Twitter Updates on 2022/03/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月07日の天気:晴天 最高気温10度 最低気温4度 ツイート数:34(前日比:+10) RTした数:17(前日比:+2) いいねした数:32(前日比:-7) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/06 t.co/I57NjUTOCd
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    最後のボーイング747、製造終了 UPS向けに塗装作業へ t.co/kie19k0v4O
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    747も終わったか
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    近頃のクレムりんがやってることときたら、WW2以降の「自滅するからやっちゃダメ」なことのリストを片っ端から総ナメして濃縮還元してる観が強いな 言わば近代国家の自滅史の活き造りだ
    17:00

  • なにそれこわい / 外江彩 @nighthawkf117a
    この米国の定義だと、日本の労働者のかなり多くが毎日エクストリーム出勤なのでは?! t.co/ZV05DPtvWV
    17:03

  • sis_sis @sis_sis
    1年ぐらいフィッシング詐欺メールを収集していて、その傾向を分析しているけれど、最近は「これまでフィッシング詐欺に使用されていなかった事業者を名乗るケースが目立っている」という傾向にある。 それが「JR東日本えきねっと」だったり、あるいはタクシー系の配車サービスだったりする。
    17:16

  • あかざわRED🍆ぼうけんのしょ8制作中 @akazawared
    PCの埃も飛ばせるやつセットアップ完了! t.co/oUFtenRUJy
    17:18

  • チチノメコ @chichinomeko
    @akazawared パーツも吹っ飛びそう
    17:18

  • waruyoi @waruyoiseijin
    あまり大きな声では言えませんが実はセルフでガソリンを入れ始めて十数年かそれ以上経つのですが、私は満タンのリミッターが停止した後にまだ垂れてくるガソリンを一滴たりとも残さず注入することに命を掛けてきたという自負があり、そろそろガソリン満タン一回分位は得しただろうとほくそ笑んでいます
    18:38

  • 𓊈鷹觜寧嶺𓊉 @CrazyBear_NENE
    @miiiiik5_7_2_7 はじめまして 元セルフガソスタ店員です(*^^*) あれはノズルの先にセンサーがついており、満タンにした際にガソリンが触れると止まる仕組みになっています。 止まっても、ノズルにガソリンがつかないよ… t.co/V5so0eCqwJ
    18:38

  • 榛名 @Haruna
    全集中 立ちションの呼吸!!
    18:39

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda 藤崎マーケット?
    19:10

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda チャンピオンか!!
    19:13

  • イチキ游子 @ichikiyuko
    前職コールセンターだったという若い女子にふとどんな仕事内容だったのか尋ねたところ 友「えっとテレビの通販番組で…」 私「ほお?」 友「放送後30分間だけ…」 私「…まさか…!」 友「増員するオペレーターでした」 私「!!!実在!!!」
    19:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248669(+12) 164662(+7) 637(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください