Twitter Updates on 2022/03/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月19日の天気:厚い雲 最高気温13度 最低気温9度 ツイート数:41(前日比:+1) RTした数:24(前日比:-4) いいねした数:40(前日比:-23) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/18 t.co/AuxxfzwEAr
    04:57

  • Takehiro OHYA @takehiroohya
    中古住宅のチラシが入ってたんですけど「神奈川臨海鉄道『横浜本牧』駅まで徒歩35分」と書いてあって誰か気が付かなかったのか。
    05:41

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    日本のガバナンスは本音と建て前の乖離を前提にしているので、建前の部分で思いきり理想を掲げておかないと、現実のゲスな欲望の前に社会がぐずぐずに崩れてしまうのだ。「だって現実はそうじゃないだろ」じゃなくて、建前は積極的に現実と違う必要がある。
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    #amazon でmp3やっと探し当てて、確認の意味で試聴しようとしたら、全然関係ない楽曲が再生されまくるんですが、一体何なんですかこれは #spam サイトだってもう少しまともな挙動を示すものだが
    09:38

  • 榛名 @Haruna
    売る気がないんだったらさっさと店畳んだらどうですか
    09:39

  • 榛名 @Haruna
    あれは「切ろうとする人がキれます」の意味 t.co/x64UIUZqYa
    11:35

  • 中野 @pisiinu
    餃子の王将を最終的に追い詰めそうな店があった。 t.co/nOS566IzxV
    11:46

  • 林司@るーしゃんず @Archangel_HT
    正直なところ、ここのところロシア軍がキエフにハリコフ、、マウリポリ、そしてリヴィウと民間施設を攻撃してるの、「手に入らないなら傷物にしろ」ってどこかの黒王様ムーブを開始した気がして不安でならない。ところでいつになったらドリフターズの新刊出るんですか?
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    その理屈で動き出したんだとすると、いよいよNBCのハードルが無くなってきてるんですが、大丈夫なんですかね
    11:59

  • 宗教建築が好きなアライさん(宗建イ) @araisan_syukyo
    連休中も仕事の同志たちはこのツイートをRTするのだ…!
    12:14

  • Fruta Guaraná @mamokei
    某ショッピングモールの有料駐車場が改修されて、昨日からナンバー読み取り&アプリ精算式に変更になったんだけど、精算機だけでなくゲートバーすら撤去されてしまったから未精算でも出場できるしどうなってるんだと思って、アプリで適当なナンバー… t.co/96c0x21Uyt
    12:45

  • Fruta Guaraná @mamokei
    このシステム運用開始から暇な時に適当なナンバーを検索しては「未精算出庫」の車を見つける超悪趣味な遊びしてるけど、案の定というかなんというか『ゾロ目ナンバー、一桁ナンバー、連番ナンバー』の車ほど未精算出庫率が異様に高くて「ああ…つま… t.co/Wdz6gSrenj
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    2億6千万の瞳を試聴しようとしてこれがかかるの本気(マジ)で意味がわからない t.co/4lVgaETUDE
    12:48

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    ドローンというと大げさだが、三次元機動砲隊鏡、と書くとどうですか!?ワクワクしてきませんか!
    12:58

  • 榛名 @Haruna
    何なんだ今回の「雷巡複数持ってて当たり前」みたいなマップ設定は。運営は恥を知れ (何
    13:11

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    ルーマニアが自国の送電網を使ってウクライナへ電力を都合してるとのこと。なんか、「チーム・旧ワルシャワ条約機構(ロシア除く)」が結成されてる感。
    13:12

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    ロシアの子分筆頭のベラルーシでさえ頑として参戦せず、なぜか義勇兵だけは続々とウクライナへ詰めかけている有り様
    13:12

  • 名無し整備兵 @seibihei
    旧WTO諸国が、当時から本当に戦いたかった相手と戦っている? t.co/XuX1j4PujN
    13:12

  • 最多情報局 @tyomateee
    このおじさんの移動方法好き過ぎる、明日からこれで仕事行きたい… t.co/NEUDMhO0sw
    13:18

  • Masa_趣味極 @Masa40697625
    @tyomateee (*゜ー゜)??? 前に傘を出してるってことは風を受けて進んでるんだよな? ブロワで風を出して傘に当ててるんだよな? もう一つ聞いていいか… t.co/aEL1yD2umS
    13:18

  • 全裸少年広島県民Ting @Ting2012
    アベノマスク 53万枚「消える」 記録と在庫数合わず 厚労相陳謝 | 毎日新聞 t.co/fiFJRHWSYR 数は正確なのに越したことはないが、率にすると530,000/(82,720,000+530,000… t.co/FxqgW7ePgi
    13:24

  • 榛名 @Haruna
    そういやインフル予防接種を嫌がって、街のクリニックで絶叫しまくった挙げ句文字通りドカンガチャンの大立ち回りを繰り広げたボウズは元気かなあ、そろそろ中学生くらいにはなってるかなあ (待合室で何でもいいからはよ済ましてくれと死んでた人←
    13:31

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    こんなクルマに、みんなあこがれたり、乗ってたりしたような……(´ω`) t.co/ejKXzE77Io
    13:32

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    おいそこのお前!(突然呼び止める)「側面を木目調にしておけばとりあえずアメリカのワゴンっぽいだろ」みたいな発想、俺はいいと思う(言い終わったら立ち去る)
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    あの木目ブームほんと何だったんだろう、オールペンの邪魔だし褪色するとめちゃくちゃ安っぽくなるし・・・
    13:33

  • ぼとる @suromagacoropur
    公務員の給与を下げろという圧力と、サービスを向上しろという圧力と、子供や高齢者は公共が面倒見ろって圧力とが、同じ勢力から発信されたりするから、お手上げだったりする🇯🇵 t.co/xKpxP6PZaQ
    13:33

  • 上原綾瀬 @Abiko85s
    「戦争における軍将官の戦死続出」から、「連合艦隊の最後」の「元帥2、大将5、中将56、少将252、その合計じつに315のアドミラルが戦場の露と消えた」のくだりを思い出してしまう。
    13:47

  • 上原綾瀬 @Abiko85s
    死後進級でカウントしている伊藤正徳氏の書き方はいささか扇情的すぎるきらいもあるが、旧日本海軍が戦場であまりにも人材を失い過ぎたという事実自体はもって瞑すべしかと。
    13:47

  • 戦車 @MoterSensha
    国会演説始まって「何を話すのだ!?」と国会議員のみならず日本国民の耳目が画面に集まった瞬間モニタに映し出される威圧的黒い巨大グランドピアノ!
    14:10

  • TKSN1118 @TRAVA1118
    @MoterSensha ピアノヘッズ(例の曲かな?) ゼレンスキー「僭越ながら・・・『君が代』を弾かせていただきます✨😌✨」 政治家「それは凄い‼️」 ピアノヘッズ『⁉️😱⁉️😱⁉️😱』
    14:10

  • 虫虫探検隊(115yamasuka) @misakichan4545
    な、なんと😱 ブルトレとサロンカーなにわが東北地方にやってくる♥️ #救済臨 4月以降のの新幹線代行に伴う臨時列車の運転について 上野~青森(盛岡及び秋田経由)で大阪から大サロ客車と秋田港から24系を、更に上野~黒磯を115系… t.co/m4KkEhEtZY
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    THE 唖然 生きとったんかワレぇ!! ( ゚д゚)
    16:00

  • コバキン(kobakin) @kobakin1967
    #このシーン嫌いな人いない説 映画史上、FIAT500が最もカッコよく描かれたカーチェイスシーン t.co/DS9uXe7mcN
    18:14

  • 榛名 @Haruna
    普段と波動が違うので大人しく走行車線をキープしてたら何故か自分が銀色のクラウン(お察しください)にマークされて、「ん? (?_?) ん?」となってたところ、後続のやんちゃ系ミニバンが我慢しきれなくなったのか追い越し車線に飛び出して、逃げ場もないまま速攻で出口にご案内されていた
    18:41

  • 榛名 @Haruna
    て言うかあからさまに怪しい場面なんだから無茶すんなやwwwwww m9
    18:42

  • 全裸少年広島県民Ting @Ting2012
    実際に棚卸やらなんやらしたことがあれば分かりますけど、全く誤差なしに集計するのって結構難しいですよ。ましてや、こういう細かい物品は尚更。
    18:52

  • 里奈 @Linaria_biparti
    あーゲームじゃなくてもあるある過ぎて 漫画でも小説とかスピンオフとか多くなってくると 本編も「もういいや」になっちゃう t.co/fIkgOVNZZp
    18:54

  • magro @t0sh1mag
    無誘導は爆弾ばっか使うわ、市街地にクラスター弾ばら撒くわ、空対地ロケット放り投げるわ・・・ もし仮に「民間施設は攻撃してない」と言うロシアの言い分が、意図として事実だとしてもあんな攻撃の仕方したら付帯被害出るし、普通に未必の故意ですよねぇ。
    19:28

  • magro @t0sh1mag
    そもそも「付帯被害の低減」という西側が散々心血注いできた概念すら無いんじゃないか?
    19:28

  • 🇬🇧第77代英国首相ボリス・ジョンソンだよォ!(偽物)🇬🇧 @BorisBikeFake
    「イギリスって胸の大きさを気にしてる女の子にみえるよね」っていうイラストを見かけて、天才か!ってなったので似たようなシリーズを探してたら右のやつが出てきて鬱 t.co/qENkGdfVFP
    20:26

  • えいち・えむ・えす・ゆりしーず @hms_ulysses
    「ちょっと疑問だったんですけど、戦死した軍人さんって遺族に年金出るじゃないですか。ロシアの場合、ルーブル?」 「普通に考えるとそうだよねえ」 「死ぬ上に年金めちゃめちゃになるの戦争最悪すぎません?」
    20:37

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 最多情報局 @tyomateee
    キレてしまった審判員、強過ぎる… t.co/ChhmhccqDk
    21:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249027(+44) 165118(+54) 637(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください