Twitter Updates on 2022/04/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月09日の天気:雲 最高気温18度 最低気温15度 ツイート数:5(前日比:-27) RTした数:3(前日比:-16) いいねした数:-7(前日比:-49) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/04/08 t.co/OijnkE8uG8
    04:58

  • てとら@SI @TETRA_IT
    「学校への連絡が紙なんです!」 ↓ 「そんな前時代的な。こんなのGoogle formで無料で5分で作れますよ!」 みたいな素人の短絡的な発想が情シスを苦しめる。友達との連絡なら好きにすれば良いが、仕事で使うという事は保守と運用を考える所までセットなんだよ。
    09:35

  • ぴぃ @pinyiah
    @TETRA_IT 昔からことわざでもありますよね。 一番厄介なのは『詳しい素人』って。 最大の問題は素人は責任取らないことです。
    09:36

  • 榛名 @Haruna
    何でも数周遅れの弊社でも、今まさにこの問題に浸食されてゐる…orz
    09:36

  • いちろく@5/15神戸 @ichiroku_1
    ヒノキ花粉をゆるすな
    11:10

  • 榛名 @Haruna
    猪木を・・・強請る!?!?!? (難聴
    11:10

  • なか🐣🌍 @nufuu_nufuu
    所得税とか消費税ばかり話題になるのは視線を逸らすためかな?と思うほど社会保険料は話題になりにくいですね。
    11:31

  • ルンバ @lunba240
    三歳児と虫とりしてたら、むんずと掴んだバッタを口に入れようとしたので、「生はやめろ!」と思わず叫んだこと。 そして周囲の大人に「焼けばいいのか……!?」という目で見られたこと。 #虫さがしの恐怖体験
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    設定したゴールに辿り着く「最後の一歩」を踏ませない設計に転換したガチャゲーは、もはや商品価値を自ら放棄したものと看做して手を引くべきなんだろうな、依拠するコンテンツまでネグレクトするようになる前に
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    つかあれに上から降ってきたパチンコ玉が下の穴に落ちるのを眺めてるだけ以上のゲーム性が有ったかと問われると甚だしく疑問ではあるんだが、そんなんでも6年ももつってのが今ほんとに21世紀なのか自信を喪失させる
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    何度でも言いますが私は違法性云々以前に二重抽選が嫌いです
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    アル・パチーノ あるぇー・あちーの
    14:29

  • デッドセクション @ACDCSection
    うっすらと浮かび上がる 「そごう」の怨念。 t.co/ISTazyLTnj
    14:32

  • 志田陽子YokoShida @YyYySinger
    @oharan あ、大学にまでそうしたクレームが来ているかは不明です。少なくとも私は把握していないです。来ているのは私個人にです。もしも大学に来ていて、職員の方が黙って庇ってくれているとしたら、ひたすら頭を下げて感謝したいです…。
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    「もしも」じゃなくて120%発生してますよ、その案件
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    やりきれないのはあなたがたとえ辞めても、その後何年にも渡って続くのですよ
    14:34

  • Okuyama, Masashi ┃奥山真司 @masatheman
    ベネズエラ軍がアマゾンの原住民とWi-Fiをめぐって衝突して死者が出たという情報量の多い記事。ワシントンポスト紙から。 t.co/S4IpQUpKWF
    14:49

  • 司史生@停滞中 @tsukasafumio
    先住民と共有してたルーターのパスエワードを軍が勝手に変更してしまい、WiF使えなくなってブチ切れたヤノマミ族が弓矢で襲撃してきたと。 t.co/8066n8kzx0
    14:49

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    今回の「たわわ」の件にしても、内容よりも「なぜ今なのか」の方が重要で、ひとつは地方選挙で野党共闘勢が負け続きなことと、ウクライナ情勢からの国内世論の変化で、憲法改正、エネルギー問題がテーマとして成立しなくなってきたんで、そっち側の活動家の人たちが目立てるものが他にないんだろうと。
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    だとしたらそれを掲載した媒体側もそこまで織り込み済みの誘い受けだったと見るべきってのは、穿ち過ぎかね?
    15:49

  • エーギル @aegir_fleet1
    月イチ制作会で遂にこいつを触りはじめました。想像以上に凄いキットだこれ… コレクターズアイテム扱いのキットを惜しげもなく組むの楽しい(´ω`) #アメリカンカープラモ t.co/PuF4oLMrdG
    18:42

  • 榛名 @Haruna
    後ろ、そうやって開くんだ・・・
    18:42

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249453(+18) 165588(0) 639(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください