Twitter Updates on 2022/04/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月14日の天気:小雨 最高気温13度 最低気温11度 ツイート数:9(前日比:-16) RTした数:4(前日比:-13) いいねした数:3(前日比:-23) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/04/13 t.co/CdSAR3gw8w
    04:58

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    t.co/h4uSZwDhvg ロシアとの戦争が続くウクライナで、トルコ製のドローン「バイラクタルTB2」が抵抗を象徴するシンボルの一つになっています。バイラクタルTB2にささげる歌も登場しました。 t.co/pCdsf8xvrV
    11:04

  • 榛名 @Haruna
    エンジンの音 轟々と (違
    11:04

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    クリミアを盗られて黒海の制海権を絶望的に失ったウクライナが対抗力として開発してきた地対艦ミサイルに「モスクワ」が破壊されたとなると、まさに兵器の開発目的通りの働きをしたわけで。開発エンジニアは今ごろ脳汁を頭の穴という穴から噴き出させてデスアクメしたはずである
    11:08

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    ウクライナ軍が攻撃し、深刻なダメージを与えたというミサイル巡洋艦「モスクワ」は、開戦初日にズミイヌイ島で守備隊に降伏勧告して「くたばれ」と言い返された因縁の艦。ロシア軍の士気もさることながら、それ以上にウクライナ人の士気を高めそう。
    11:08

  • 榛名 @Haruna
    急に巡洋艦モスクワとか言われるとこっちの方を想起するダメなミリオタ老害がこちら← t.co/9kX5oJVKYKファイル:Moskva_class_helecopter_carrier_-_rear.JPEG
    11:09

  • 夜想亭 @yasoutei
    ソ連時代にもイタリアから分捕った戦艦チェザーレの後身のノヴォロシースクを港で爆発沈没させてるので、 「ロシアはんは大事な軍艦を沈めるのが、えろう上手いですなあ」 くらい言われそう。その時は海軍トップのクズネツォフの首が飛びましたが… t.co/UU80LrBJkQ
    11:10

  • 赤木真紅朗 @shin_akagi
    アツアツのコーヒーにプロテインとかしてクリーミーに楽しもうと思ったらタンパク質だから固化してぼそぼその塊になっちゃって泣くほどまずかった 化学は私たちの身近にある
    11:11

  • ドンガメ六号 @dongame6
    日本のマスコミ、今頃「対艦ミサイルというのはつまりドローンって事ですか?」とか専門家に聞いてそう
    11:12

  • けむのひと @qemur
    巡洋艦モスクワが黒海に沈むか…旗艦が沈むって相当なもんだけど、ロシア陸軍だけでなく海軍もひょっとしてダメダメなん?
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    @qemur いえ、ソビエト海軍の頃からダメダメです (近頃世艦のバックナンバーまた見てる
    11:15

  • 深爪@新刊「親になってもわからない」好評発売中 @fukazume_taro
    「有線イヤホンを使ってる人は厄介、リテラシーがない、貧乏、ダサい」といくらボロクソ言われようが、紛失したリップクリームがカバンの中から3つ出てきたり、さっきまで手に持ってたスマホが行方不明になったりが日常茶飯事な人間には、無線イヤホンは無理。
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    同じ理由でストラップホールのないスマートフォンも大変にストレス
    11:20

  • 紙袋電工 @KB_denkou
    三菱のヤクザ値上げ、との事ですが、良心的じゃね?と思ってしまった。 ココで値段が5倍以上に成ってる、コンテナ船の輸送費のグラフを貼ってみる。 助けてクレメンス。orz t.co/G9NX4sIMAR t.co/X5XVXaRwoo
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    そんなに
    11:27

  • 𝑷𝑲𝑨 @PKAnzug
    ロシア艦隊の旗艦が大爆発したやつ、ロシアはミサイル攻撃の結果だと認めたくなさそうだけど、もし「現場猫案件で攻撃を受けてもいない旗艦が大爆発」だと戦争コメディのオチになってしまう
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    まあ海軍や海自が「永田町」とか「日本武尊」とかつけない訳ですよ (なお大和武蔵)
    11:28

  • 真鍋譲治@5/5コミティアい44bにて参加します。 @GLC09BK88PGot7U
    あらあらモスクワが‥まぁ冷戦時代の遺物だからなぁ。フォークランドでも対艦ミサイルで一矢を報いたし。でも大型艦がやられるとしもたーって感じ。 ちなみにモスクワと言えばヘリ空母を思い出すアップデート不可の我が脳みそ。 飯食おう。
    11:30

  • 米澤光司(BEのぶ)@歴史探偵 @yonezawakouji
    鬼畜米英から何も変わってない、何も学んでない日本人の愚かさがここに詰まっている。 「ロシア語を見るだけで不快だ!💢」 「それはあなたの個人的感情であって弊社の問題ではありません😑」 くらい言ってやれJR。 t.co/LJZtfjywbZ
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    担当者レベルじゃ「おうやれるもんならやってみろ」レベルの恫喝も、「会社の看板」を盾に取られると無条件降伏するしかなくなるんだよな、でかい会社ほど
    12:10

  • フローズンぺんぎん@とりゅー @ki45_nisiki
    なるほど、日本海海戦で世界が熱狂するのはこういう感覚なのか
    12:30

  • WAN Hohenheim @Nachtgreif
    当時小さな宗教団体がどんどん巨大化し、5000人を超える死傷者を出すテロを起こすところまでをリアルタイムで体験してた世代は、資金力と組織力を持った科学的根拠のない独自の主張(教義)を振りかざす話の通じない集団を笑って見てられるわけないよねっていう。
    12:33

  • 椎名康二 @shienakain
    @Nachtgreif しかも、あの当時はバラエティにも出てきて結構いじられていました。選挙に負けてからの流れや弁護士さんの事件から、そういうのを弄るのは不味いと心から思うようになりました。忘れてはいけないですね。
    12:33

  • アルトゥル🥰日本推しラトビア人 @ArturGalata
    何度でもお伝えするんだけど 「生け花を生きがいにした生え抜きの生娘。 生絹を生業に生計をたてた。 生い立ちは生半可ではなかった。 生憎生前は生まれてこの方、生涯通して生粋の生だった」 この『生』の読み方、全部わかる日本人はまじ… t.co/5GNgidCHEE
    12:40

  • 高橋美香 @mikairvmest
    パレスチナの人たちから、しきりに「ウクライナの人たちが抵抗すれば『レジスタンス』と賞賛され、自分たちが抵抗すれば『テロリスト』呼ばわり。なにが違うっていうんだろうなあ」と聞かされるの、返す言葉もみつからなくて、積み重なると結構ジワジワ辛い。
    12:41

  • 三崎律日@『奇書の世界史2』発売中! @i_kaseki
    巡洋艦「モスクワ」沈没の報、艦からの暗号化モールス信号を解読して判明したらしい。 ネット越しに無線通信を聴けると、世界中の集合知で軍用の暗号も解読されてしまうのか…… t.co/xIbgWFnFKW
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    実家の納屋から素浪人? (空耳
    13:41

  • PV= @pv_ideal_gas
    本命:ネプチューン直撃による中大破以上の判定、流石に日米英とかのダメコン技術でも無理だった 対抗:モスクワの乗組員のダメコンが不味かった 大穴:そもそもSSMは飛んでない、火災からダメコン失敗まで全部現場猫
    14:04

  • Tomoki Otsubo @leon036
    こういう一階二階あたりがテナントのマンションが異常に好きというかむしろマンションといえば低層階はテナントだろとすら思うのだが、最近のマンションはテナントスペースなんてないのが当たり前で悲しい。… t.co/xRF14at6Z3
    14:26

  • ぺ~ぶ♡すぱぃく(CV:五十嵐裕美) @PaveSpike
    シーキャットも今にして思うと、なんで対戦車ミサイルを艦対空ミサイルに転用しようと思ったのか感がすごいのだが、その後のイギリス製近接SAMは対空対戦車兼用で通してるっぽいので、合理的ではあるんだろうな。
    15:28

  • 法テラ弁 @9L1ZTxR8630irXW
    何回も言ってますが、町の書店が一掃された後、Amazonが、電子じゃない本は、送料取りますとなったときが、終わりの始まりなんです。
    16:24

  • ふゆき @YoneyamaFuyuki
    @9L1ZTxR8630irXW そして電子書籍は購入したわけではなく、ただ借りているだけなので譲渡も相続もできない。
    16:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249542(+33) 165678(+49) 639(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください