Twitter Updates on 2022/04/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月02日の天気:厚い雲 最高気温10度 最低気温7度 ツイート数:11(前日比:-23) RTした数:5(前日比:-13) いいねした数:13(前日比:-15) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • OSINTtechnical @Osinttechnical
    Hostomel airport t.co/01WXSkIEOw
    08:25

  • OSINTtechnical @Osinttechnical
    t.co/3ZBo1OdNJe
    08:26

  • 榛名 @Haruna
    orz
    08:26

  • JSF @rockfish31
    ロシア、国内の燃料貯蔵庫をウクライナが攻撃と非難:BBCニュース t.co/coM75IBvcR 「ベルゴロド州のヴィヤチェスラフ・グラドコフ知事の主張を、ウクライナ政府は認めていない。」 戦果を誇って良さそうな… t.co/KozOuazcFr
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    これまでやってきたこと踏まえてもこんなもん当&然にウクライナごと和平交渉を粉砕するための偽旗戦術に決まっとるでしょうが トンキン湾事件あたりの猿真似にすぎなかろう
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    この期に及んでまだクレムリンの大本営発表を真に受ける(自主規制)がおるんか?
    09:03

  • 深井 剛志 @TSUYOSHIFUKAI
    新社会人の皆さん ・労働条件通知書をもらう ・残業代を払ってもらう ・休憩時間や休日、退社後に業務しない ・有給を自由に取る ・産休・育休を取る ・自分の都合で退職する などは労働者の権利です。 ただ、これらの権利主張を躊躇し… t.co/eWV6XtHGcH
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    確実に言えることは最初の一年が肝心で、ここで我慢したら後はもうそれが当たり前にされるってことです t.co/8M3G38d4a5
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    ただ一方で組合も組合なので、内容よく吟味してから関わらないと、全然明後日の方向からえらい目に巻き込まれることも多々あるので、最終的には就活ガチャですよ
    09:06

  • ロイター @ReutersJapan
    ウクライナ、ロシア西部の燃料施設攻撃を否定 t.co/issyPECEdY
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ万一やってたって「私がやりました」とは言わないし言えないだろうけどさ (;´∀`) まったくえらい相手に攻め込まれたもんだよな、その点激しく同情するわ
    09:10

  • 山崎 雅弘 @mas__yamazaki
    NHKは、消費税が8%から10%にアップした時もそうだった。 完全に政府広報の目線で、どんな払い方をすれば「賢い」か、ポイントで「得をするか」という解説ばかりで時間を埋め、いま増税すべきか、増税した場合のマイナスは、等の政府が望… t.co/3dOVyv19sO
    09:12

  • 榛名 @Haruna
    いやNHKはそれでいいんだよ、税金で運営してる国営放送なんだから ここで問題にすべきは民放の姿勢だ
    09:12

  • はらお 薬学生 @onakaippainiku
    文科省ももうちょい科学に関しての講座増やそうや。えげつない連中もおるけど、科学者の大半はまともや。このままだとえげつない連中に国滅ぼされるぞ。防研みたいにメディア出てってせんとこれは戦いやぞ。文厚で対策せんと終わるぞ。マジで。
    10:26

  • しゅどい先生@5/5コミティア140 @0622shud
    東証一部がなくなっちゃうから、「東証一部上場企業はいつになったら全部上場するんですか?」というジョークが使えなくなってしまう。
    10:49

  • 榛名 @Haruna
    東証一部が東証プライムなら東証二部は東証ダッシュか?
    10:50

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    なんだかエロ本自販機の話題でTLが賑やかであるが、72年式おじさんは中学生の頃、隣町のエロ本自販機を目指して深夜の冒険旅行をした経験のあるリアルタイム世代だ。
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    一方その頃もう一人のおっさんは近所の(ヤンキーで名の通っていた)高校の裏の藪に突入していた
    11:09

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    最末期と言える時期には、エロビデオも売っていたんだ。ボクはその時目撃したエロビデオのタイトルを今でも忘れていない。「ファック・トゥ・ザ・ティーチャー」センスの有る奴って凄いと思ったね…
    11:09

  • 相沢タツユキ @Tatsuyuko
    フィルム最大の需要家って、官公庁がらみ(特に建築)でしたから、そこがデジタル(プリント)可になったらあっというまですよ… こんなの使って残すなんて無理です t.co/tb6XpO4HBW
    11:14

  • sis_sis @sis_sis
    米兵に銃口を向けられてしまった琉球新報さん、合成でもねつ造でもなく銃口がこっち向くまで辛抱強く待ってただけという可能性が浮上した模様。 t.co/VPaJrgt4ZO #Togetter
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    いわんこっちゃねえ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    11:15

  • ナザマン @nagoyayattokame
    つまり米兵が訓練時に目線と体が記者のほうを向いていたのは事実だが、撮影はフェンス越しに284m先から超望遠レンズを使用したという情報が不足している。
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    朝からずっと暇だったのに、どうしてわずか数秒の間に5つもの案件が自分とこに降ってくるんだ
    11:44

  • かきあげ@怒りのデス・労働 @kakiage93
    このギャグマンガ日和感のある横断幕すげえな…… 題字:増田こうすけ じゃんこれ t.co/dKOEztEe2W
    11:47

  • 榛名 @Haruna
    おおかた一番立場の弱い事務官が大慌てで書かされたんだ、あまり晒しものにしてやりなさんな
    11:47

  • 石川潤一 JunichiIshikawa 🚀 @oldconnie
    @ROCKY_Eto @OKB1917 私が基本的にテレビメディアを信用していないのは、あの業界の典型的な手法、「持ち上げといて落とし笑いのネタにする」を彼に対してもやったためです。最終的にはNHKといい関係を築いたことが救いです。
    11:51

  • JSF @rockfish31
    なんだこれ… t.co/IQ7Bxo9js9
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    重いコンダラは実在したんだ!! t.co/8bw1g7mngc
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    成田市の3時間天気https://t.co/G0NJnxdpA0 明日は午前中が勝負か
    12:05

  • Conchifrit@🇪🇸 💉💉💉contra COVID💉contra Gripe済み @Conchifrit992
    今朝出勤したら、深夜勤だった同僚が「なんか最近若年者の心筋梗塞多くない?今度は20代だよ。○○号室に40代、○○号室に30代、若い人続くね。」と言ってて、私が「COVID罹患した人の1年以内の心血管イベント、未罹患の人に比べて増加… t.co/TXi1Wd7xT7
    12:28

  • xex @xex
    @rockfish31 みんな同じこと言ってるorz さてはオッサンだな!
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/04/01 t.co/IGAgb1xVSt
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    「昭和40年の5億は現在の50億円である」という有名なセリフ、麻雀漫画のアカギであるんですが、舞台が1965年で、連載当時が1995年くらいで、だいたい30年間で物価10倍になってるんですが、1995年と2022年の物価は27年も… t.co/bjkbuTDF87
    22:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249370(+35) 165544(+35) 639(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください