Twitter Updates on 2022/03/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月16日の天気:厚い雲 最高気温16度 最低気温12度 ツイート数:20(前日比:+11) RTした数:12(前日比:+9) いいねした数:27(前日比:+20) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/15 t.co/2FSFGLjDFB
    04:58

  • Maritime Reporter @ShipNews
    Maersk calls at Russian ports to pick up 50,000 stranded containers t.co/a7XA0zCzyt
    10:50

  • 元コンテナ物流屋 Rabi @Cntrship
    マースクが空コンテナの国外回送のためにロシア各港寄港予定。 ロシア撤退となれば資産であるコンテナを引き上げるのも道理です。空バンも置かないとなると暫定停止ではなく正真正銘の完全撤退です。 t.co/NhVvvmIqNU
    10:50

  • 元鈴木さん @Motosuzukisan
    バリスタがセブンのコーヒーあの値段であの味はすごいと褒めてるとか、サイゼのオリーブオイルが1番安くておいしいってイタリア人が言ってたとか、化粧初心者がフェイスパウダー買うならマシュマロフィニッシュパウダーが間違いないとか、 私はそ… t.co/RywNimrWxW
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    もっとこうバカデミックなサムシングをですね
    10:52

  • 榛名 @Haruna
    そのスジの方々から「仕事のジャマだからヤメレ」と文句が来るやつ _人人人人人人人人人人人_ > そのスジってどっち <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/pkkKiBNCFV
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    高速でヒマになると、(地味な色のセダンで)特に意味もなく前の車のケツに張り付く遊びとかはたまにやる (迷惑
    11:21

  • Rootport 𝄇 @rootport
    「フラッシュメモリは10年経たずに蒸発するしCD-Rは長くとも30年程度と言われているし洋紙は簡単にボロボロになるし和紙なら1000年耐えるけど火事に弱いし、情報を長期保存するなら何に記録すればいいの?」 「石碑、かな…?」
    11:21

  • 高速自動對焦复消色差望遠 @donoihakukikke
    普通の国の周りには空母とイージス相当艦持ってる海軍とか米海軍にミサイル飽和攻撃仕掛けられる海軍とか、射撃管制レーダーを照射して謝罪もしない海軍とか居ないんですよね
    12:19

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    ロシア、欧州評議会に脱退通告 - 人権条約も離脱へ t.co/D0aUnCa0ut
    12:21

  • kwnP/C99 2日目東Z49b @kuwane
    「我が代表堂々退場す」も本当に目にすることになるとは… ロシア、欧州評議会から脱退 欧州との亀裂深まる恐れ t.co/vuCgnudZR7
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    誰かプーチンに「死亡フラグ」の意味を教えて差し上げろ
    12:22

  • 非常勤な職人 @mogumogu77
    僕たちの愛し恐れたあのソ連は死んだんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ (チャーリーブラウンのAA)
    12:23

  • dragoner@C99金曜東マ12a @dragoner_JP
    今、テレビで人先生が「プーチンが政治家としてのゼレンスキーを甘く見ててその報いを受けている」と語っておられましたが、「西側もゼレンスキーのキャプテンウクライナ化は予測できてなかった」という中山先生の指摘と合わせると面白いですね
    13:01

  • 榛名 @Haruna
    「あいあむ組織の一番エラい人」のところへfrom偽装で弊社からを騙ったメールが行ったらしく、弊社にクレームの直電が来とるのだが、事実を説明したところで理解されるわけもなく、かと言ってうちも被害者なのに謝らされるのも納得がいかん
    13:16

  • 榛名 @Haruna
    >事実を説明したところで理解されるわけもなく 理解できるならそもそも怒りの直電なんかかまさないよね
    13:17

  • 非常口 @hershamboyz
    確定申告サボってて追徴金ガッポリ取られましたなんて「だらしね〜」と飲みの席で叱られるくらいのレベルの話だと思うけど、そういう「その程度」で済ませる余白を自らなくしていってるのがキャンセルカルチャーなんですよね。
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    っ[No More Tears] t.co/4QitzSFoag
    13:57

  • 出てこいシャザーン @kutunoura6
    なんとなんとの難破船! 0系新幹線のトイレ!! フジツボもびっくりだ!! t.co/EdTpmEdV9m
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    下りじゃないんだ・・・ (そこじゃねえ
    14:03

  • ミサンザイ 「天皇を旅する本」 「まんが東京ご縁起めぐり」「描かれた『呪術』」 @katsunomisanzai
    これで「前例もスクリーンもないんで…」って断ったら、もうこの先日本になにかあったときどこもなにもしてくれないんだろうな “前例がない”“スクリーンがない”“技術的なハードルも”…ゼレンスキー大統領の国会演説、政府が検討へ… t.co/k3neLXkg9n
    14:08

  • 榛名 @Haruna
    まあやったところで居眠りこいてるか「ガイコクゴでさっぱりわからん」あたりのコメントがやたらもてはやされるかで国恥を曝すだけだから、そういう意味でやめといたほうが良いとは僕も思う
    14:08

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    プーチンは17世紀以来のウェストファリア体制を否定する言動を繰り返して、ついに戦争まで起こしてしまったが、三十年戦争の結果生まれた条約とそれをベースとした国際秩序の構築と運用の実際をたかが暇なときに通史を読むだけで会得できるわけがない
    14:09

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    例えばフランスなんかだとそこらへんを筋道立てて学習するためにグランゼコールがあって、マクロンはそこの出身。であるからこそ、そういう「曲がりなりにも人の上に立つならば常識」の歴史教育を受けてないスパイ崩れの爺さんの相手を毎日数時間してるから例の苦渋の表情になるわけよ
    14:09

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    私は「体系的な学習」こそが重要、と言ってるのであって、それがなきゃ数時間で読める通史も、なんとか国紀も、何日もかけて読破するギボンもヘロドトスも資治通鑑も戦史叢書も終着点はプーチンと同じですよ
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    業務上使わざるを得ない #Amazon の商品検索が、壊滅的かつ致命的に役に立たない。検索ワードを無視して「関連商品」で埋め尽くすだけならまだしも、何度「価格順」を指定しても強硬に「おすすめ商品」で並べ直すのは一体どういう了見なんだ
    14:15

  • まなか牛乳 @manaka_555
    噛みタバコをアナルに入れてみた。 捨てるものだったが、悪魔がその前にアナルで使ってみたらどうかと囁いた。 調べたところ死ぬことはなかろうと1袋アナルに入れてみた。 多幸感と酷いニコチン離脱症状。 どうやらアナルにタバコを入れ続ける… t.co/xmzCXr9xRi
    14:17

  • ゆきち@喪中 @inaba_yukichi
    高熱発したときに、 経口の解熱鎮痛剤ではなく 座薬が使われる意味を 考えるんだ!!!
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    そして目的の商品にはまるでたどり着けない。これこそ #spam の見本中の見本だ
    14:19

  • Natsumi Takagi 高木 夏美 @natsu_mix
    京王バスのNTT車内Wi-Fiも今月末で終わる。オリンピックも終わったし、訪日外国人も居なくなったし、フリーWi-Fiが軒並み終了している印象。 t.co/cWzuSvd8tV
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまあお上を気にしてオモテナシごっこでイイ顔してやる義理も無くなったもんね
    14:48

  • shikakun @shikakun
    俺はワルなので炊飯器に残った米を移したタッパーがどれだけ熱くても躊躇なく冷凍庫へ入れることができる
    14:49

  • 小野えあ🪓糖尿病の糖尿病医 @eajoydm
    @rVK4gqlMdGAFLLl たきたてをすぐタッパーに入れてそのまま冷まして冷凍してますわ! 水分が残った方がいいので、湯気で失われるのをさけつつ冷凍庫を守るためにはこのへんがいい妥協案だと思いますの!
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    ワルと言うかワイルドだろぅ~?
    14:50

  • あえとす @aetos382
    @yontengoP いやもう全てその通り。なんだけど最終的には、 ✅俺が私生活をすべて犠牲にして会社に尽くしたら、会社は何をしてくれるの? してくれないよな? になるんですよね。
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    せっかく24件も登録できるアラームが電池交換一発で全部消える上に、いちいちリセットしないとアナログ表示とデジタル表示が同期しなくなるってそれ電波時計の意味あるのってお気持ち
    15:14

  • dragoner@C99金曜東マ12a @dragoner_JP
    ラジオでテリー伊藤と話したウクライナ女性、もう涙声で半分取り乱していたんだけど、国家存亡の危機にある国民に「ウクライナ勝てませんよ」と降伏するよう詰めていくテリーはどうかしていると思った
    15:32

  • 榛名 @Haruna
    だってあれはそういう芸風の人じゃんね わざわざこんな時にそんなもん連れてきてそんなところにぶつける時点で、やる当人も当人だが企画をOKした放送局ひいてはスポンサーの資質と見識を問うべき事案ではないのかね
    15:32

  • 青鬼 @55aooni
    若い子が180sx買ってきたんだけど、鍵が抜けない!ちょっと見てくださいって言われてやってみたら普通に抜ける・・・ このボタン押した?って聞いたら、 「え?なんですかこのボタン??」 って真顔で言われた。 ジェネレーションギャップ… t.co/qWxHrcSXyV
    15:33

  • 素晴らしい國へ @li5zxngH0OJZspF
    欧州評議会よさらば!我が代表堂々退場す! 大日本帝国って他から見たらこんなアホ国家だったんだな t.co/WYENovh07J
    15:35

  • 水無神知宏 @T_minakami
    それもいいけどまずOSのアップデート保証を修理年限と同じ期間義務にしてほしい。 t.co/MfieMc7yNc
    15:52

  • 榛名 @Haruna
    >交換用バッテリーを製品の市場投入から10年間以上は利用可能にすること したらOSの方もせめて5年はサポートさせんとな 売りっぱなしであとは(゚⊿゚)シラネってベンダが多すぎるよ、dとかDとかドコモとか (あっ
    15:53

  • 榛名 @Haruna
    ちなみに私ドコモしか使ってないんで他の現場は知りません
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    うーん、見方によっちゃ恒常的な業務放棄が常態化してるように見えるんだが、これそのまま野放しにしちゃうの? (何
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    LCDのライン抜けかな? (揚げ足取り t.co/G73WTYIsgw
    16:17

  • ゆい🌏 @yui3_173
    オタクは金があるんじゃなくて、理性がないんだよ
    17:39

  • shintama @pededeck
    交差点名の命名適当すぎ選手権決勝 t.co/W639kcZ5vx
    18:40

  • わさびもち @wasabimochi_car
    …へ? t.co/0oBRfAJe9M
    20:26

  • 榛名 @Haruna
    へ!? ( ゚д゚)
    20:26

  • わさびもち @wasabimochi_car
    ちなみに走行距離はなんと… たったの3万kmです…😱
    20:26

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    高橋国光さん死去、82歳 二輪、四輪レースで活躍 レーシングドライバーとして活躍した高橋国光(たかはし・くにみつ)さんが16日、死去しました。ホンダが発表しました。82歳でした。 t.co/L1EmJBKfSS t.co/JHogFQqA08
    21:19

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) t.co/VJ3mi9EyTc
    21:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248907(+52) 164960(+49) 637(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください