Twitter Updates on 2022/03/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月14日の天気:小雨 最高気温19度 最低気温11度 ツイート数:9(前日比:-21) RTした数:5(前日比:-12) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna, Roomba e5 has stucked!
    07:42

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/13 t.co/lHtEK7BNBA
    17:08

  • ねとらぼ @itm_nlab
    なんと……! e-Taxで接続障害 確定申告締め切り前日に t.co/KlalVOBTC6 t.co/Wgnd3bYBNN
    17:35

  • 榛名 @Haruna
    パソコンやプリンターは締切の前日に壊れるものだってみんな学習してないの? t.co/SxTHVsPiuX
    17:35

  • 榛名 @Haruna
    爪切りが刃こぼれするからママにめちゃくちゃ怒られるやつ t.co/1Q67LYj4DE
    18:45

  • Wi @Wi_ALPC
    「今フィルムカメラがブームなんです、何故ここでフィルムの値上げや生産中止なんかするんですか!」とか言うけど、鉄道とかを見てもわかる通り、産業というのはブームなんかじゃなくて好むと好まざると日常的に使わざるを得ない人が居ないと成り立たないと思うんですよね。
    18:55

  • 蟹味噌 @kanimisotitech
    意地張って「彼女いないけど別にそれでいい」って言ったら、妹の彼氏から割とガチな説教を受けたのを思い出した。趣旨は、「恋愛は人間的に成長できる」「守る相手がいるから頑張れる」「普通にしていれば彼女はできる」など。これ以上正論で殴るのはやめてほしい。
    20:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248837(+8) 164884(+7) 637(0) 565(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください