Twitter Updates on 2022/04/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月24日の天気:厚い雲 最高気温16度 最低気温14度 ツイート数:23(前日比:-16) RTした数:14(前日比:-7) いいねした数:66(前日比:-50) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/04/23 t.co/iuFg6OJjWc
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 中村博文 @dozinchi2
    「それを行う厳然たる理由」が用意された瞬間、暴走が始まります。良い…悪い例が、ペットの里親募集サイトです。虐待をする里親を排除せねば、が行き過ぎて、飼う家に足るかどうか視察・家族で撮った画像が必要・定期的にいぬねこのようすを画像添付メール・ときには年俸確認…当然だと思う、のが怖い
    13:00

  • 蛇乃目伍長 @boffin_side
    A-5のリニアボムベイ、「カタパルト射出時の加速で燃料タンクが機外に放出されてしまう」事故がたびたびあったそう。(画像は1969年9月CV-62での事故) …擬人化界隈諸兄の眼がギラリと光るゾw t.co/rCgXcRXqLl
    15:23

  • さわらくん(ぐそくむし) @mishi33169739
    ワイヤレスイヤホンデビュー3日目、 歩道に落として重さ1000tの都営バスに轢かれ無事死亡
    20:27

  • やめとけやめとけ! @LSyametoke
    @83fJNmdPtnIdPbr @mishi33169739 両方のイヤホンを紐で繋いでさらにスマホに繋いでおけば落ちないのでは?
    20:27

  • 榛名 @Haruna
    500W2分でいい(とされる)調理をW数は不明だが35分も加熱しようとするオートメニューっていったい…
    20:31

  • 榛名 @Haruna
    5分くらいで怖くなって止めたけど、それでも中の液体は全て蒸発して焦げ付きラップはちぎれ飛んでいたのでした…orz
    20:32

  • むすた-M3 @nagato1941
    しかしまあ、WW2で日本がああいう結果になった大日本帝国の国家意思決定メカニズムについて、詳しくない、それも海外の一般人に説明しようとすると相当難しいのではないかという気がする 国内でさえ理解が浸透してないとこあるし
    20:35

  • むすた-M3 @nagato1941
    なので、その辺よく知らない外国のクリエイターに独伊のファシスト政権と並べて受け止められちゃっても無理はない(外交用のクリエイティブとしては迂闊だが)と思うと同時に、噴き上がってる一部の人達もどれくらい認識してるんだろうというのはある
    20:35

  • むすた-M3 @nagato1941
    どうにも一部は天皇機関説を聞いても怒り出しそうな感がしないでもない
    20:35

  • 榛名 @Haruna
    太平洋戦線で誰かが言ってた無茶なことのたとえ、「壇ノ浦と鵯越と」あと1個何を同時にやるようなものだったっけか
    20:43

  • No37304/伊藤真世 @No373O4
    帰ってきたヒトラー、帰ってきたムッソリーニはやれても我が国で誰帰ってこさせるよ、って言われたら人選に困る問題だ……
    20:48

  • 榛名 @Haruna
    パッと思いつくのは神重徳か牟田口廉也なんだが、役者が不足なんだよな
    20:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249813(+15) 165999(+18) 639(0) 560(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください