Twitter Updates on 2022/04/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月07日の天気:厚い雲 最高気温15度 最低気温12度 ツイート数:6(前日比:+1) RTした数:2(前日比:+2) t.co/5duAZqFRI0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/04/06 t.co/vAaAzeIlQ3
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    ステープルしない資料を10部プリントアウトしたら、ページごとにグループ化して出てきてた時の僕 t.co/SY69g3rS44
    09:05

  • 小池百合子 @ecoyuri
    【独自】北海道に“電子戦”部隊検討 “ロシア念頭に”防衛省(フジテレビ系(FNN)) #Yahooニュース t.co/VLNUVb4fk0 おう。。ようやく”電磁波”対策が具体になったのか。なるほど。
    09:06

  • 榛名 @Haruna
    t.co/xTLSPe1r8C
    09:06

  • リリカ⁂救急ナース @Lyrica_noie
    救急隊がコンビニに……みたいなクレームは本当にやめてほしい。 救急隊さんって24時間勤務、現場での救命活動に加えて膨大な事務処理と病院との調整、特に今は仮眠も取れないどころか一度出場したら署に戻ることさえままならず、隙間時間を見つけて急いで食事やトイレを済ますしかないのに。
    10:30

  • リリカ⁂救急ナース @Lyrica_noie
    うちのエリアの救急隊さんはクレームを避けるため、コンビニやトイレの時は救急隊とわからないようにTシャツ1枚になってる。冬でも凍えながら屋外に出て食べ物を買い、人目につかないように隠れて食事。 人命救助の要にこの仕打ち、おかしいよね。
    10:30

  • Wi @Wi_ALPC
    今回の侵攻についてはウクライナ東南部の占領をもってしてひとまず5月の戦勝記念日で終わるかも知れないけど、戦力を再編成して集中すれば勝てることが分かったとなると、今後キエフへの集中的な再侵攻は十分起こり得るだろうなあ。
    10:32

  • ぎーち(ブレイク兄) @BREAK_BROTHER
    ワイ「このサイズの荷物を大阪から東京に送るときの送料なんぼ?」 昔 ネット「1040円(求めていた答え、カッコいい、キラキラしてる、素敵)」 今 ネット「荷物を送る時、送料が分からなくて困ったことはありませんか?筆者もそんな経… t.co/bPmOIk72nQ
    10:48

  • ぎーち(ブレイク兄) @BREAK_BROTHER
    こういう既存の情報をかき集めただけのブログ形式のサイト滅んでしまえ 酷いやつは 「調査した結果、さまざまな答えがあるようです。調べる時は注意が必要です。」 とか 「調査した結果、よく分かりませんでした。」 とか出てくるの… t.co/iI2R9ZcNmd
    10:48

  • ladysmoker @lady_smoker_
    だから沖縄戦での「本土での唯一の戦い」とか言われるといや千島列島も樺太も北海道だったしポツダム宣言受諾後にただただ殺された民間人や一旦置いた武器を再び取り直した占守島の英霊もいるんだよと。なんだけどもわぁわぁぎゃあぎゃあ言ってもどうせ判ってもらえねえしと。
    11:14

  • にのうらさとこ🌻 @ameayunon
    アタクシの祖父は職業軍人として戦地に行って、額をバックリ割った状態で命からがら復員したが、死ぬまで一切戦争の話をしなかった。「おじいさんおばあさんに戦争体験を聞いて作文を書け」という夏休みの宿題を持ち込んだら悲しそうな顔で拒絶された。
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    幸か不幸かその種の宿題を出された記憶はないんだが、もし出されてたらうちの家系は諸般の事情でその時期に従軍していないので、別の意味で大変困った事態を招いていたであろう
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    漫画家 藤子不二雄Aさん死去 88歳 | NHK t.co/sALGex3CVr (合掌)
    13:09

  • Okuyama, Masashi ┃奥山真司 @masatheman
    ローレンス・フリードマンの分析、結論としては「プーチンはウクライナを破壊しまくっただけで終わる」という最悪なシナリオに向かっているという想定か。
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    要はアレだべ? 「ボクの大事な資源・穀倉地帯のウクライナが言う通りにならないんなら、西側の手に落ちる前に全部使い物にならなくしてやる」ってやつ ただ本気でそう考えてるなら、いよいよ最後のオチをNBCでつけそうで困るんだよな
    13:26

  • Okuyama, Masashi ┃奥山真司 @masatheman
    これを受けてわれわれが常に想定しておかなければならないのは、この戦争はかなり長期化するということ。現段階では5月9日という日程は見えてきているが、チェチェンの例からもわかる通り、少なくとも戦闘そのものは1年近く続き、紛争そのものの決着は十年単位で考えることも必要かも。
    13:26

  • yadokuma @yadokuma2
    @masatheman プーチンは、以下の2点の達成を求めていそう ・ウクライナが今後ロシアにたてつかない ・ロシアが欲しいところ(南部から東部)は切り取って傀儡樹立 フリードマン先生の分析材料は、少しロシアに不利な方向へバイ… t.co/cOOoscI647
    13:26

  • とりとく @tkbei
    ATMで前の人がタッチパネルをピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピって超高速連打してたんだがトップゲーマーかな
    13:30

  • 榛名 @Haruna
    スロットの目押し? t.co/angoivwqSU
    13:30

  • ねとらぼエンタ @itm_nlabenta
    笑顔がまんま同じだ……! Majiで変わんない! 41歳の広末涼子、25年前の自分と“共演”したCMが「ホントに親子みたい」 t.co/YjRrQGlBhc t.co/iaR033GFoI
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    シ、シエ~~~~!! ( ゚д゚) t.co/3F6N15Xg1D
    13:55

  • 榛名 @Haruna
    それよかヒロスエももう41という事実そのものに大ダメージを受けている
    13:56

  • 手を洗う救急医Taka「みんなで知ろう! 新型コロナワクチンとHPVワクチンの大切な話」2刷 @mph_for_doctors
    これ海外では結構前から言われていて、アメリカではマスクに反対していた人たちが去年の5月ぐらいから「ワクチン接種した人の吐く息から自分を守る」と言って、マスクを着け始めたんですよね。 世界的に再現性のある現象だというのがなかなかす… t.co/ByASujuE9Q
    13:57

  • とみざわ @slotpoipoi
    @mph_for_doctors “真実に気付いてしまった”けど、引くに引けなくなった人が、付ける理由を見付けた感じなんですかねえ。。。
    13:57

  • JSF @rockfish31
    米国防長官、核巡航ミサイルの開発打ち切りを表明: 日本経済新聞 t.co/LlJi1gpByq 「国防総省高官は日本経済新聞の取材で、小型核を搭載したSLBMが核巡航ミサイルの役割をおおむね代替できるとの分析を明ら… t.co/cuyZvEM6Kn
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    そらまあ弾道弾の方が巡航ミサイルより防空網突破の技術的なハードルは低いだろうしな、よう知らんけど (なお開発技術と命中精度)
    14:01

  • ルドルフ @agleldvr
    ゴールデンカムイ、なんとなく「アイヌ文化の架け橋」とか「北海道の観光に利用しよう」とか割とクリーンな使われ方をされようとしてるのに凄い違和感がある。そのうち学校の図書館に置かれたりするんじゃないのか。精子探偵とかやってる漫画なのに。
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    そらまあゲンとかナウシカとか無批判に置いちゃうくらいだからなあ
    16:08

  • jammilk @jammilk2
    但し、レンドリース法は名前の通り「リース」なので、ウクライナも返済はイギリス式でコツコツやるか、ソ連みたいにバックレするのか、そこは慎重に(売却だけでなく、無償・供与もありますが一応…) これで戦後ウクライナが「レンドリースに基… t.co/B2TrygEAww
    18:16

  • MS.BUSIDO @MrsBUSIDO
    ロシアくん、おまえらの大祖国の勝利に貢献した冬とレンドリース、どっちにも敵に回られた気分はどうだ?感想を述べよ!
    21:29

  • 榛名 @Haruna
    International Chimpo of Justice #とは t.co/hoJgKhuAWN
    21:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249433(+30) 165595(+29) 639(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください