Twitter Updates on 2022/05/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月16日の天気:厚い雲 最高気温14度 最低気温13度 ツイート数:2(前日比:-2) RTした数:0(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    だいたいオレがゴールキーパーでございみたいな面引っ提げてふんぞり返ってるくせに、いざボール飛んで来る時はゴールに居ねえんだからいい御身分ですよねっていう (比喩
    14:49

  • 鉄道ピクトリアル(電気車研究会) @tetsupic
    みなさんこんにちは ついに来てしまいました 弊誌1000号記念号です 1951年7月に第1号を創刊以来、72年で到達致しました 20日発売となります 特集は「鉄道150年と東海道線」今月も増大号となりますので、定価は1250円とな… t.co/8uy7DoBxOr
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    なるほどタマ取られたと t.co/KWgEXO2qkf
    16:48

  • B作 @Btoretsukuru
    きょうは #旅の日 ということで 先般、カオスな設定で涙と笑いを誘った『小さい旅』を再放送いたしますw 主演: ぶんぶん丸 @wfmvtaca380oyX1 さんの京葉臨海鉄道・KD55 #鉄道模型 #Nゲージ #ジオラマ t.co/aYQRSWusmz
    16:58

  • 道民の人@ひなび風景写真集COMITIA→北ティア、L20 @North_ern2
    冗談でもなんでもなく釧路以東根室までの道は、厚岸と厚床の街以外、本当に街も施設も、いや家がほぼないんです。風光明媚な美しい原野と草原と海を征く120㎞を、北海道を走り慣れている者でもなければそう耐えられるものではないんです。高速道… t.co/thCGefCMHQ
    19:13

  • 榛名 @Haruna
    汽車乗っててもあそこらへんは確かに景色はいいんだが、エリアの記憶はともかくピンポイントの記憶がない(;´∀`)
    19:13

  • 岩井洋一(柔術新聞&ジャズギター) @busujiujitsu
    飛行機搭乗でギターぶん投げられて壊されたあるカントリーミュージシャン、弁償も拒否され怒りのソングをYouTubeに投稿し大ヒット。航空会社の株価を10%下げる事に成功。https://t.co/y1m47FdQiF t.co/EZzXw41cbi
    19:23

  • 榛名 @Haruna
    どこのケチ臭い弱小ライナーかと思ったらよりによって United United~♪ (いい声 ( ゚д゚)
    19:23

  • おるそぐらす @ORTHO_GLASS
    YouTubeの英会話広告で出てきた頭部CTの画像 英語野云々以前に小脳出血してて英会話どころじゃなくなってる t.co/kJb2BkADcx
    19:54

  • しんや(童て医 @shinyatravel
    @ORTHO_GLASS 造影CTで出血はこんなにhighには写らないので恐らく腫瘍です ポリクリの教育ではまず救急で出血見つけるのが肝心なのでこれが出血と思うのはわかります
    19:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250077(+10) 166322(+14) 640(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください