Twitter Updates on 2022/04/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月01日の天気:晴天 最高気温11度 最低気温5度 ツイート数:34(前日比:+7) RTした数:18(前日比:+1) いいねした数:28(前日比:-27) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/31 t.co/ZwOamAk9gk
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    09:00

  • 山田邦和 @fzk06736
    ある日本史の大学教授は、黒板に史料を書きながら講義していたが、突然自分の史料解釈の誤りに気づいて10分間絶句。学生に「すまんが今日の授業は終わり」と言って退室。翌週「1週間考えてやっと正しい解釈にたどりついた」と言って続きを講義した。これこそ大学の授業!彼は大学教員の鏡!
    14:27

  • 河野有理 @konoy541
    おそらくイデオロギー的に正反対の人々が同時に「まあ、満州事変以降の帝国日本の行動は正当化の余地ないですわね」という安倍談話のラインさえ守れなくなってきてる。このオフサイドラインの統制できなさ具合が今次戦争の本邦への思想的衝撃の大きさを示すということでしょうか。
    14:28

  • 🇺🇦小動物を愛するしんさん🇺🇦 @aphros67
    マジで人材派遣を禁止すれば「失われた30年」は精算できると思うんだけどね(・ω・)
    14:29

  • 🇺🇦高橋浩祐(たかはし こうすけ)Takahashi Kosuke 🇯🇵 @KosukeGoto2013
    JMU関係者によると、そのうち「囲い」や「覆い」で見えないように隠すとのことでした。相当大きなもので隠さないといないですね! t.co/VxxcvgIMlC
    21:03

  • 榛名 @Haruna
    いかん、漁網が爆上がりしてしまう
    21:03

  • 榛名 @Haruna
    Windowsのスマホ同期のUIがおよそ信じられないレベルで改悪(と言うかむしろもう破壊)されてて、これプロジェクトリーダーは(居たとして)ミトコンドリアか何かか?と本気で疑っている
    21:25

  • Kan Kimura from Kobe, Japan @K_Kimura_Kobe
    みんな、おじさんから大事なお話だ。週末までに仕事を終えたい気持ちはおじさんもわかる。しかし、だ。金曜日の17時前後に一斉に、大学の事務も学生も、メディアのみんなも一斉に「月曜日の朝までにお返事をお願いします」というメールを送った結… t.co/z4F1RSsmMx
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249335(+11) 165509(+13) 639(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください