Twitter Updates on 2022/05/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月06日の天気:晴天 最高気温19度 最低気温17度 ツイート数:5(前日比:-3) RTした数:1(前日比:-3) いいねした数:6(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    hdd入れ替えたが最後、secure bootを切ろうがクリーンインストールしようが頑として新しいドライブからの起動を拒絶するって、たかが民生品のノートパソコンのくせに一体どんなセキュリティが掛かってるんだろ
    09:19

  • オタ小児科医 @otapediatrician
    『学校側は「日常茶飯事ではないが、回数が多かったことは間違いない。職員の生徒指導力を高めていく」と話した。』 この期に及んで認識がヌルすぎるし、絶対に有効な再発防止策は打てないだろうなという確信だけは強まるコメント凄い。狙ってて… t.co/oev68TcR39
    09:21

  • 榛名 @Haruna
    やはり教育機関での対外試合を伴う部活動を全面的かつ無条件に禁止すべきなのではないか
    09:21

  • いんそうさん @insou
    国によっては博士号を取ると剣とかもらえるのいいなーって思ってたけど、冷静に考えたら用途なくてめちゃくちゃ持て余すし、引っ越しのたびに邪魔だなーってなる羽目になるので、まぁ無くてよかったとは思う。
    09:58

  • おろし @oroshi_tea
    セレスティアル航空の本社がこちら(東京・八丁堀) 何らかの荷物を車に積み込む男性が見られた以外オフィスに人影はなし。休日とはいえ、本来なら既に福井空港ーTDL便が就航していたはずなのですが… t.co/1dABEJ2fOG
    10:06

  • 榛名 @Haruna
    なにかの詐欺にしてもわかり易すぎて一体何がしたかったのか…
    10:06

  • でぃだす @spldidas
    いい加減性善説前提の企画はやめた方がいいよ。 日本人の民度なんか元からこんなもん、フリマアプリで顕在化しただけ 西武・源田の思い踏みにじる行為に怒りの声 こどもの日に配布グラブがオークション大量出品「嘆かわしい」… t.co/srH2JPu3di
    10:45

  • ねこひめ @nekohimereal
    日本海側同士の移動は本当に国鉄時代に比べて悪化していると感じる 北陸を東京と大阪で取り合うんじゃなくて、北陸は北陸という独立した地域であるべきだと思うんだけどなあ…
    10:46

  • よーた@5/7〜8立川・横浜 @inokuma_yoko_
    どれもこれも日本海縦貫線のつながりを国策で破壊したせいなんだよね 残念ながら飛行機では面的輸送はできない
    10:46

  • さいはて @nejinoki
    「5分後に殺人犯がお前の家に侵入し、お前は家を出ることができない。どうやって生き延びる?」 というredditの質問スレで 「アメリカ人の俺に準備時間5分もくれるとか草」「1911掴んで後の4分55秒を持て余す」「犬逃して耳栓… t.co/Iu4GocGrLG
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    1911って911(電話)的な何かか?と思ってググってやっとガバだと気がつく程度にはすっかりヤキが回ってをります orz
    14:51

  • さいはて @nejinoki
    イキリも当然混じってるだろうけれど、「911番 (日本の110番) をかけて5分以内に警察が来てくれること期待する。むやみに人を殺したくないからね‥‥」みたいな修羅のレスがどんどんついて、すごくたのもしいなぁ(棒読み)
    14:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249933(+10) 166166(+24) 640(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください