Twitter Updates on 2022/03/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月06日の天気:厚い雲 最高気温9度 最低気温6度 ツイート数:24(前日比:-16) RTした数:15(前日比:-10) いいねした数:39(前日比:+2) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/05 t.co/p9e7i2JseV
    08:04

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【経済「三重の圧力」中国に危機感】 t.co/2CvW5nbEhO 中国の国会にあたる全国人民代表大会(全人代)で李克強首相は、中国経済について「三重の圧力にさらされている」と危機感を示した。2022年のGDP成… t.co/idoR6XdoTG
    08:16

  • しん・まっすー @shinden1228
    @YahooNewsTopics 我が中国地方に圧をかけるか… 三重!(笑) 松阪牛、赤福、焼きはまぐり、トンテキ…♪ 確かに強敵(とも)だな!(´ε`;) (トンチキ) t.co/77v0P5iKzy
    08:16

  • 榛名 @Haruna
    EOも任務も行く先々で散々泥沼にはまってようやくE2着手
    08:18

  • みなか™💉💉 @orgmrm
    「三重の圧力」と「愛知あたりまえ」で思い出したこと、「挟まれるGIF(岐阜)」が圧縮されペシャンコに t.co/YG7ediqbd6
    08:28

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ🐳 @Juno_Mina
    資金源が謎なオタク、働いてる気配があればいい所勤めてるんだなぁで済むんだけど、たまにその気配すらなくてほんとに資金源が謎なオタクがいるからほんと謎
    09:02

  • まるげん @firef11
    @cyaoiba マンホールを開ける業者です。 古いマンホールは稀に正規な向きでも蓋がぐらついたりする事があるので仕方なく少しズラした状態にすることがあります。 モヤモヤしてしまって申し訳ないです、、、
    09:09

  • みかげ @Nekomimi
    ナビに「およそ500m先、ヤバい交差点、事故多発地点です」と言われて耳を疑ったが矢場居交差点だった。 t.co/Tg32HC8TvN
    09:42

  • 神奈いです @kana_ides
    ロシアさん、大本営発表しすぎて自家中毒してる気がするんですが。 そこまで旧軍のマネしなくていいです。やめてください恥かしい。
    11:30

  • 未婚のミニッツ・メイド提督@婚活に向けて自分のウェディングドレスを買いました @minutes_tw
    日大三高のあたりとかこのまんま t.co/qiKiiopXSR
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    陰ベー (KGB) t.co/V6dmVChFUb
    12:22

  • 三密を避けて おいでよ庄内(山形県庄内地方) @oideyosho_nai
    大泉洋さんの散った伝説の地は庄内のお隣村上市にあるよ。 t.co/EoIsBxyS6Z
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    前回サバカレーのあまりの臭いに辟易した俺たちAチームは、次にツナカレーに挑戦した だが マ グ ロ が サ バ 科 だ と い う こ と を す っ か り 忘 れ て い た orz 臭え PARTⅡ
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi 男は黙ってー!! ビーフカレー!!
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla テロ級の臭いorz
    14:13

  • 榛名 @Haruna
    しかもこれ残りもの消化を目的にバーモント甘口に投入したハチミツがついうっかりドバっと入っちゃったもんだから、悶絶ものの甘さなのはすでに確定しているんだ…orz (経験済)
    14:18

  • dokon @dokon
    言って委員会で正規非正規やってるけど非正規でないと雇用の流動化が進まないってのがそもそもその二つ関係ないと思ったりする。
    14:31

  • ベルカ宇宙軍 @noradjapan
    ロシア軍がビルに突入して、エレベータに乗ったら、管理者に電源を落とされ、閉じ込められた。 その上に管理者に記念写真を撮られたという・・・ コントかな? なんで有事なのにエレベーター使うのか・・・ t.co/RGE4wwJzXg
    14:32

  • TK弟 @Tatra_T3_6892
    初対面の人に「趣味は撮り鉄です」とか口が裂けても言えないのでいつも写真撮影とか旅行とか曖昧な表現でお茶を濁してる
    14:36

  • 榛名 @Haruna
    まあ秒でバレるけどな
    14:36

  • 47NEWS @47news_official
    稚内市、サハリン事務所に送金不能 維持経費の支払い滞る恐れ ロシアへの金融制裁 t.co/3SLk3djTZi #主要ニュース #47NEWS
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    あーーーーー そりゃそうなるわなあ
    14:55

  • 印度洋一郎 Yoichiro Indo @ven12665
    今、 「えきねっと(JR東日本のサイト)に二年以上ログインしていない方を自動退会にします。退会を希望しない方は以下のサイトにログイン下さい」 というメールが来た。そういえば、コロナ禍になってから使ってないと思い、ログインしようっとすると警報が出た。引っかかるところだった。
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    うちもこれバンバン来てるとこで、秋に網走行ってなかったら引っかかるところだった
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) t.co/Moqra4siDy
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    ただ、あの、異常に、読点の、多い、文章は、学生の、頃から、身体が、受け付け、なくなったんだよな
    15:25

  • 古屋公章 @huruyakimiaki
    模型部屋の隅の箱に入っていた小さな列車の玩具。キャラメルのおまけで、幼稚園児~小学1年の頃に集めていたものです。185系、(恐らく)小田急LSE、そしてDB103形電気機関車と客車が手元にあります。特に103形電気機関車は上手くデ… t.co/paV0B6MIbs
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    そう、オマケにしちゃえらく出来が良かった
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    ゑ、梅ってAでも出るどころか2人目もアリなの t.co/UvjVjeC3Ps
    19:56

  • 榛名 @Haruna
    そんなのどうでもいい(暴論)からボスの異常な硬さをなんとかせい
    19:56

  • 企画屋 @team185
    5月21日が通巻1000号発売日。 t.co/eNn2A1jgP3
    19:58

  • 窓木 @mdgw7
    寒いのに花粉が飛んでるという非人道的な日でしたわ。やはり人類は花粉の不拡散を目指すべきですわ
    20:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248657(+33) 164655(+31) 637(+1) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください