Twitter Updates on 2022/03/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月30日の天気:厚い雲 最高気温15度 最低気温11度 ツイート数:35(前日比:+20) RTした数:19(前日比:+12) いいねした数:35(前日比:+15) t.co/5duAZqFRI0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/29 t.co/gJ3e1lZTNj
    04:58

  • むすた-M2U(料理女子) @nagato1941
    国際秩序との対決姿勢は既に明らかだった2019年のプーチンと時の首相が「同じ未来を見て」しまった日本が、タッチの差で「極東のドイツ」ポジションから逃げ切れたのは不幸中の幸い、というのはいささか自国贔屓がすぎるか
    12:59

  • 八尾グランドホテル @YaoGrandHotel
    申し訳御座いません。 ただいま男性サウナが人間が入れないほど高温になってしまい御利用いただけません。御利用予定のお客様には大変御迷惑をお掛け致します。また修理のほうが終わり次第報告させていただきます。
    13:05

  • 榛名 @Haruna
    どんだけ上げたんだwww
    13:05

  • 虫セロー1050(旧姓) @MUSHIserow
    『円が安い。外貨が高い』と言う以前に給料が安く税金が高い。
    13:06

  • NEXTA @nexta_tv
    Hackers destroyed Rosaviation data As a result of a cyber attack on the infrastructure of the Federal Air Transpor… t.co/NsEkvp7PUr
    13:07

  • ニートキャッチプリキュア @cure_kneet
    ロシア連邦航空運輸庁さん、ハッキングされて65TBのデーターを消去される。なお、バックアップしてなくて復旧できんもよう。 t.co/la4HhxGieI
    13:07

  • hi- @destlove_hi
    >連邦航空局のインフラストラクチャに対するサイバー攻撃の結果、すべての文書、ファイル、航空機登録データ、およびメールがサーバーから削除されました。約65テラバイトのデータが消去されました。 ろしあこわれる! こわれる! t.co/rpi7Xx5Oya
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    ええっ!? そんなんできるんですか!?
    13:07

  • hi- @destlove_hi
    >ドイツのリンドナー財務大臣は、 侵略開始の日にウクライナの大使⁦に対し、モスクワが傀儡政府を設置するまで「あと数時間しか残っていない」ので、⁩にキエフに武器を送る意味がないと言ったようです。 どこのどいつだそんなひどいことを言… t.co/XGFx96Ug79
    13:46

  • Thomas Escritt @tomescritt
    German FinMin Lindner apparently told Ukraine’s ambassador ⁦@MelnykAndrij⁩ on the day of the invasion there was no… t.co/2N9b51SEQy
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    世の中には仮に真実だったとしても言って良い時と相手というものがあってですね??? (唖然
    13:46

  • ゆうま @yuma777555
    これは安いですね。 ルーターは持っているけど、思わずポチってしまいました。 どこまで使えるかが楽しみです。 DIME(ダイム) 2022年6月号 【特別付録: USBマルチルーター】 [雑誌] t.co/uOYsPWaT1G
    13:50

  • 榛名 @Haruna
    ネットワークルータも雑誌の付録になる時代かと思って仰天しながら見に行ったら、なんだリューターかぁ…
    13:50

  • 中山 俊宏 🖋 Toshi Nakayama @tnak0214
    いま日本にもシンクタンク待望論がありますが、この辺は冷静にならないといけません。シンクタンクを設立すればどうにかなるというシンクタンク万能論は、これはこれでひとつの知的怠惰です。どういう人を集めて何をやるかという思想がなければただの箱です。
    13:55

  • Satoshi Ikeuchi 池内恵 @chutoislam
    シンクタンクを日本で作ると、天下り役員の給料・一等地のオフィス・秘書・大名旅行出張費・退職金で予算の大部分が消えてしまい、実際に研究する研究員の給料と研究費と研究時間はほぼ皆無にしないといけない。そうしないと役所も企業も資金を出さ… t.co/VDZSH831wq
    13:55

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあソ連軍も80年前から一歩も進歩していないことがよくわかった 民間人に因縁つけちゃ片っ端からさらって回るあたりなんか特に
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    ハハッ ┐(´д`)┌ t.co/NG3L4WdauT
    14:00

  • ラウコーレス🎸🤘⚽️ @andresinini
    ほんこれ。マスクの効果が絶大なことを現場で思い知る。 そして「面会」をやめたら入院患者の原因不明の発熱が劇的に減った。ほぼ絶滅に近いくらい… 患者にとって「面会」は社会生活的にはとても大切なことなのだけど、今までそれによって感… t.co/IG5OwQjU78
    15:11

  • まさおヨシオ(新しい垢) @masao_yoshio
    これも前に書いたけど、 デカい肉焼きマシンとか高級ステーキをさんざん見せびらかしてから別室に連れて行かれて「君たちは…これが欲しいんだろ…?😎」って言って炊飯器を出された時はめちゃくちゃ日米同盟を感じたよ🇯🇵🇺🇸 t.co/JUjOfJigs4
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    さすがは米の国 (違
    15:12

  • めぐみん @OGdRjWVIdhHlWoc
    #みんな大好き無言でタバコスポンサー上げる t.co/Q7nDsStHCX
    15:20

  • たられば @tarareba722
    新社会人の皆さんに伝えておきたいこと…でまず思いつくのは、スーツ姿で大きい駅とかを歩いていると、同年代くらいで「会社の研修なんです、名刺交換させてください!」と話しかけてくる人がいるけど、名刺を渡すとオフィスに怪しげな投資関連の営業電話が掛かってくるようになるよ、ということです。
    15:59

  • かてて @kttfnky
    私が高校生の90年代後半頃、東京の街中には巨大な書店がどんどんオープンしていて、土日の夕方になるとBSでは世界遺産や異国の風景番組が増えていって「ああ、日本も文化的に成熟した国になってきたのだな」って感激してたけどとんだ勘違いで、… t.co/iqORVAIMh0
    19:18

  • 岡部いさく @Mossie633
    「世界の駄っ作機第10巻」https://t.co/v5boOtX7np.Xが出ますよー。表紙は堂々のショート・スペリン、おそらく5月6日から10日ぐらいには書店に並ぶと思います。ノルウェー、スウェーデン、フィンランドのダメ飛行機… t.co/2ZSe7ydbty
    21:36

  • 榛名 @Haruna
    来たァ!!
    21:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249291(+24) 165468(+20) 639(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください