Twitter Updates on 2022/03/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月04日の天気:曇りがち 最高気温10度 最低気温6度 ツイート数:5(前日比:-25) RTした数:1(前日比:-18) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/03 t.co/6JW2gKc6mD
    04:51

  • 榛名 @Haruna
    この年になって労働判例を漁るようになるとは、よもやよもやだ!!
    08:39

  • 榛名 @Haruna
    会社は違法な業務命令なんて出してませーん、見た目触法状態になっちゃってるのはお前らが勝手にお客の相手やってるからでーす ヽ(゚∀。)ノウェーイ とか抜かしやがられる管理部門をどうやればボコれるか考えてゐる
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    と言うか敵にもその筋の専門職はいて、危ない橋渡ってんのわかった上で理論武装してるはずだから、どこに穴を見出すかだよなあ
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    とりあえず管理部門の連中は毎日毎朝お天道様の方を向いて直立不動で労働基準法第一条を100回音読しやがれですう
    08:51

  • 榛名 @Haruna
    言い方!! (;´∀`) t.co/1bMoVkYrgD
    09:07

  • プラレールの宿の松岡さん @plarail_bot
    皆様のコメントを頼りに、プラレールでやってみました。 t.co/zMY4HIpCzK
    11:31

  • ロイター @ReutersJapan
    ウクライナ外相:ロシア軍の総攻撃で欧州最大のザポリージャ原発で火災、爆発すればチェルノブイリ原発を大きく上回る被害に ウクライナ情勢→ https://t.co/1JGzJniNWw t.co/fFxopBB4HX
    12:48

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    チェルノブィリを突破して来た時は「まあ、キーウへの近道だし、事故もだいぶ前だしな。あまり土埃立てんなよ」といったくらいの気持だったが、ザポリージャ原発攻撃には呆れたぞ。「なに考えてんだ!この馬鹿!!」。
    12:48

  • 榛名 @Haruna
    開いた口が塞がらない ( ゚д゚) t.co/afPJu6dvDw
    12:49

  • Jamie Freed @Jamie_Freed
    Japan Airlines flight JL43 has taken off from Tokyo and starting to head east toward London. An interesting one to… t.co/QLh6D6zE7T
    12:56

  • 榛名 @Haruna
    いまさらアンカレッジ経由北極ルートが復権するとは、これこそよもやよもやだ!!
    12:56

  • HMS Heron @Heron_HMS
    まじで今回の戦争、「理性的に考えて」「経済的に考えれば」「前例から考えれば」「法的に考えれば」とかそういう説得力のある論説が全部吹っ飛んでるので文字書きや学者の方々には本当に同情する こんなん予想できるかよ
    12:58

  • 夜行ちゃん @AkHe1u2
    イデオロギー極振り拗らせた大学生が組織してウクライナ侵攻したのかと思った。 t.co/vJElEKr1Pb
    13:00

  • ジロー @JiRo_ym
    部屋が散らかってる人の共通点は「物が多い」でFAなのですが、 物が多い人には2種類いて、「捨てられない人」と「買うのを止められない人」なんですが、 断捨離でなんとかなるのは前者だけで、オタクは後者なので常に物が増え続けます。終わりです。
    13:01

  • 向原総合法律事務所 弁護士向原 @harrier0516osk
    @kaorurmpom 鉄道の維持管理には膨大なコストがかかることを無視する風潮は、鉄道を論ずる界隈固有の特殊な現象だと思います。 採算だけでは語るなというのは正しいと思いますが、「見合った需要」があれば金を出すところはあるはずで… t.co/HsxMzXLsKo
    13:47

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    食洗機、あれは一日20分だかの時間を買うことのできる機械、タイムマシンなので、こすとぱふぉーまんすはばつぐんだ!(買うのを躊躇する人に言うのは、君は洗濯機が世の中に普及した世界でも、洗濯を洗濯板でする派?です)
    13:59

  • 正しさ @verygoodreality
    「ノルマ」は敵性語なので達成しないことで反戦の態度を示す
    13:59

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    お皿を突っ込みすぎると、汚れが残ってしまうこともあるにはあるんですが、80度の熱湯で、素手ではさわれないような協力な洗剤で洗浄すると、明らかに手洗いよりも衛生的なので、これについては使い方次第ではと思ったりしていてですね。
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    食洗機の能力については、引っ越し直後に長年のヤニにまみれた戸棚のガラス戸を洗わせてみたら一発で文字通り新品のような輝きを取り戻したので、以来全幅の信頼を置いています
    14:03

  • りある @zeropiece_tw
    朝ドラで「ノストラダムスの大予言」がでてきて、それを聞き逃した妻が「アムステルダムの大予言?」・・・「あ、わかった!ノートルダムの大予言!」 とか、いろいろあって最終的に「アームストロングの大冒険」まで行った。 わたしは幸せです。 #聞き違いと買い忘れの魔法少女
    15:33

  • けるちゃ @kerutya
    ウクライナ海軍唯一の大型戦闘艦であるクリヴァクIII型フリゲート「ヘーチマン・サハイダーチヌイ」がロシアによる捕獲を避けるべく乗組員の手で自沈したとの報が。自沈場所は港湾都市のムィコラーイウとのこと t.co/6ipvo6oFq3
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    2020年代になってまで軍艦の自沈を目にするとはなあ
    16:22

  • 松田未来 『夜光雲のサリッサ』1~7巻発売中! @macchiMC72
    ああ…完全に破壊されてる。原型もとどめてない。 t.co/QtkGfzVM01
    16:22

  • julio / Caronte @jmscaronte
    t.co/ahMzG90l4r
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    終わった orz t.co/hr7XldvvSs
    16:22

  • Hound C99 お疲れ様でした @Hound_7
    An-225 ムリヤ・・・かなり損傷してる。ここからの修理はかなり厳しそう。でも自分は応援する。 t.co/GILlF49sZh
    16:27

  • 神奈いです @kana_ides
    初対面で全額奢ってくれる男はもう結婚してるし、奢りかどうかにこだわらない女ももう結婚してる。 だから婚活アプリでは初対面で全額奢らない男と奢られないから怒る女がマッチングする。戦いが始まる。
    18:07

  • 事務カリー⚽️⚾️ @zimkalee
    なるほど。。「原発狙うのは国際的なルール違反だから、中国とかが万が一日本を狙うにしても、原発を直に攻撃はしないはず。」というミリクラへの回答がこれか、プーチン。。「ただし相手国のリーダーや軍隊がまともでない場合は除く」という注釈が必要か。。
    18:09

  • Sz73 @Sz73B
    たった30年でロシア軍が見る影も無くなったと驚いてる面々を見てると、15年でまともに戦う能力を失ったと地団駄を踏んだ徳川家康みたいなことは今でも普通に起こるんだな。軍隊も生きた組織だから整備を怠ればすぐ錆び付いてダメになるらしい。
    18:10

  • 向嶋茂森 @mukaijima_S
    @Sz73B 技術立国(自称)→理系離れ→ 研究費削減→理系の知識はいらない これも精々20~30年程度ですよ。
    18:10

  • 闇のapj @apj
    今の日本の状況だと,核武装に手出ししたとして,開発や管理で偽装請負とか,4次受けまでたどったら怪しい中華企業でしたとか,専門家雇ったはずが人材派遣会社が経歴盛ってたとかが頻発し,現場猫が駆け回る事態にしかならない気がするんだよねえ……。
    18:15

  • たぶん大佐 @Col_AYABE
    ボランティア(志願兵)の意味がわからなくて赤っ恥かかれる人がチラホラ。 ふりかえると、中学・高校時代の「ボランティア」校外活動って実質、徴兵制だったな。
    18:19

  • TRAICY(トライシー) @traicycom
    羽田発ロンドン/ヒースロー行きのJL43便は、きょうからロシア上空を避け、北回りの航路を飛行します。 定刻より33分遅れの午後0時3分に出発し、同3時間23分遅れの同日午後6時38分に到着予定です。所要時間は15時間35分を予定… t.co/FgSXvHKqns
    19:47

  • TRAICY(トライシー) @traicycom
    成田発ブリュッセル行きのNH237便は、きょうからロシア領空を避けた南回りで運航します。 ほぼ定刻の午前9時7分に出発し、ブリュッセルには定刻より3時間27分遅れの同日午後7時2分に到着予定です。所要時間は15時間55分を予定し… t.co/XefYm8exlN
    19:47

  • 榛名 @Haruna
    北回りに続いて南回りもだと!! (  Д ) ゚ ゚
    19:47

  • 榛名 @Haruna
    いったい今昭和何年なんだ
    19:49

  • 榛名 @Haruna
    20年、いや10年前の自分に「ロシアがウクライナに侵攻して東京発ヨーロッパ行きで北極航路や南回りが復活する」なんて言ったらまず間違いなくイカレた奴扱いだったろう
    19:51

  • 渡邊光太郎 @aviatsiya1
    An-225破壊の記事は、破壊されたということがメインテーマではなく、アントノフのグダグダな状況を考えると、もう復元は無理でしょうという話。(大涙) t.co/OADlCZjLUV
    19:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248600(+33) 164584(+37) 636(0) 565(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください