Twitter Updates on 2022/03/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月20日の天気:曇りがち 最高気温12度 最低気温6度 ツイート数:44(前日比:+3) RTした数:30(前日比:+6) いいねした数:55(前日比:+15) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2022/03/19 t.co/notvqxyMx6
    05:43

  • PsycheRadio @marxindo
    ここはマジレスだけど今次の戦争でロシア以外のほとんどの国が一致してロシアの侵略に反対していることこそ「平和を愛する諸国民の公正と信義」そのものなんじゃないの。
    06:23

  • Ryo Hinata-Yamaguchi(山口亮) @tigerrhy
    海外の方達と意見交換したりする時、同僚である小泉同志を「ロシア研究の第一人者」と推すことが多いのだが、後から「What's『全裸中年男性』・『癒し動物動画bot(СпН)』・『丸の内OL(27)』・『コスメ女子』・『人』」とか、「… t.co/bYz6eOXweu
    07:46

  • JSF @rockfish31
    ルカシェンコ「ロシアはこの戦争に負けません。」 Лукашенко「Россия в этой войне не проиграет.」 TBS、ベラルーシ大統領インタビューでウクライナ侵攻は「戦争」だと言質を引き出す。… t.co/BUXiI5MrT9
    07:53

  • 榛名 @Haruna
    それどころか二三日前のBS1の国外ニュースによれば、ロシアの会議でどこだかの代表がはっきり「ウクライナの編入」って口走っちゃって、当のプーチンから「誰もそんなこと言ってねえ!」って一喝されてたよね 前後見てるとロシアに賛同を求められて、嫌味のつもりで言ったみたいだけど
    07:53

  • なめろう(喪中) @cqFv4ntcLoT6Sk6
    元ツイが見れなくてわからないんですが、デートで2万円の寿司を要求する女性が炎上してるんですか?価値観は人それぞれなので外野がどうこう言うのもどうかと思いますが、さすがに200皿は食べ過ぎですよね……
    07:54

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • xヒ☆ロポン(ひろぽん、略してヒロポン!😂💢) @phil0p0n
    犬のフンを放置したら飼い主が始末されてるぞ。 しかも必ずだぞ🥺✨ t.co/E7KO2LBS2a
    12:38

  • Eurasia Watcher @eurasia_watcher
    ロシアのネットジョークにこんなものがあるらしい。 「我々は今、キエフを2日で占領するための特殊軍事作戦の24日目に突入している」 t.co/LQrn27XUMc
    12:55

  • ヱゾリス🐿💉💉💉 @Fuji_ER6f
    国際カーリング連盟と厚生労働省のマークを間違えそうになりました…。 t.co/wJMugutRmf
    16:51

  • けん @nomorehole2
    t.co/Qtpv1pe2bg
    19:01

  • ちばにゃん@社会復帰リハビリ中 @cmy_rl
    小四の息子がプログラミング学習やらでパソコンを貸与されて色々使いこなせるようになった結果 「製薬会社と政府の陰謀でもみ消されたSTAP細胞というのがあるらしい」 とか言い出したので、まずネットリテラシーを学ばせなければダメだと痛感した。
    19:08

  • ぱんかれ(pumpCurry)🎃🍛 @pcb
    ウチのSHARP製洗濯機、シャープの洗濯機だけど、ツャープらしい t.co/oO1Bd5HvRD
    19:44

  • ふじ田📸 @Lens_Fuji
    え?新製品なの? (昔、光GENJIがCMやってたよね?) t.co/X8QFWkCFXf
    20:58

  • 榛名 @Haruna
    ボクのポテトは(以下検閲)
    20:58

  • Nakkar🍵マグネット通販 @Nakkar7
    全部揃った! これがやりたかっただけ t.co/wjY2nw4von
    22:10

  • 榛名 @Haruna
    アアアッ その手があったか!!
    22:10

  • 白瀬伸一(軍事アナリスト)💙💛 @ChromeBranche
    そもそも誰も益しない戦争を始めてしまった時点で、核(その他特殊武器による)攻撃が絶対にないとは言い切れない状態に陥っているというのはそのとおりだ
    22:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249046(+19) 165146(+28) 637(0) 564(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください