、「100%の効果が保証されないなら無意味」というなら、シートベルトもヘルメットも玄関のカギも電気のブレーカーも夜道の街灯も防犯ブザーも包丁のカバーもバランスの良い食事も、あらゆるもの全て無意味ですからね…(´・ω・`)
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    「そもそもお前の存在が無意味」のいつものやつな (;´∀`)
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    ただしこれは諸悪の根源「小さなことからコツコツと」と表裏一体なので、用法用量には十分気をつけないとならない t.co/ytpGR3MZMg
    11:53

  • 鐘の音@C100応募しました。 @kanenooto7248
    山口県阿武町の4630万泥棒男だが、ソニー生命社員は170億円を盗んだ後、資産運用して30億円増やしていたのを見るに、他人の金をドロボーする奴にも、能力やスケールの格差というものあるんだなと勉強になった。
    11:55

  • ひろやまひろし @hiroshi_
    広く知られております通り、服を着ることは「福を切る」、足で歩くことは「お前を踏み台にしてやる」という意味になりますので、マナー講師の皆様におかれましては常に全裸逆立ちで生活いただきたく思います。 「地球は俺が支える」という意味になり、大変縁起が良いとされます。
    12:03

  • 神島かのん @614_HSO
    Q.ウルトラマン80からウルトラマンティガまでの氷河期の間、子供たちは何を観てたの? A. t.co/52aQnbo62Y
    12:42

  • こけだま写真館 @azu351_photo
    同じ場所で鉄道写真を撮り続けるなんてバカにされるかもしれないけど、撮り続けたおかげで日本の四季の尊さが一目でわかる写真が揃いました。 t.co/3NotGz0qKS
    12:46

  • 榛名 @Haruna
    こういう組写真はむしろ大の有りだと思いますよ きちんと構図合わせられてるのがまずエラい t.co/bgixyEGOZw
    12:46

  • 洗手院(千手院) @senjuin1010
    マナー講師が話題のようですが、僧侶神職の皆さんは結構「謎マナー(?)を強要する人」に出会う蓋然性が高いのでは。さらに、マナーに加えて、迷信・ローカル習俗・デファクトなスタンダード・ばあちゃんの言ってたやつ、が渾然としている場合もあるので、なかなかにケイオス。
    13:00

  • HERO chanTV @HChantv
    午後なのに!! 並んでるよ!! 横田基地友好祭2022 #横田基地友好祭2022 #横田基地 t.co/MI4MnIVcbV
    13:12

  • 榛名 @Haruna
    うへぁ
    13:12

  • れい@在野ぴえん系応用数学者になる! @rinnarua
    「俺に要らない××はみんな要らない、それより○○やるべき」というのはいつもの維新しぐさだけど、よく考えたら今回はいつもと違って××が○○を学ぶのに必要不可欠なものなので、維新しぐさですらないただの妄言
    13:20

  • material @caravanserai
    ( ´・ω・) 娘の小学校の運動会に行ったのだが、低学年の児童が『チェッコリ玉入れ』とかいう妙な競技をしていて「なんだこれ…」と思ったのだが、バックに流れる曲自体は児童向けジャパニーズ・アフログルーヴの良曲なのが余計に混乱に拍車を… t.co/GcvDSGwb5B
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    チェッチェッコリは小学校でジンギスカンと並ぶ謎の大ブームだったが、どちらもダンスミュージックとして認識されていたなあ
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    「サル痘」 欧米などで報告相次ぐ 症状・注意すべき点は… | NHK t.co/Hy3dT9rla2 なんかもうそのうち「完全に健康な人間」を隔離するようになってくるんじゃないか、「世にも奇妙な物語」にもあったが
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    デマゴーグは見たものに一瞬でインパクトを与えうるよう思いつく限りどぎつく、かつ「もしかしたら」と思わせる程度にもっともらしく、の指針にもピッタリと合致する こんなもん判断するまでもなくアクティビストのアクティビティだわな (何か見た)
    15:36

  • 出口ナオト @DEGCHIRON
    これは具体的な視力の話だけど、コンテンツを鑑賞する際にも自分の感性とか認知のアップデートしておかないと見えるものも見えなくなってませんか?というお話です
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 古人の曰く「隣の芝生は青く見える」
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla t.co/SAk75y3FfI
    15:51

  • チンアナゴ@とある開業医 @FF1479906869
    今日、EDで来られた初診の患者さん、診察室に入ってくるなり、ズボンを脱いでちんkを出してきた。わい「あ、あの結構ですのではいて下さい」と言って気まずい雰囲気が流れたわ
    17:20

  • 榛名 @Haruna
    遠くへ行きたい
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/RYfH3FPkQj #minkara
    17:58

  • dragoner @dragoner_JP
    一律の規制ってのは、単純化する事で穴を防ぐ意味もあるよなあ…
    18:13

  • かずくり @kazu_clinica
    今週一番笑ったのは電子カルテに誤入力されてた「カルボナーラ(500mg)1錠」
    18:31

  • 榛名 @Haruna
    カルボナーラ500mgじゃ全然足りない…
    18:31

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250235(+34) 166531(+59) 640(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください