Twitter Updates on 2022/03/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月25日の天気:雲 最高気温15度 最低気温11度 ツイート数:31(前日比:-13) RTした数:21(前日比:-9) いいねした数:41(前日比:-15) t.co/5duAZqWUK0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/24 t.co/7EJZyc2unt
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    (  Д ) ゚ ゚ t.co/ebDr6YGsMD
    08:08

  • Calci @Calcijp
    キヤノンがレンズフードをモチーフにした漆器を発売 t.co/hvhvmqsHlb ちょっとなんとかしたれよこれw
    08:57

  • 榛名 @Haruna
    ちょっと前にあったニッコールの水筒よりは事故率低めかなあ (何
    08:57

  • 先代と呼ばれて @seistrong
    @MIKITO_777 全体の状況を見て風見鶏が
    14:31

  • 大体ルが付く @AnMyzf
    @MIKITO_777 義憤の体裁で自分を高めながら、酷い論法で他者を攻撃する ↓ 批判を浴びたり不利な事実が出てきても断固しがみつく ↓ それも厳しくなるとさりげなく掌を返し、新たに別の他者を攻撃し矛先をかわそうとする 大丈夫… t.co/pxKFkUsCwN
    14:31

  • 横山少佐@皇道派(Hoi昭和維新) @daitouayokoyama
    勝利条件がかつて日中戦争時の南京陥落を目指した帝国陸軍で草。 t.co/07RaK2LIGV
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    つかウクライナがロシアに逆侵攻したら、その時点でこれまでの全部が全部ひっくり返るんですが、万一その意図があったとしても今やるほど間抜けじゃあるまい、プーチンじゃあるまいし
    14:42

  • 過食B(P×3済) @motaberarenaiyo
    @stdaux 横浜市歌の、往時の景色が目に見えるような高揚感に比べれば君が代など駄曲。東京の歌なんかそもそも知らない。
    14:44

  • 人生をReconfig. @hyoutantugi
    半導体不足も深刻だが、コネクタ不足は更に深刻だということを関係各位に知って頂きたい。🙇‍♂️
    14:56

  • 羽田空港離着陸機に注目 @haneda__rjtt
    lda22に並ばず 都心部経由16着陸にJF001政府専用機は行きました t.co/fX4NToouIw
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    ゑ、もう帰ってきちゃったの、慌ただしいなあ 流石に視察とか称して現地(お察しください)行ってこいとは言わんけどさ、普通に危ないし迷惑だろうし
    14:59

  • ぬぅorz @nuorz
    それは鉄道に詳しい人の論であって、北海道の鉄じゃない人で、それがわかってる方がどれほどおられるやら・・・ かと言って負の社会実験を行うわけにもいかないし。 t.co/yXEAxkduit
    15:02

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    この問題と水道民営化の話を繋げている人が多いが、これはどちらかというと「独自運営してきたマンションや団地の構成員の高齢化と躯体と水道の劣化が押し寄せている」という問題だよなあ t.co/ms5ONIxe6h
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    ロシア揚陸艦、撃沈か ウクライナ南東部:時事ドットコム t.co/IEBOKeqCNW これがあるから、所謂軍オタがどこそこでアレが出たの入ったのを我先にSNSで上げてるのは、情報はありがたい一方平時でもちょっとま… t.co/nFtjVWKuUK
    15:13

  • 夜想亭 @yasoutei
    昨日のロシア揚陸艦。事故で沈んだ説もありますが、「何もしないで勝手に軍艦が沈む」のは、それはそれで。まあ、陸奥や三笠を紐解かなくても、最近の米海軍もありますが。
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    一般人「何もしないのに壊れた」 ロシア軍「何もしないのに沈んだ」
    16:12

  • 山下範久 @ny1971
    funnyな話が喜劇、sadな話が悲劇なのではなく、登場人物全員が自分のやっていることをまるで理解していないのに、なぜかすべて丸く収まるのが喜劇、登場人物全員が自分のやっていることを痛いほど理解しているのに、なぜか破滅を避けられな… t.co/dj1dXZpQpR
    16:34

  • 偏見で語る兵器bot @heikihenken
    男の子ってこういうの好きでしょ (GUV-8700というソ連の3連装ガトリングガンポッド:12.7mmガトリングの両脇に7.92mmガトリングが装備されてる) t.co/WDlU5ATJA0
    18:49

  • 榛名 @Haruna
    給弾とか排莢とかいろいろどうなってんのこれ・・・
    18:49

  • 金子賢一 @Kenichi_Kaneko
    「こちらパンツァーファウスト、黒騎士の計算はおかしい、もう一度願う、どうぞ。」 「バカモン!!俺のケツをなめろ、交信終了!!」 ……が現実世界で起こるとは思いもしなかった… t.co/V4rWyG5UZQ
    21:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249201(+21) 165343(+19) 639(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください