Twitter Updates on 2022/04/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月18日の天気:雲 最高気温17度 最低気温14度 ツイート数:9(前日比:-54) RTした数:4(前日比:-33) いいねした数:-1(前日比:-95) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/04/17 t.co/Rqfqn4dyY1
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • Ark@ANO inc.💉💉 @arkmarou
    世の中ATでシフトノブをガチャガチャやっていると「カッコ悪い」という風習があると前にテレビで見た。んなことあるかーい。 t.co/oyRsmXnfMO
    09:14

  • にぬいま けじん @taihuu17ame
    @jeffi7 @T_Kazahaya 極端な整備不良の車や過積載のトラック以外でそのような現象が起きる事は無いと断言できるくらい、日本の乗用車の品質は向上しています。 あくまでも一般のユーザー、クラシックカーでエンジンブレーキを使わない人はそういう車に乗る資格はありません。
    09:15

  • 榛名 @Haruna
    技術過信の最たるものでこんなのが路上にいるかと思うと(知ってたけど)改めてゾッとするな
    09:15

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    日本に限ったことではなく、貧困の構造の中に原因があるんだろう。トランプに投票した多くは、トランプにボコられる貧困層だったし、ロシアには暴虐の王が追放されるとき、農奴は「これから我々を誰が治めるのか」と泣いた、という民話がある。 t.co/0ZXtrjZqpg
    09:23

  • 榛名 @Haruna
    いや、「そいつを当選させないと魔女狩りが始まってもっと酷いことになる恐怖」がDNAレベルで刻み込まれてるからじゃないですかね
    09:23

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    あまりに貧しいと、自我を自分の誇りで支えられなくて、別の「お金持ちの誰か」「偉い誰か」と自分を同一視して支えるしかなくなるのだよね。例えそいつが、自分を痛めつけ、自分から搾取している奴であっても。
    09:23

  • 小倉秀夫 @chosakukenho
    いじめにおいては、いじめっ子はいじめられっ子に対して存在すること自体が気持ち悪いのだという見解を表明することがあるわけですが、そこまで言われてなお生き続けているいじめられっ子は、いじめっ子の尊厳を毀損していることになるわけですか。 t.co/DIsuS3bsMj
    09:26

  • suizouさんと他2021人 @suizou
    へー、ツイッターが他のプラットフォームに比べて広告出稿に苦戦しているのは、ツイッターユーザーはFBなどに比べて広告に騙されない耐性が極度に高いからなんだって。まぁ、ツイッタラーは広告見ても一言目に「ホンマかよ」って言うからねw
    12:54

  • ぽいぽいプリン @poipoi_purin
    社会人何年生になってもなる時はなるやつ… t.co/i6YxSpktW7
    18:23

  • 偏見で語る兵器bot @heikihenken
    1950年代にソ連が構想してた超巨大魚雷を搭載するための潜水艦、1500mm核魚雷ことT-15くんの発射管がもはや波動砲みたいで笑うんだよな t.co/dgeo3HAyL3
    20:24

  • 榛名 @Haruna
    発射後のトリム調整が危険だってんで、さすがのソ連海軍でもお蔵入りになった代物な
    20:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249656(+13) 165784(+13) 639(0) 565(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください