Twitter Updates on 2022/03/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月29日の天気:曇りがち 最高気温12度 最低気温11度 ツイート数:15(前日比:+4) RTした数:7(前日比:+1) いいねした数:20(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/28 t.co/QhtBgQMyeb
    04:59

  • 勝川 俊雄 @katukawa
    バブル期以降、無駄を省くという名目で、未来への投資や、不確実性へのバッファーを残らず取り除いて、平時でもギリギリで回る状況にしてきたので、何かあったらすぐに詰んでしまう脆弱な社会システムになってしまった。電気も然り、食糧も然り。
    10:07

  • もへもへ @gerogeroR
    ウィル・スミスの件。奥さんに関してなんかいわれて切れるのはわかるけど「暴力あかんやろ」でしかないのよな。ほんまに。まぁ「奥さんを守るためで素敵!!!正当な行動」とか言う連中でてくるだろうけどさ。
    10:36

  • もへもへ @gerogeroR
    ぶっちゃけ仕方ないというなら「家族が暴言を言われたら暴行OK」ってなっちゃって、暴行の是非を法ではなくて「ここまでOK、これならだめ」って個人的感情で暴力のものさしを与えるからだめなの。酷い暴言なら訴えて法的にまたは個人間で話あいして公で謝罪させればいい。
    10:36

  • 榛名 @Haruna
    アレは「気持ちはわかるけどやっちゃダメなことはやっちゃダメ」だわなあ 公の場でアレ容認しちゃったら法が禁じる自力救済まで一直線だ
    10:37

  • 横山少佐@皇道派(Hoi昭和維新) @daitouayokoyama
    ルーブルと日本円の価値暴落画像、カラクリはこうなってたのか…. t.co/ynBhi5vqps
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    いや何か変だとは思ってたけどそこまでとは (;´∀`)
    10:51

  • KC🫀🦕 @KC_striv
    あんな、製薬会社が開発した健康食品だから効果が期待できるって言うけどな 製薬会社が開発しても、薬になるだけの効果がなかったから食品になっただけやからな 効果あったら健康食品じゃなくて薬になっとるわ
    10:52

  • Fire丸山🌘Boost 3.0 @fireroadster
    日本の長期デフレの原因はマスゴミだと思ってる。どんなに良いハナシでも暗いハナシとして報道、物事の二面性は悪い方だけを強調して報道、モノの値上げをボロクソに報道、値下げは大喜びで報道。緊縮財政歓迎、予算が増えると悪い事のように報道、税金使うのは悪い事、これで景気良くなると思う?
    11:35

  • さっと⋈(´・∀・`) @STS_Mt_Bell
    ATM強盗(対戦車ミサイル武装した強盗)と言うジョークは以前どこかで見た。 t.co/EBzk6K9syh
    11:53

  • 多足 @tasoku04
    ジャベリンが対戦車ミサイルの代名詞的な存在になったら、ファンタジー小説とかで投槍としてのジャベリンが出てくるシーンに「対戦車ミサイル使うとか世界観が無茶苦茶だ!」と言い出してしまう人が出てくるのだろうか? 「Harpoon」に反… t.co/MFnFdq2G2x
    11:53

  • ふぉっくすとろっと641🚀❤️‍🔥 @yukimohumohumo1
    @tasoku04 大剣のクレイモアと指向性地雷のクレイモアを取り違えた例も目撃しました
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    ほなトマホークどうすんねん
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    だいたいジャベリンと言ったらこれでしょうが普通に考えて t.co/Xog7tME3Xyファイル:Gloster_Javelin_FAW.9_XH776_P.11_COLT_18.09.65_edited-3.jpg
    11:55

  • 🕊蛇の目なんぷら。🕊 @ML50nampla
    ジャベリン言ったらグロスター一択だろ!(既出上等 t.co/BykNr8BjEy
    11:56

  • 🐗起きろ🥇 @shishi_zibie
    しまかぜ発車1分前 現在地 : 家 #いのししの旅記録 t.co/3VkN2YyvBQ
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    (ノ∀`)アチャー
    12:09

  • 🐗起きろ🥇 @shishi_zibie
    近鉄京都 近鉄観光特急 しまかぜ 豪遊祭一発目は人身事故による110分遅れのしまかぜ 発車時刻定刻10時に起きたのに本当に奇跡的に間に合ったし奇跡的に運転された #いのししの旅記録 #いのしし成人記念豪遊祭 t.co/jeWBhaNjbo
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    なんだそれ
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    体育も音楽も学校でそこまで嫌な思いをした記憶はないんだが、それでも普段の限度はアレなわけで、今ちょっと話題のあの人の言ってることも「おっしゃることはたしかにご立派でいらっしゃる」以上の感想は持たない
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    何より場の空気悪くするし、立場上の問題もあるのでこれ以上は触れない
    13:27

  • 榛名 @Haruna
    限度>言動
    13:28

  • 岡部いさく @Mossie633
    空母ジェラルド・R.フォードの発着艦。かっこいいんだけど、欠けてるものがある。カタパルトから立ち上る湯気がないの。電磁カタパルトEMALSだからねえ。飛行甲板が濡れてるようで、多少の水しぶきがあがってるけど、湯気がないのはやっぱり… t.co/vjLUBkydTy
    13:36

  • 林司@るーしゃんず @Archangel_HT
    @oldconnie @Mossie633 でもどうなんでしょうね、あと何十年かすれば「こんなにもくもく煙が上がってて、何か壊れてるんじゃないの?」と逆に違和感を覚えるようになるんだと思います。正直、私も昔の空母にブライドルレトリ… t.co/sUFAlgln8R
    13:36

  • 榛名 @Haruna
    オネアミスの冒頭シーンはフェチの琴線をクロマチックラン
    13:38

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    【速報】 政府関係者によると、沖縄県石垣市の新石垣空港に輸送機オスプレイ2機が着陸した t.co/PZVtYgzOBL
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    それが どうした
    13:39

  • 塩サバ @oredaoredayo
    生まれて初めて自分が作ったアクセサリーが売れた友達がよっぽどうれしかったみたいで、売り上げの千円札を並べて「フフ…お札の番号が全部ちがう…!」ってニコニコしてた 同じ番号があったら大ごとだよ
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    これまでハタケニラだと認識して片っ端から抜いて除草剤ぶっかけまくってきたものが、実はハナニラだったらしいと判明して一気にやる気を無くすなど
    14:10

  • すいけん583 @Suiken583
    福井の並行在来線の社名、違和感を感じる向きも多いようだけど、福井鉄道、えちぜん鉄道、北陸鉄道、と無難な名前が全部既にある時点で無理ゲーだったのでは
    17:37

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「水星の魔女」はいいから、早く「継続の魔女」を。燃料くれぇ。食料くれぇ。わが軍の兵站は混乱を始めているぞ。 t.co/Dt3xFkCxjg
    17:38

  • 榛名 @Haruna
    まあたしかになあ
    17:38

  • 榛名 @Haruna
    さりとてえち鉄にせよ福鉄にせよ北鉄にせよ、あの区間いきなりプレゼントされたところで、いろいろとでかすぎて消化不良起こしそうだしな (;´∀`)
    17:40

  • デッドセクション @ACDCSection
    縦軸のスケールが全然違うグラフを並べて「日本円終わったw」とか言うバカは置いとくとしても、かつて「輸出品の価格競争力UP」という大きなメリットもあった円安が、一時のクソ円高で企業が製造拠点を海外に移した結果、国内産業が空洞化してデ… t.co/EMbs2P1Ltm
    19:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249267(+32) 165448(+35) 639(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください