Twitter Updates on 2022/04/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/04/20 t.co/l6AMbWt09E
    04:57

  • わっつ💉💉💉🐯🐯🐯🐯 @wats4936
    そらこんなところでしか乗らなかったらわかんないやろが…少なくともリアル公道で1時間程乗ってこいって。マジでやばいから。 t.co/iRWQYLpKzQ
    08:10

  • 榛名 @Haruna
    さてアレが高速に入って事故起こすまで1年持つかなあ?
    08:10

  • くみちす ⋈(3D生主) @ahoaho1313
    山田太郎さん当選の時期は規制の話はすっかり消えて良くなったと思うけど、最近またキナ臭いなあ。規制したい人々にとって、「手柄を立てて選挙に挑もう」みたいな戦略もあるのかな。志は真逆だけど規制派のへこたれないあの手この手と常に努力する姿勢は見習いたいと思う。
    08:15

  • 知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777
    なにこの小児肝炎…… じわじわと増えているし、範囲も広がっている。 劇症肝炎になって肝移植が必要になる確率も高いし、すごい不気味なんだけど…… 原因不明の小児肝炎、欧州諸国や米国でも症例報告(AFP=時事)… t.co/7C7sO9rr2q
    08:23

  • 榛名 @Haruna
    あ゛?
    08:24

  • ☪常岡浩介☪元容疑者 @shamilsh
    Twitterの特性からいって、陰謀論者のTLには陰謀論ばかりが表示されるし、ぼくのTLにはエキスパートしか表示されないので世の中の平均的な言論状況は分からない。やはり、みなさんたまにはログインせずに利用することをお勧めいたします(今、ログインせず閲覧したらフィフィ出てきたけど
    12:31

  • 🍺とらねこ @chatoraneko
    Twitterも報告内容に『デマ』がないの、いい加減改善されないもんかな…。
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    多分実装されたらされたで「デマ」タグの応酬になって、今以上に収拾つかなくなるだろうな
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    t.co/FAmdetoeQL
    12:35

  • PsycheRadio @marxindo
    北海道にいると日本政府も日本の多くの人々も「北方領土が帰ってきたらどうなるか」というのを現実の問題としてはまったく考えていないのだというのがよくわかる。ロシアが本気で返すと言い出したらむしろ困るのではないか。
    12:44

  • くわっち٩( ᐛ )و @kuwatti3
    どこに蜘蛛の巣作っとんねん!って思ったけど、せっかくだから観察してみた🕸 カメラの赤外線に寄ってくる虫捕まえるためにここを選んだならめちゃくちゃ賢い。 惜しくも大物は逃したけど、ダメだと思ったら自分で巣回収するのも驚いた。 巣を作… t.co/o0jIkGhs9k
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    え、回収するんだアレ…
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    電動キックボードで疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまったら後輩をかばうどころの騒ぎでは済まないと思うのですが車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・
    13:28

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    【速報】 俳優の柳生博さんが16日、老衰のため死去した。85歳だった t.co/PZVtYgRXPT
    13:30

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) t.co/CirwGYUbtW
    13:30

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi 食べるんだ・・・
    13:32

  • 愛のコリコリーダ @i_know_korikori
    どこのAVレーベルが一番最初に電動キックボードもの撮るか賭けませんか
    13:34

  • セメダイン @cemedinecoltd
    >RT 車止め用のコンクリートブロックも、接着剤で固定できます。 混合がいらない1液タイプで、コンクリート下地、アスファルト下地OKです。下地が濡れていても施工できます。駐車スペースに穴をあけず設置したいときなどご検討ください(… t.co/sod85Dqypr
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    そういうの欲しかったんだけどやっぱりあるんだ・・・
    13:35

  • うM1M2えぽM1M2M3M4ん @kaorurmpom
    トロッコ問題は、そもそもトロを逸走させてる時点で既にダメという見解です。 さらに言うなら、分岐器でどうにかするという設定自体が安全をナメとんのかという話です。 手歯止め等の逸走防止対策や、カーキャッチャー(ヘムシュー)等の器具を備えましょう。
    13:45

  • 大田区議会議員_おぎの稔_メタバース議員系Vtuber🏭🛫💉💉 @ogino_otaku
    小5の娘が1日15時間プレイし、「殺す」と叫ぶように…子供の生活を壊すメタバースの怖すぎるリスク t.co/pzRMOflId5 なんで子供が1日15時間プレイするのを親は放置してるんだ? 必要なのは教育です。規制… t.co/ZNxrH7gSN7
    13:58

  • Seikoh Fukuma @doku_f
    ロシアが経済制裁で半導体を筆頭に工業製品や精密機械の輸入が途絶えてどうするのかと思ってたら、2024年までに全て解決出来るとロシアメディアが報じてたので、どうやって解決するつもりか調べたら単に2024年までになんとかしろと現場に命令しただけだと分かって頭を抱えてる。
    14:05

  • 大体ルが付く @AnMyzf
    @doku_f 組織の精神構造だけは日露近そう
    14:05

  • なか @xyz_nakanaka
    @doku_f ノルマを表面的にクリアするのは歴史と伝統があるから大丈夫。 プーチンの憧れのソビエトにドンドン近づいていってるけど、幸い御存命のゴルバチョフに「お前の目指してるものはそこには無い」って指導して欲しいよね。
    14:05

  • すわぞ @suwazo
    妖怪「とって食ってやろうと思ったが……おぬし、どこぞの神か大妖怪と関わりがあるな?」 人間「なぜわかる?」 妖怪「付箋が付いとる」 人間「付箋」 妖怪「人間には見えん付箋だ。勝手に食うなと書いてある」 人間「俺は冷蔵庫のプリンか」
    14:21

  • pika-cycling @PikaCycling
    小池都知事がレインボーブリッジを自転車で走れるイベントを開催するというのを聞いたので、職場で「東京から千葉まで自転車で行けるんだって!」と言ったら「は?」って顔をされたんだけど、もしかして東京湾にかかるこの橋はレインボーブリッジじ… t.co/fNgNHLOkD8
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    レインボーブリッジの下をビンボーブリッジと呼ぶのは今でも通じるのだろうか
    15:06

  • しりにゃおんパパ @38sirionpapa
    サイゼリヤ食っても怒られるし、カツカレー食ったら怒られるし、仕事から帰って妻の手料理食ったら怒られる、それがTwitter
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    霞を食って生きよう
    15:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249738(+28) 165878(+38) 639(0) 562(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください