Twitter Updates on 2022/05/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月17日の天気:厚い雲 最高気温17度 最低気温15度 ツイート数:12(前日比:+10) RTした数:6(前日比:+6) いいねした数:14(前日比:-1) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • ちゃんち @Chanch60207
    大昔。首都高の大師料金所で深夜作業してましたら。上がってきて大師橋向かうダンプの大半が軸重超過のランプとブザー無視して、料金を千円札で包んで料金所ブースに投げ込んでいくんですよね。そんなだからおっちゃんも停められず。これが昭和の末… t.co/CqnhRCRrD2
    11:19

  • ハ重松 SSTR#315 @iron_spec6500
    【首都高】疲労亀裂1200以上…「高速大師橋」架け替え工事始まる t.co/M7rPvpI4On @YouTubeより 台数の問題じゃなくて、過積載が多すぎるのが問題なんですよ
    11:19

  • Hirano Takashi / 平野高志 @hiranotakasi
    もう皆さんお分かりでしょう。「ウクライナがNATOに加盟したらロシアにとって安全保障上の脅威となる」という話が欺瞞に過ぎなかったことが。プーチンは、ただただウクライナが欲しいのよ。
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうだ、ソ連邦有数の工業地帯でかつ食料供給地域なんだから、何でもかんでも言いなりになってくれなきゃUSSRは詰むもんな
    11:28

  • コミックナタリー @comic_natalie
    イチジョウから上京者へアドバイス「上京生活録イチジョウ」イラストカード47種配布 t.co/5UjVWVeqN2 t.co/y1VI8ujeLH
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Lz4fL1jMFh そこまでではなかろう?
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ItSQKblPju だいたいあってる
    11:30

  • 榛名 @Haruna
    アルファロメオ、地球防衛軍に制式採用 t.co/vnjWWH7k4w いやあのアルファってそんなクリティカルな団体で採用しちゃいけない車種の最右翼の方なのでは? (会社でドナドナされて一ヶ月、まだ帰ってこない社長車を思いつつ
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いちおう私物()なのが救い :-p
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 注釈www
    11:43

  • songmu @songmu
    大昔「クラウドってなんだよ。レンタルサーバーじゃねぇか。そうやって実態を曖昧にしてバズワードで煙に巻くコンサル仕草みたいなの良くないよな」とか思うこともあったけど、そんな斜に構えた感情も忘れて、当然のように使うようになってしまったね。
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    回転ずしって何食べる? 11年連続1位、不動の人気を誇るネタとは  t.co/bPDX034RK1 やっすいマグロは露骨に水っぽくてまずいんだよな それはそうと近頃の回るお寿司はほぼマグロかサーモンの二択状態でつまらん
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    そんな下らないことでお茶を濁したことにするより根本的な対策を考えなさいよ
    12:46

  • NHKニュース @nhk_news
    電力需給ひっ迫「注意報」新設へ 予備率5%を下回る予想で #nhk_news t.co/j2xgphcQ0d
    12:46

  • 烏山自動車学校 @KarasuyamaDS
    普通車であまり見かけなくなってきた装備😳 t.co/0TYUawCZYB
    13:35

  • 雛月加代 @hina__kayo
    @KarasuyamaDS チョークがある??
    13:35

  • miyako @myako_ko
    Twitterで弊社書籍について「この本の誤植www」と該当部分の写真を上げてくださる方、ご購入いただいた上に貴重なご指摘ありがたいです。いや本当に大変ありがたいのですが、できましたらノンブルまで画像に入れていただけると、退社直前… t.co/x5jPvud8Os
    13:45

  • nobuさん ⇛NO WAR @nobunob88051673
    4630万円返還拒否の件 報道の範囲内だと ・住民税非課税世帯に10万円支給 ・当該逃げてる男性は支給対象だった ・当該逃げてる男性は大手ホームセンターの正社員だった(すでに退職) これで分かるのは ・大手ホームセンターの正社… t.co/Czw4w8f1C9
    14:01

  • 虎津 @Z7Mv8pyqhdGNa5Y
    京都の大学の研究によると、校長になる教師は体育教員がダントツトップ。 でも、あと一つ見逃せない属性は「野球部顧問上がり」だということ。人事課に行く人間も何故か野球部顧問上がりが多い。 この事実が何を意味するか、賢明な皆さんは分… t.co/1I6igzn5YZ
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    やっぱいっぺん教育機関での部活動と対外試合を無条件かつ全面的に禁止しないと、早晩この国滅ぶよ
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    この期に及んでまだ毎日毎日「北」のプロパガンダとゴシップを延々垂れ流して捏ねくり回し続けるワイドショーって何なんだろう。よほど何らかの外交的あるいは政治的意見を表明したいのか、それともそれが唯一毒にも薬にもならず自分にも跳ね返ってこない無難な玩具だってことなのだろうか。
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    社食で大昔に誰かがうっかり合わせたまま、ふいんきで誰もチャンネル変えずに今日もただBGVとして垂れ流される状況に、誰も何とも思ってないのだろうか \そう! 誰も! リモコンを手に取らないのである!!/
    15:25

  • つぶ貝@列車便所 @tsubugai8910
    例の4000万円の件、自治体のミスは兎も角受け取った側が悪いのは勿論だけど、例えば、明日の飯さえ危うい状況だったところへポンと4000万円の大金が置かれたとき人間誰もが理性的な判断が出来るかというとまた別問題な気もする。
    15:28

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    みんな貧乏が悪い。みんな年収1500万あれば、4630万騒動はここまで大きくならない
    16:40

  • SCARFACE__Shinya @bombercarver
    もう誰も信用できないので、門外漢の軍、戦争も自分で指示出さないと気が済まないのか。 なんかどこかで見たことのある光景だな。 t.co/Ciwe3SJuyO
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    いやもうこれマジでプーちんがアレしてUSSRがアレするところまで行くんじゃないか プーちんはともかく不用意にUSSRがアレすると世界の底が抜けるぞ
    16:54

  • にせすか🌱🍀4/26✈️東京→5/21✈️札幌法事で @nisesuka
    丘珠の滑走路が1800m化、300m延長の方針とのこと t.co/D6oi3Gg5sU
    19:32

  • 榛名 @Haruna
    M J D !?
    19:33

  • マロニー@フィンランド @marony38
    フィンランド移民局のオンラインサービス“EnterFinland“の貴重な鯖落ち画像 t.co/NBmRSoM8Uu
    21:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250107(+30) 166353(+31) 640(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください