Twitter Updates on 2022/03/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月09日の天気:厚い雲 最高気温10度 最低気温7度 ツイート数:42(前日比:+26) RTした数:26(前日比:+18) いいねした数:54(前日比:+15) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/08 t.co/bI9NqA9Fq1
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    (>’A`)>ウワァァ!! t.co/o4YN5HDzsc
    08:58

  • Arima@呉鎮/💉×3 @arimasouichiro
    @oubonnn なぁに、「義勇軍」という表向きにすれば『(例えジェット機があろうと)直接参戦ではない』のは中ソが証明しているから大丈夫(ぉ t.co/q4oXr07bIV
    09:39

  • ou bon 🇺🇦 @oubonnn
    ロシアが「ウクライナに直接戦闘機供与したら参戦と見做す」と言うから米軍を経由させて送るの、パチンコ屋の三店方式かなんかか?
    09:39

  • KimK/ふるくらむ @KimK91fw
    トレンドにユニクロが。ウイグル人権問題に関連して勝手に不買運動をしていたが、案外なくても困らん。 ロシアでの事業継続にせよ、ウイグル人権問題にせよ、「そういう企業」という印象でいる
    09:40

  • しーさいど @SeasideExp
    マニアの収集欲からすれば「紙の単行本が途中から出なくなる」って本当に許せない(ありえない)話なのだが、電子書籍が台頭する前の時代はこんなの日常茶飯事だったんだろうなぁ(雑誌掲載されるも単行本が出ない)と、これでマシになってるのかと頭抱える
    12:58

  • keiyabu @keiyabu
    Twitter見てるとGT7の挙動がリアルかリアルじゃないかで物凄く意見が分かれてるけど、 GT7の挙動はリアルだって言う人の大まかな意見は 「コーナーでアクセル開け過ぎるとリアが流れるから凄くリアル。リアルじゃないって言う人は実… t.co/VpeUITxBxs
    12:59

  • keiyabu @keiyabu
    GT7の挙動がリアルじゃ無いって言ってる人が言う『リアルじゃ無い』の意味って、 「コーナーでアクセルを開けていった時の、縦に掛けて行ったトラクションが横に逃げ出す限界値が現実よりも低過ぎる」って意味だから、 (2/3)
    12:59

  • keiyabu @keiyabu
    そもそも、 [リアが流れる流れない]だけの感覚で挙動を語る人と、[タイヤに斜めの仕事させた時のトラクションが横に逃げ出す限界値]の話をしてる人とが論争してる状態だから、論点の『リアルな挙動』基準値が違いすぎて議論になってない気がする。 (3/3)
    12:59

  • 榛名 @Haruna
    難しい話はよく解らないんですが、その昔μの設定が一桁間違ってたレースゲームがあったんだそうで
    13:00

  • 榛名 @Haruna
    中2の娘が3歳から預けていたキッザニアの通貨を12年ぶりに銀行から引き出したら複利の力を感じた「昭和の郵貯ってこんなだったのか」 t.co/pCSF18yfbd まあ当時はサラ金の金利が40%とかの時代ですからね?
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    サラ金はともかく、西部警察とかの銀行強盗のシーンよく見てると、銀行の貸付利率も4-5%で驚きの低利率とか抜かしてるんでお察しくださいですわ
    13:11

  • ねとらぼエンタ @itm_nlabenta
    いつまでもお元気で。 高木ブー、89歳の誕生日に“ドリフメンバー”から祝福 仲本工事も「長生きするようにおめでとうを一杯送ろうよ」 t.co/MPRSsbDOay t.co/LNNFLoqJKp
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ドラえもん曰く「10年で貯金が倍になる」
    13:15

  • もずれー @yash006
    USBのACアダプタが増えすぎて普通の人には充電できてないのが出力Wが足りてないという結論に至れない
    13:17

  • EXCEL @EXCEL__
    ガンダムみたいなロボで「なんで合体すんねん」という話題は付き物ですが、 「分離状態では兵器じゃないから武器支援に当たらない」 という政治色強めな合体変形マシン出てくる可能性が浮かんできましたね…(浮かばない) <RT
    13:46

  • 扶桑委員会 @fussoo_moe
    どっちかというとこれポーランドがヘタレてるな。アメリカがついてるんだ攻撃してきやがったら反撃してやるって覚悟があればとっとと引き渡しちゃえばいい。でもアメリカのバックアップを信用してないのか攻撃されるリスクを一切許容してないのか逃げ腰
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    ポーランドの近代史ってだいたい「攻撃してきやがったら反撃してやる」からの後ろ盾に上った梯子外されてアーレー\(;´Д`)/ってパターンじゃなかったっけ。まして今のPOTUSがアレじゃ、信用しろって方が無茶振りでは
    16:24

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    あのアフガン撤退の体たらくを見て「バイデン大統領のアメリカ」を信用できるかというと、ポーランドが尻込みするのは理解できる。梯子外してきそうじゃない(;´Д`)
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    作動すると爆発するから? (ソ連のテレビ的な発想
    16:27

  • Seikoh Fukuma @doku_f
    核報復システムがトレンド入りしているのでコメントしておくと、ソ連時代に高齢のアンドロポフ・チェルネンコといったいつ死んでもおかしくない指導者がいたおかげでロシアの核報復システムАСБУ(通称:死の手)は指導者が死んだ程度では動かない設計になっている。
    16:27

  • ロシン @rindou440
    ウクライナがNATO加盟断念ってニュース、タス通信の記事を毎日新聞がそのまんま配信してるのか…ちょっと分かんないですねこれ
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 言わんいわん絶対イワン
    16:31

  • (有)豊和精機製作所 @HowaSeiki
    触媒ないのに現代車くらいの廃棄成分レベルなんだそうです。 t.co/dOl25Fr9YL
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    マ ジ で !?
    16:54

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    計画自体は前からしていたとしてもまぁ「こいつがトップならいけんべ」って実行の判断させた可能性はまぁ……ありそうねぇ(実際あの頃「次から次へと国際秩序への挑戦を試みる国が出てくるぞ」という声はあったと思う(それがいきなり露だとは思わなかったけど)
    17:07

  • アルバトロスmovie @albaeiga2
    古い作品と敬遠することとなかれ 東京駅の4分間に挑むトリック! 犯人の完璧なアリバイに挑む 警察の執念、そして驚愕のラスト これぞ時間トリックの元祖 #点と線 時間があっという間に過ぎて行く 是非とも t.co/9cPYj9bvZ0
    21:02

  • ヤク物@ アドセンスクリック @nezikure
    いや、ホント…FGOくん。 サービス開始から何年も経ってるのに 『高難易度』つってユーザー側にだけ編成制限かけつつ ・永続バフ ・HPドカ盛り ・クラス相性や元サーヴァントの性能関係ない程の超強化 はやめなさいな… これ楽しいんですの…?
    21:30

  • サンリセ@艦これ2022冬イベ未💉💉 @sunrise805
    艦これ…うっ…頭が… #艦これ t.co/VEg5XGudt0
    21:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248740(+30) 164750(+34) 637(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください