Twitter Updates on 2022/03/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月11日の天気:小雨 最高気温15度 最低気温10度 ツイート数:31(前日比:-11) RTした数:19(前日比:-7) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/10 t.co/MjE6NbDjuL
    05:36

  • Y.Koshima(ファファモ Full-Vaccine) @y_koshima
    原発の部品製造会社が軒並み撤退で、維持がやばいのは周知の事実
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    言わんこっちゃない…orz
    11:37

  • じゃっきーちゃん @jack__MSD
    朝仕事行こうとしたら 可愛い愛車が知らない子になってました t.co/STfmOaiWNN
    12:13

  • 孤独を愛するぶーやん @e76LGgnkbfEEbwQ
    @jack__MSD はじめまして、去年のクリスマスに、私も前とエアバックやられました💦ダイハツタントです t.co/E682lDpKZu
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    な ん だ そ り ゃ (唖然
    12:14

  • ゴードンヒロ @godon_hiro
    ( ^ω^)おっ t.co/fMdGxgaZ8I
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    ビビッと静電気が走った時に心臓に悪い (^^;
    12:18

  • 白蔵 盈太/Nirone @「画狂老人卍 葛飾北斎の数奇なる日乗」文芸社文庫から4月発売予定 @Via_Nirone7
    欧州のプラ嫌いは本当によくわからない。叩きやすくて宣伝にしやすいプラ包装と化学繊維を目の敵にして吊し上げる魔女狩り臭がする。 それで実際対策が進み始めてるから、「やらない善よりやる偽善」であって、ワッショイ吊し上げ祭りの意義を否定はしないけど、本質的ではないよな。
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    従業員の有休消化率を上げるために一日あたりの拘束時間と出勤日数を増やす試み、なかなか時代錯誤的でいいと思います (よくねえ
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    なおビジネスモデル的な問題でそもそも有休は取り難く運用されている模様 (有休取らないのは個人の問題だから知ったこっちゃねえというスタンス)
    12:36

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    t.co/IPsY8HyxrK 波が荒い海で小型水上機がどういう目に遭うか良く判っちゃう動画… ひいい…
    12:50

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    普通の国は「外洋でしかも波高3m」なんていう海面に水上機で降りようなんて発想がそもそもありません… 水上機に求めるモノが厳しい。 t.co/qUMouBWFuk
    12:51

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    原発の安全神話ができあがった責任は、反対派にも等しくある。故障や不備が報告されるたびに「それみろ危険じゃないか、原発なんか廃止しろ」と言いつのると、推進側は「絶対安全です」と答えるしかなくなる。安全文化とは建設的なやりとりを維持すること。
    13:12

  • 骨折飲料 @kossetsu_inryo
    余談だけど、「RAIDコントローラーが経年劣化で腐って、電源を落とすとアレイ構成を忘れて全てが吹っ飛ぶので電源断厳禁」という恐ろしいサーバーが客先に存在したことがある。いや入れ替えてよ頼む。
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    経年劣化どころか新品時点で「RAIDは組めるけどファームアップしたら全部吹っ飛ぶ」製品なんて代物もありましてな?
    13:26

  • HAYASHI Tomohiro @DokozonoKuma
    『「風評被害」という言葉は生産者に責任のない被害を一言で言い表せる半面、消費者を科学的に理解していない「加害者」扱いするかのような使われ方もしている。』 いや風評加害者は消費者なんかじゃなくてマスメディアと活動家です。毎日新聞版… t.co/q63dzpjiUN
    13:26

  • HAYASHI Tomohiro @DokozonoKuma
    いずれも、自分達の加害責任を一般消費者や流通業者になすりつけ過ぎでしょう。 風評被害が長引いてきたのは、一部のマスメディアと活動家達の「風評加害」のせいです。
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa @ML50nampla 定時だと? t.co/pu9lVJPJDa
    13:30

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa @ML50nampla リモートなら帰宅を考慮しないで良いから24時間勤務体制を取れるな!
    13:32

  • beepcap@帝都帝国仮想現実翼賛会所属@HTTPSの強制には反対 @beepcap
    どういう脳の構造してたらこんなあからさまな責任転嫁を記事に出来るんだ・・・ t.co/3f8yLRaDQ5
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    あの業界「おいしいところはオレの功績」「まずいところはお前らの責任」が基本軸でないと務まらなくなってるんですもの まずまともな神経持った人間じゃ続かないわな
    14:45

  • 山吹オルカ🅨 V準備中 @YamabukiOrca
    ここだけの話、「医者が絶対に飲まない薬」はあります。 それは何かというと、「座薬」や「点眼薬」や「塗り薬」や「貼り薬」や「注射薬」等です😌
    14:46

  • 志賀内 正雪 @Yenxing20
    @YamabukiOrca 点眼薬が口に流れて来たものは飲むしかないのでは(そういう意味じゃない)
    14:46

  • JSF @rockfish31
    ロシアがウクライナのチェルニヒウで航空機用の焼夷爆弾OFZAB-500を使用。焼夷兵器の市街地での空中からの投射は特定通常兵器使用禁止制限条約(CCW)の附属議定書III(焼夷兵器の使用の禁止又は制限に関する議定書)で全面禁止され… t.co/Xbk3x9adgH
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    既にある取り決めは片っ端から反故にするわ、見に覚えのない取り決めは思いついた先から振り回すわで、いまさら市街地に焼夷弾バラまくくらいじゃもう驚かんけどな 事がこうなってくるといつNBCのどのタガが外れるのか、そこが問題だよ
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    決して愉快な連想じゃないんだが、ドレスデンじゃ焼夷弾より榴弾の方が効果的で、東京じゃ逆だったって分析をUSSBSが出してたのを思い出すなどしていた
    16:08

  • ヒロポン【公式】ウクレレでエヘヘへ🤤 @phil0p0n
    治るのか…🤤 t.co/keRgmbGIKy
    18:30

  • アカドリ @startfoxxy717
    #PS5Share, #グランツーリスモ7 ワシが何したって言うんじゃ!!!!???????!? t.co/WfF8lYdKy2
    18:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248797(+27) 164818(+26) 637(0) 566(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください