Twitter Updates on 2022/03/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月31日の天気:雲 最高気温18度 最低気温5度 ツイート数:27(前日比:+12) RTした数:17(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/30 t.co/1PGLkpb33S
    04:58

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    カツアゲしようと殴ってきたチンピラが、意外に抵抗する相手に対して「待て待て待て。分かった。一万円出せと言ったけど、七千円でいいし、七千円も明日払ってくれたらいいよ」みたいなこと言い出しても、譲歩ではない。
    05:32

  • ドンガメ六号 @dongame6
    勝手に軍隊を国境集めて勝手に侵攻してきて勝手に首都前面で危機に陥って勝手に国際社会で孤立して勝手な事を言ってるのが今のロシアですからね
    05:32

  • 榛名 @Haruna
    まさか「今日はこれぐらいにしといたるわ」をリアルのしかも国際政治で見るとはなあ (呆
    05:32

  • 榛名 @Haruna
    ウクライナ、中立化と東部巡る譲歩の用意=ゼレンスキー大統領 t.co/yOEhgmJRdT 大阪城の外堀とか、チェコのズデーテン地方とか、トロイの木馬とか、ろくでもない連想ばかりが頭の中で・・・
    09:13

  • イチケン @ichiken_make
    どのアルカリ乾電池が一番長持ちするかを実験しました。 右にメーカー名がありますが上から長持ちする順です。 予想はしていましたが、パナソニックのエボルタネオが最も長持ちする結果となりました。 コストパフォーマンスについては↓ t.co/6bSlJK1T8r
    11:09

  • イチケン @ichiken_make
    無難にpanasonicの電池を買うのがおすすめです。 t.co/9Cj2lj3luY
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    それより何より他社特に安物の電池は派手に液漏れしまくる、ひどい時は1年そこらで パナの電池も漏らす時は漏らすがそこまでではない
    11:09

  • 妖精くぅじー@Youtube専用アカウント @Kuzy_Youtube
    初心者「自衛隊のお仕事ってなに!?」 優しい陸上自衛官 「陸海空で違うからイベントに行くといいぜ!」 優しい海上自衛官 「職種によっても違うよー」 優しい航空自衛官 「地本だと分かりやすく説明してくれるね」 関わってはいけ… t.co/dH0I8jRlsK
    13:06

  • 榛名 @Haruna
    ロシアとウクライナ 停戦交渉終了 キエフなどの攻撃大幅縮小へ | NHK t.co/fLQMrtvmtn >ロシアが求めるウクライナの「中立化」 Київの大統領府の前をロシア軍が我が物顔で闊歩するのが、連中の求める「中立化」ではないのかね
    13:23

  • m@-ko-㌧ @siammac13
    信じられるかい? 撮ったの昨日だぜ… t.co/hVvvz2UDHf
    13:27

  • 榛名 @Haruna
    銀鼠のY31セダン ( ゚д゚)ホスィ…
    13:28

  • き[トチュウノエキニハ]よ[トマリマセン]○@1/9CC大阪H48b @mexjp
    インデアンカレー(ディではない)実施 半分以上がタマゴを注文するのな カレーに生タマゴのトッピングは東日本にはない文化だそうな t.co/zoDLiBhoR8
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    ゑ? 普通にやっとるけど
    13:29

  • あ〜る菊池誠(反緊縮) @kikumaco
    「日本すごい」って言ってる人たちがいるらしいんだけど、僕の観測範囲にはありません。どこで言ってるのかな。くだらないテレビですかね。 日本はかつてすごかったけど、21世紀の日本はすごくありません。どんどん国力が落ちてる。それは国が未来に投資しないから。未来にがんがん投資しないと
    14:11

  • ふかんじゅ(不観樹 露生)@岡山 @fukanju
    あー、そうか。赤い森に塹壕掘ったのか。 赤い森だと、最大1000mR/hr≒8~9mGy/hrという話もあるし、放射性物質を取り込んで枯れた木々を埋めたところを掘り返して塹壕掘って、そこに週単位滞在してたら急性放射線障害発症はあり得るか。 うへ。。。。
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    1つだけ確実に言えることは、このおかげで真偽に関わらず地中埋込み型の最終処分施設は、その設計と規模に関わらず国内設置がほぼ禁じ手になってしまったということです 反対派に格好のキャッチフレーズを与えてしまった
    14:32

  • たべる軍曹 @BNN_TBR
    なんか元気をもらえる t.co/To8M2JQPsh
    14:41

  • azuklglgbot @azuklglgbot
    マスコミのペンは、「庶民が気持ちよく怒れる敵を、無理矢理生み出す魔法のペン」で、気が付くと「怒り散らした結果、それを収拾するのに掛かった費用が、全部怒らされた庶民にツケ回されてたりする」という。 マスコミが供給する「怒りという娯楽」は無料ではない。
    15:02

  • しーさいど@新刊委託 @SeasideExp
    「何処にいるのか分からない(いつ国境越えたの?)」って言ってたくらいだから、チェルノブイリの事を知っててもまさかここがそうだとは知らんかったのだろうか・・・
    15:21

  • 赤い天の川の遺跡群 @EXELIONJOEYORCA
    @deepvalley @minutes_tw プッチン・プーチン t.co/2xI3hataiW
    16:01

  • ディープバレー@催眠NTRシリーズアニメ販売決定! @deepvalley
    そもそも『ラスプーチン』の悪名が高すぎて「もうやだ名前変える!!ラス取ってプーチンにする!」したのが現ロシアのプーチン姓の皆さんなのに、今度はまた『プーチン』の悪名が高まってしまった訳で御苦労計り知れない 次は更に名字縮めて、『プー』か『チン』になるんだろうか
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    よう知らんけどプチノビッチとかにはならんのけ?
    16:02

  • かおひとPトレーナー @m5wew0Fle59JKyF
    しかし、チェルノブイリの放射性廃棄物を埋没させた所に塹壕掘った上に被爆させてバス7台分の兵士を急性放射性障害にさせるって、侵略開始1ヶ月で、超ド級のやらかし案件を叩き込んできたな。今までのをはるかに凌駕するレベルのやつを。
    16:04

  • beepcap@帝都帝国仮想現実翼賛会所属@HTTPSの強制には反対 @beepcap
    @magic_mackee チェルノブイリは結構内地にあって除染作業とか全然進んでないのと、事故の内容的に半減期が数万年みたいな放射性物質が飛び散ってるのと、ソヴィエトが事故を隠し続けて手遅れになったのの三重苦で未だにどうにもなってない。
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: ダーティボムの言いがかりをつけて報復(お察しください)に手を付ける伏線
    16:04

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    無知によるやらかしとしてはブラジルのゴイアニア被曝事故と並ぶぞ。(廃病院のセシウム線源を取り出して中身出した)
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    そんなバレバレの難癖でも、既成事実はやったもん勝ち、嘘も千回言えば真実になる、で長年人工国家をゴリ押ししてきたとこだからね
    16:06

  • sakura @saaakura3648
    季節柄、「育休を取ったから同期比で昇格が遅れたの悲しい」的なつぶやきが散見されており、確かに育児等を理由に評価に差をつけてはいけない世の流れはあるけど、育休の人の分まで穴埋めしつつ、必死で働いてきた独身or子なし勢からすると、むし… t.co/Kuogf8qPBg
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    毎日翌日の出撃にも支障するほどE5周回してサブランタもサブトガも出ず t.co/CDrCJ7xIX2
    20:35

  • 榛名 @Haruna
    いくらボスだけ装甲破砕されようがボス前が堅すぎて抜けられなかったら意味がないってことを今日何度も言っておきます
    20:37

  • 榛名 @Haruna
    正直アトランタはどうでもいいんだが(育成自体は1人済んでるし)、F4F改修に必要な無印サラトガが居ない不便は痛い 大型建造でも出ないしどないせえと
    20:42

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    20:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249324(+33) 165496(+28) 639(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください