Twitter Updates on 2022/05/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月07日の天気:厚い雲 最高気温19度 最低気温17度 ツイート数:13(前日比:+8) RTした数:8(前日比:+7) いいねした数:24(前日比:+18) t.co/5duAZqFRI0
    04:18

  • 𝑷𝑲𝑨 @PKAnzug
    「○○が犯罪を誘発する」論には致命的な欠陥があって、まともな社会性のある人間に備わった「遵法意識」「他者への共感」といった、反社会的行動をブロックする心理的要素が完全に無視されてるんですよね。 要するに、表現物ごときに影響されて犯罪を犯すような奴は、そもそもまともではないんです。
    12:15

  • 大貫剛🇺🇦🇯🇵save Ukraina @ohnuki_tsuyoshi
    「その時代の文脈」は、後の時代から見るとこうなんだよな…源氏物語を現代から見てもそうだし、現代の物語や歌詞も数十年後の人が見たらどう言われるかわからない。 t.co/9BYgo1LoCT
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    ○クちょうだい○ク!! #やめれ (@ きくち内科 in 横浜市, 神奈川県) t.co/8zOUUwbIpD
    12:34

  • 事務カリー @zimkalee
    ロシアウクライナの戦争によって、「トップが現場の意見を聞かない、現場が意見を言える雰囲気を作らないで、トップの勝手な都合で締切を設定されたプロジェクトは破綻する」という教訓を日本の企業に広く周知させて欲しい。。
    12:35

  • さかいとしゆき (Sakai Toshiyuki) @SakaiToshiyuki0
    日本製のPCが大人気だった。みんな欲しがった。ある時期からぱたっと見なくなった。他の製品も一緒に消えた。日本車はまだ走っている。水が出るトイレのことをまだ聞かれる。日本に観光に行きたい人は結構いる。しかし他の賛辞をあまり聞かなくな… t.co/vJPBJLWqbL
    12:35

  • ひまだ @EGFinal_mada
    eスポーツ、そもそもわざわざスポーツになぞらえてる時点でスポーツに権威を認めてる感はあるよね 堂々と「ゲーム」を名乗れ
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    0340z T+0マーク
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    というわけでやっと3M
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    雨降ってきたしとっとと帰ってさっさと寝よう
    13:03

  • たつ雄 @rollingstatsu
    野原ひろしは実はハイスペではという話がたまにバズるけど、現実にハイスペかどうかというより、作中では別にハイスペとして描かれていない人物が現実世界の時間の経過とともに相対的にハイスペとして捉えられる範疇に入ってきた、そのくらい日本社会が貧しくなったと捉えたほうが妥当ではと思ってる。
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    何か来るんかな t.co/AEPRDfKk30
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    何かおった t.co/EKsJ64h1Vb
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    なんである アイデアル t.co/pp90jbNK3J
    13:28

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけど客いる方に向けて長玉振り回すのはあんまり良い趣味とは言えんなあ
    13:30

  • 豊臣かぼす秀吉 @kabos99percent
    段ボールで作った剣で、無抵抗の弟に斬りかかったので長男の刀狩りをしました。令和です。
    13:31

  • 豊臣かぼす秀吉 @kabos99percent
    貼りました。 t.co/PZVNYNwLxm
    13:31

  • 榛名 @Haruna
    ダンボールは意図せずざっくりいくから地味に危ない (ksrp
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    もうこの歳になるとそんなにドキドキすることも少なくなってきて…orz (そういう意味じゃねえ t.co/wpBmV7HZK7
    13:36

  • フミヤス @fumiyas
    「ミニチュアの東京をつくります!東京タワーとか都庁とかそういうアイコニックな建造物いっぱい並べてなんとなく東京ぽさが出ればオッケーです!!予算も時間も制限あるけどがんばってください!!!」というお題で中銀カプセルタワービル持ってき… t.co/Ai00ZdgGYk
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    青いのと赤いのがいっぱいおるが今日何かあるのかな
    13:52

  • arune @arunecos
    ググれよ、と昔はよく言ってたが、今はググっても正しい情報に素人がたどり着くのが難しい。なので、教科書読んで。
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    K「泣けるぜ」 t.co/p3hsUkKF6O
    14:10

  • 囚人番号6 @F4EJ2Phantom
    こんなロボット刑事はどうか。 ハリー・キャラハンの脳、記憶、人格を移植したロボット刑事K 「お前がかんがえてることはわかるぜ。この速射破壊砲ってのはロボットも一発でバラバラにしちまう、最強の武器なんだ。それが撃ち過ぎたせいであと何発残ってるか俺にも分からねぇ。どうする?」
    14:10

  • 林 譲治 @J_kaliy
    海軍艦艇を全部合わせて2000トン程度しかなかった明治黎明期の日本が義務教育に投資した結果として国力が飛躍的に増大した。国力は資源より教育というモデルを世界に示したのが他ならぬ日本なのに、気がつけば公的教育投資がOECDで最低グループなのはなぜ?
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    0700z T+3 37.0℃
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    0840z T+5 36.7℃ 接種部位に明らかな鈍痛が現れる
    17:44

  • 榛名 @Haruna
    1040z T+7 37.4℃
    19:43

  • ニートキャッチプリキュア @cure_kneet
    原付2種の電動キックボード怖すぎる。まるでエクストリームスポーツ、じゃねえだろ。 t.co/yAAJ6aOlC1
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    エクストリームスポーツを謳うなら然るべき場所でやれ、日常生活に潜り込むな
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    1240z T+9 37.3℃ 3度目だしこんなもんか?
    21:54

  • 榛名 @Haruna
    某書を読んでて「ジェットエンジン双発を前後に配置」なる記述を見かけてんなアホなと思ってggったら、ほんとに前後に配置してて椅子からずり落ちるほど愕然としてる
    23:03

  • 榛名 @Haruna
    世の中にはまだまだ知らないことが多すぎる
    23:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249967(+34) 166204(+38) 640(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください