Twitter Updates on 2022/04/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月20日の天気:厚い雲 最高気温14度 最低気温11度 ツイート数:15(前日比:+1) RTした数:10(前日比:+2) いいねした数:15(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/04/19 t.co/xCvW7tnq7B
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    おいやめろ www t.co/biWLxryul3
    05:25

  • 鳥井 満 @mann_co_high
    P&Gの経歴も吉野家でヒットした取り組みも、この失言で安居酒屋のビールの泡のように消えてしまうだろう。調子に乗った成功者が失脚するのは気分が良いが、益々清浄さが求められる世の中に薄ら寒さも感じる。そこで我々を待つものは一体何だろう… t.co/jU0iTmfciP
    09:43

  • 榛名 @Haruna
    (いろいろ重なった結果とはいえ)社食のあまりの舐めプに流石にブチキレて、普段我ながら鈍感な自分もちょっと戦艦の主砲ぶっ放したくなる、そんな昼飯時
    12:42

  • 柳生十兵衛@お仕事随時募集中 @jubeifang
    台鉄で結構重大な事件が起きました。 2人の高校生鉄道ファンが、列車を運転したいが為に、台鉄運転士の制服と制帽を着用し、運転士カバンを持って列車に乗車し、その列車の車掌に「自分は高雄機務段の見習い運転士です、二水から彰化まで便乗させ… t.co/gPRfYqhV8p
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    どこにでもいるもんだな…バカが…
    12:44

  • 725578→元軍艦住宅住人🔞🇺🇦 @725578cc
    @AgingAnarchist t.co/2FT5VpYz8M
    12:58

  • 榛名 @Haruna
    朝からずっと、遠くの方にBig Benの鐘の音がするのだが、まだ大丈夫と先延ばしにするうちに昼もまわってしまった わざわざ用足しに出るほどでもないし、かと言って帰る最中にクライマックスを迎えられても困るんだがなぁ
    13:16

  • 神奈いです @kana_ides
    日本本土決戦が避けられたのはアメリカが損害にびびったのもある。ただ、日本政府は1944年の段階で勝てないと認識して、ぐだぐだと意志決定に時間をかけはしたが45年の6月には御前会議で講和することが決定してた。原爆にびびってから講和検… t.co/4ccLc9c8Pe
    13:17

  • ひらがなうぉっか @hiraganauokka
    @kana_ides 「日本だぞ」 これほど説得力のある言葉があっただろうか
    13:17

  • ソノヤマ・タカスケ @T_SONOYAMA
    電動キックボードの「免許不要、ヘルメットは努力義務」という道交法改定。その是非や事故の可能性はさておき、これまで頑なにセグウェイやウイングレットやUNI-CUBなどの認可を渋っていた国交省が、誰の、どのようなロビイ活動で、こうも一気に話が進んだ(ように見える)のか、大変気になる。
    13:17

  • ソノヤマ・タカスケ @T_SONOYAMA
    既存の電動パーソナルモビリティが認可されなかった最大の理由は(歩行者や一般車両との共存における)「安全性」だったんじゃないのかなあ。そのへん、どうクリアしたのか、誰も説明してくれてない気がするんだけど…
    13:17

  • 遠藤悠@絵仕事募集中 🔞低浮上 @endouyu
    @prime46502218 @kana_ides 首都圏から敗走してるロシア軍を追撃して戦果拡大出来なかったり、マリウポリを救援出来なかったりしてるので、恐らくウクライナ軍も壊滅的なんだろうと思うけど、被害状況を外に漏らさない統制は凄いなと思う
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    いざ実戦になったら前線の兵隊そこまで統制できるとも思わないんだけど、「敗走する」ソ連軍を追撃しないのは、これが純然たる防衛戦争であるとするウクライナ側の政治的演出(去る者追わず)もあるのかなァとは思ったり (銀○伝の読み過ぎ)
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    安全も水道も電力も医療もペットも、ほんの数十年前までの血生臭くも壮絶極まる先人の知恵と努力の成果なのを、美味しいところだけつまみ食いした挙げ句その上に胡座をかいて唾を吐くような言動がやたらと続くのは、喉元過ぎればなんとやらにしてももう少しどうにかならんのか。
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 それは大いにあると思います
    16:07

  • ねとらぼ @itm_nlab
    こんなになっちゃった…… カバンに2年間入れっぱなしだった「塩分チャージ」の末路 ただの塩と化した姿に笑いと共感の声 t.co/008DDqkLsy t.co/DnBomxgqYw
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    うちも会社の机の中でいい感じに粉砕されてた
    16:08

  • 🕊蛇の目なんぷら。🕊 @ML50nampla
    すごい転換点だ t.co/fjMOtuPUw3
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 当事者の拒否権発動で廃案になるまでがセットの茶番では? :-p
    16:10

  • 阿部隆史@ジェネラル・サポート @GS_abetakashi
    t.co/f4sZLzkuXs 幾ら兵員不足だとは言えロシア軍も実に危なっかしい事をする。 ウクライナ市民を捕まえて強制徴募だと? すなわち敵国民に自動小銃渡すって事だ。 自殺覚悟で横に居るロシア兵に撃ちまくったら… t.co/QL2m2krH3R
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    あの国には昔から督戦隊の習慣がありまして… ああもう何なのこの戦争 t.co/U0Q5oRarYs
    16:13

  • JSF @rockfish31
    国連パネルの報告書の写真、なぜか反転してるので戻してみる。日本メーカーのニコンD810デジタルカメラ(中国製)がフーシ派のサマドUAVに使用。機体のどのあたりに積んでるんだろう。胴体下面に固定装備、ドローンというより写真偵察機のよ… t.co/h80u7Jax7W
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    おう大事なマイクロニッコール何してくれとんじゃボケ
    16:25

  • JSF @rockfish31
    もしや日本製の市販カメラが各国の軍隊にドローン用としてそのまま搭載することが流行ってることが全く知られていない・・・? 国連が報告しているのに・・・
    16:25

  • Ssg.蒼野 @AonoGensou
    @rockfish31 軍事的な分野で研究してないものは軍事的に使われないとでも思ってるのかもしれない。
    16:25

  • 七尾 @used_nanao
    「このままでは殺されてしまいます!」と相手の情を揺さぶり保護を強行させて、引き取り先が多頭飼育崩壊を起こせば「知らなかった」「裏切られた」「私は悪くない」の連呼。 今回の狂犬病関連の話題は、いわばこれの拡大版で「良いことをした証」が欲しかっただけの人々は後の事など考えない。
    16:38

  • 七尾 @used_nanao
    無茶な要求を「飼い主さんは愛するペットのために必死になってるだけ!どうしてわかってあげない!?」と支持するのに、「日本を狂犬病から守るために必死に努力してきた人々」の“想い”は簡単に踏みにじるんだから。 これはスゴいことだと思う… t.co/SHpsOe75Y7
    16:38

  • 七尾 @used_nanao
    飼い主の想いを汲み取るなら、やるべきことは費用面での補助であって防疫措置の簡略化などでは断じてない。 しかし「戦争によって居場所を喪い、受け入れ先の国から仲を引き裂かれそうになっている可哀想な飼い主と愛犬」という絵面のみに執着する人には、そんなものどうでもいい話でしかない。
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    たまたま目に入っちゃった、(確かにその場限りでは)なんとかしないと大変な事態を、自分はちょっと声出すだけで直接手を下すことなくノーダメージでストレス解消、広汎な承認欲求も支配欲も満足されるときては、こんなにお手軽で安全なレジャーもないよな、とは思う
    16:41

  • 石川潤一 JunichiIshikawa 🚀 @oldconnie
    RT↓ ハリケーンはいいよね。コンパクトにまとまっているところがいい。ハリケーンと比較しちゃうと、スピットファイアのなんと間伸びしてることか。
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    輸入木材が高騰しているが「輸入木材の方が安いといって取引き打ち切られたけど、今さら国産材が欲しいと言ってももう遅い」状態になっている t.co/6oDlXUYRhP 木材に限らず国内の産業軒並みこれよね
    16:45

  • 月刊エアライン編集部 @ikarosairline
    ロシア特別飛行隊IL-96-300(RA-96019)が羽田空港RWY34Lに着陸。追放措置が取られたロシア外交官の出国用の機体とみられます。 t.co/m0Kf5Vmo2L
    16:47

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 金ダライも追加で
    16:55

  • 湘南ペンギン @shonanpen
    珍しい機体が来てるらしくまたロシアの外交官追放しようぜとか言ってる航空オタクいるの草
    16:56

  • むすた-M3 @nagato1941
    ヒトラーユーゲントだって兵員化する前はちょっと思想教育強めのボーイスカウトだったわけで、ボーイスカウトやスポーツ団体に愛国主義教育持ち込んだらどこの国も似たような感じになるんじゃないかと思いますけどね
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    本邦にももうありますよね地域性に深く根差した青少年組織体
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    マイナス40℃の世界で釘でも打つつもりですか t.co/uSbIK6cyp7
    17:16

  • 花筏 @Fernweh81
    狂犬病の検疫特例措置の一件。自分は農林水産省だけじゃなくテレビ朝日にも抗議したい。なんならテレビ朝日の方がヤバいと思ってる。 狂犬病の危険性や検疫の重要性を差し置いて同情を誘うことばかりに注力していて、とても報道機関として正しい情報発信ができていたとは思えない。
    17:20

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    1980年代からの間違いの歴史はこういう感じ。 1987:国鉄民営化→色々な評価はあるが公営サービスを崩す端緒となった点で間違い。 1989:消費税導入→大間違い。 1994:小選挙区比例代表制導入→間違い。 2001:中央官庁再… t.co/aPtKB4QrTv
    19:02

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    全部自らの意志で、衰退の道を「これで良くなる」と確信を持って選んでいるのだからどうしようもない。陰謀論者すら寄ってこないオウンゴールの連続である。そして小泉政権が典型だが、そんなオウンゴール連発の政治に我々は拍手喝采したのである。
    19:02

  • 白饅頭(御田寺圭/光属性Vtuber/バーチャルツイッタラー)🌖 @terrakei07
    逆にお前らがイイと思った実写化なんなんだよ。
    21:12

  • 質問マニア(フルチンモード) @situmonmania
    @terrakei07 フランス版シティーハンター
    21:12

  • Flanker @Flanker_YM_Xpr
    @terrakei07 テルマエ・ロマエ
    21:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249710(+42) 165840(+41) 639(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください