Twitter Updates on 2022/03/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月12日の天気:晴天 最高気温16度 最低気温12度 ツイート数:30(前日比:-1) RTした数:17(前日比:-2) いいねした数:26(前日比:-50) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/11 t.co/2jwVxEgB9Y
    04:51

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    春の訪れを示すのか、TLにビキニアーマーの話題がサラサラ流れて来るんだが、某ダーティーなペアの特殊耐熱透明ジェルっての、天才的発明だよなあ。服関係ねえという。
    09:03

  • Famitakun @famitakun
    ダメだ..心が汚れてる😆 t.co/1ETzuuF5mo
    11:02

  • Famitakun @famitakun
    正解も悪意があった🤣🤣🤣 t.co/CyTpZwObF2
    11:02

  • すばらしい方のなべさん @Suba_Nabe
    @famitakun ED!
    11:03

  • 榛名 @Haruna
    E起不D?
    11:03

  • 林 譲治 @J_kaliy
    プーチン狂人説は別に怖くない、真に怖いのはプーチン合理的思考ができる人説の場合。前者は個人が原因だが、後者は体制の問題だから。
    11:03

  • Gribbo @ricardomariner
    @Sputnik_Not t.co/Bz8E2LVv5E
    11:22

  • たび @mesotabi
    Vistaはほんと不幸なOSだった、メモリとストレージがちゃんとしてるミドルクラス以上のデスクトップPCでは快適に動くんだけど、いかんせん当時大流行してた”モバイル用のCore2 U”+”1.8インチHDD”+”2GBメモリ”+”… t.co/FupGP4kB9Z
    11:30

  • どうそく @madanaizo
    『ジョーカー』に「格差社会から目を逸らす金持ち達が、弱者を描いたチャップリン映画を見て喜ぶ」という場面があって、初めて見た時「もしかして、今は映画館自体が金を持ってる奴にしか行けない場所になってるのか…?」と思ったもんだが、今考えるとそんなに的外れな感想でもなかったのかもしれない
    11:31

  • さらしる @sarasiru
    CrusoeにWindowsMe乗っけたPCを使って苦行に耐えていた者だけが石を投げよ。(老人会にけっこういるが
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    Crusoeはね、面白がって買った後にやっと気がついたのよ 「どうせSETI常駐させるんならCrusoeの意味無いんじゃね?」って
    11:37

  • ペーター @c_t_orange
    「廃炉なんて100年経っても出来ない」とパフォーマンスを繰り返す爺さまと、廃炉に向けて少しずつでも前に進めようとする技術者と。僕は迷う事無く後者を応援する。
    12:26

  • 酔鏡仙@喪中 @suikyosen
    「古典の教養なんて何の役に立つんですか?」「自国をバカに攻められた時に英国議会でハムレット引用して拍手喝采を得られたり、怪獣と遭遇した時に聖書引用してレギオンと命名したり、怪獣討伐作戦の名称に日本書紀引用してヤシオリ作戦と命名できたりします」
    14:14

  • dragoner@C99金曜東マ12a @dragoner_JP
    イスラエル首相がゼレンスキー大統領に降伏を勧めたという話。第四次中東戦争で自国が初戦不利な状況になってた時、他国から降伏しろと言われてたイスラエルは降伏したんだろうか?くらいは思いを馳せた方が良かったのでは
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    「ゴメンナサイして仲直り」が通用するのは担任(絶対的権力者)の庇護下にある時だけってのがわかってない、学級会のお利口さんレベルで実世界を語るのは迷惑なだけでなくてはっきり反社会的で有害な行為だってことが認識できないまま大人になって… t.co/rzE0Ab1PEW
    14:18

  • 更科悠乃@「快傑令嬢」カクヨムにて連載中! @yuno_sarashina
    フィクションが現実に影響・作用している最も強烈な例は、宗教をおいて他にない
    14:18

  • イナダシュンスケ @inadashunsuke
    某所に最近できたビジネス町中華、チャーハンに刻んだナルトが入っててそれっぽさを演出してるんだけど、ラーメン自体にはナルトが入っていない。 これでは 「ラーメンに必須なナルトを仕入れてるからそれをチャーハンにも転用」 というストーリ… t.co/P5K9xMJudH
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    ロシア、ベラルーシを紛争に巻き込もうと画策か 11日にウクライナ侵攻も t.co/2jvmtW8Abu 関ケ原の問鉄砲とてここまで無茶苦茶ではなかったろう (ほんとは無かったらしいし)
    15:51

  • さほ触手🐧 @sahotex
    今日起こったことをありのままに話すぜ 放置してた木材が目のとこから折れてたんだけどよく見たら杉の中に入り込んだ松ぼっくりだったぜ…… どうやったらこんなとこに入り込んだまま木材になるんだよ…… t.co/86aZ4GngbX
    15:52

  • 遠藤海成 @minakichijapon
    遠くの岸で燃えてる案件を眺めながら、必要なコマを埋めていくと勝手に上手いこと生成してくれる『謝罪文メーカー』みたいなプログラムが必要だなって思いました。既に有りそうだけど無いんかな。
    16:13

  • 主夫まぬか @azumahiroshijp
    これ結構マジなんですが、投資を初める人は投資初心者の本とか有名Youtuberの動画ではなく、絶対に見て勉強すべきサイトがあります。それは『国民生活センター』。このサイトの相談事例をすべて見て過去現在のトラブル例を全て勉強しましょ… t.co/PCBbrbXQc5
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 犬束 @RENGOKU_11
    提出した資料の数字の整合性を、目の前で急に役員が電卓叩いてチェックし始めた時の俺 t.co/qdpVCJmUwC
    22:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248821(+24) 164858(+40) 637(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください