Twitter Updates on 2022/03/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月02日の天気:雲 最高気温11度 最低気温8度 ツイート数:30(前日比:+4) RTした数:19(前日比:+5) いいねした数:30(前日比:+1) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/01 t.co/yVBslf1sKu
    04:50

  • リッド(川嶋信慶)@工房ブレインズ代表 @brains_rid
    「ガラスはねじれに弱い」っていう素材の特性を知らないとこうなる。 というか、こういう「デザイン重視」「映え重視」のアイデア家具ほど、使用素材の事を考えてない事が多い。 t.co/jnGHm1I86x
    05:47

  • 内藤あんも @ammonaitoh
    模型に罪はない。|内藤あんも @ammonaitoh #note t.co/p2OpUimkml
    09:32

  • よしぞうmaro’ @yosizo
    少し疑問に思うのは、燃料切れで放棄された多くのロシア軍側の車輌には、弄ると爆発するブービートラップ等は仕掛けられていないのかという点。また武器弾薬も残したままで、ウクライナ側の鹵獲使用を恐れて一部を破壊した様子も無さそうな点。旧日… t.co/MUxWKj2E9k
    11:13

  • ryu maeda / 前田 立 @ryu61
    基本的に全ての接客業の方は名札は偽名でいいと思う。あと暇な時は座ってほしい。
    11:13

  • 烏丸蒼一@二輪入道💉💉💉📡 @KarasumaS1
    東ドイツから1ユーロでポーランドへ売られ、そして戦火のウクライナへか……なんとも数奇な燕であることよ t.co/SddOBTNRMb
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    (Su-27系に比べて)地味でパッとしなかったMiG-29にいまさらスポットライトが当たるとはなあ (老害
    11:47

  • Janek Chenowski @chenowski
    ロシア軍の車両が40マイル以上連なってるという話で「分散させないと狙われるのでは?」みたいな話があったけど、無理なんですよね。 ウクライナ全体が沼みたいなもんだから、街道が1本通っているだけみたいな地形が多いので分散しようがない。
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    精強ドイツ機甲師団だってそれで壊滅(自滅)したしな
    12:02

  • アルトゥル🥰日本推しラトビア人 @ArturGalata
    日本語の『うん』がYESで『ううん』がNOっていうのを聞き分けることができるようになった外国人は、その次に『う〜ん』が考え中の返事というのを知り一回絶望をし、さらに『うん⤴』というように語尾が上にあがると『もう一回言ってくれるかな… t.co/U7nuMqiF4n
    12:02

  • JagdChiha 𓂀C99大復活御祝 @Jagdchiha
    ボランティア(volunteer)志願兵、義勇兵 リクルート(recruit)新兵、補充兵 パイオニア(pioneer)工兵 ベテラン(veteran)退役兵 この辺はカタカナでの意味と原意がだいぶ違って結構事故を聞く語彙ですよね…
    12:02

  • ボマー(ふんどし愛用者) @bomber_bookworm
    やっぱり今回の件、明らかにポーランドのガチ度が凄いんだよ。 ドイツのケツは叩くわ、真っ先にウクライナポーランドイギリスで手を結ぶわ、難民は受け入れるわ、リスク承知で運搬ルートになるわ。 民族的なトラウマは分かる、ロシア相手に妥協不可能と断じてるのは分かる、しかしそれにしても。
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ何度となくこのパターンでえらい目に遭わされてきてるもんな、ガチギレするのも当たり前だ
    12:26

  • 石川潤一 JunichiIshikawa 🚀 @oldconnie
    ポーランドからウクライナに譲渡される予定のMiG-29の中には、東ドイツ→統一ドイツ→ポーランド→ウクライナという数奇な運命をたどるMiG-29G/GTも含まれているんだね。 #週刊安全保障
    12:51

  • 榛名 @Haruna
    一体何年ものなんだ…
    12:51

  • 橘田(kizta) @INHI_UV2B
    GOES-Tを打ち上げるアトラスⅤを追うF-86Fセイバー 第一世代ジェット戦闘機と遠くで打ち上げられるロケットという組み合わせ、まるで実写版オネアミスの翼を見ているかのよう これが2022年に見れるなんて…(感激)(恍惚) t.co/2NhcaecDYh
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    他の曲と同様Imagine自体に含むところは何もない、と断っておいた上で、僕はあの曲聞くといつも空耳(ボキャブラだったか?)の「ヒマ人ゴザしいとる」を思い出すのだが、事あるごとにあの曲巡ってドタバタが起きる様を見るにつけ、秀逸な空耳だなァとは思う
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    メチャメチャ流行った船が沈んじゃう映画・・・「連合艦隊」かな? (何か見た
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    画像ファイルを「拡張子をつけてお客様に送るのは失礼」と言われた人が登場→さすがに謎マナーすぎるし危険では? t.co/HdyCbpI6Hn ここまで来たらさすがにもう実刑に問うべきではなかろうか?
    14:40

  • TRAICY(トライシー) @traicycom
    JR旅客6社、鉄道開業150年記念で全4,368駅の入場券セット発売 70万円 t.co/TvAql5qb7z t.co/3WQz4mmC4j
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    おおっ、クレージー!! t.co/Ukk2rqX5ix
    14:46

  • ふみ❅*॰ॱ @fumi_photo
    ポルシェ1100台もすごいけど、ベントレー189台とランボルギーニ85台ってすごいな…何百億円消えたんだ… t.co/Q9TjQIpXSK
    14:48

  • 井形彬(Akira Igata) @AkiraIgata
    ウクライナ政府の「国家汚職防止局」による公式発表。「ロシア軍から戦車や装甲車を奪取してしまい、どのように所得税申告をすべきか迷っている方々へ。これらは税金の申告対象外です。安心して祖国を守り続けてください!」とのこと。まさかこんな… t.co/Wp6cc9M6hg
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    拾得物横領にはならんのか? (そんな事言ってる場合じゃねえ
    16:02

  • Rootport 𝄇 @rootport
    「理系の学部を出ると、文章の〝強調語〟が減る」 「というと?」 「たとえば『かなり』『とても』『非常に』みたいな言葉をタイピングするたびに、学生時代の恩師のスタンドが背後に立って『〝かなり〟ってどれくらい?』『その〝とても〟は数値… t.co/Q16FHXfo83
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    ここ直近の間は某大統領が全部持っていってしまった感があってunemployer氏のインパクトも霞みがちw やはり生には勝てない (生言うな
    16:15

  • ななぎ @NanagiAoki
    NHK大改革 配信は「テレビがなくても受信料徴収」を主張し始める布石か(NEWSポストセブン) #Yahooニュース t.co/8pqDwqfTYk もしも本気でそんなこと考えてるんだったらもう受信料やめて税金… t.co/0bRp7CRxsT
    16:17

  • 🏍 ねりタケ 🐝 🐡🔰🍊 @neritake
    自衛隊の戦力『米軍抜きで一週間、なんとか単独でしのぐ』のを目安に防衛体制が組まれてると言われてたが『なるほどなぁ…』と、思わせる今回の侵攻とキエフ防衛戦…後詰めとしての米軍到着を期す以外にも、世界が動くまでにも時間が必要なんだな…
    18:15

  • Mizunagi Ŝin☮️🖤❤️💚🏳️‍🌈🏳️‍⚧️ @burevestnik
    プーチンが全く必要がない一方的な侵略戦争をおっ始めたおかげで、ソ連邦崩壊以来いろんな人々が地道に築いてきたロシアの地位は一瞬で崩壊し、長年中立を保ってきた国、密接な経済関係を持っていた国も尽く敵に回し、それなりに豊かだったロシアの市民生活は滅茶苦茶になり、一体何がしたいんだ奴は。
    18:49

  • 🍵わらび-🍡 @Tatuki_Fujii
    水戸黄門の仮の姿 「越後のちりめん問屋」 は ちりめんじゃこ🐟を 売って全国行脚していると思ってた。 #小さいころ勘違いしてたこと選手権
    20:31

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    日本はウクライナ支援のため、ロシアへの経済制裁として、パソナグループの会長を経済顧問としてロシアに輸出することで、国際社会に強い連帯感を示して欲しい
    20:53

  • ドンガメ六号 @dongame6
    プーチンの頭のイカれた歴史認識に基づく戦争に多くの国民がブチギレてる、というのが恐らく事実であるのと同じくらい、プーチンの頭のイカれた歴史認識を肯定するロシア人も結構な数居るのではないか、という気はしてる。何でかと言うと俺がインターネットを見過ぎたから。
    21:05

  • 十月工廠 @chihaken96
    「ロシアの大型対潜艦が、日米と艦隊行動していたときがあったんじゃ。ワシは見たんじゃ。」 『お爺ちゃん、お薬の時間ですよ』 t.co/AXC5frMisx
    21:15

  • 👁玉。👁 @BusouTamachan
    早く誰かクレムリンにストライダー飛竜かフジキド・ケンジかゴルゴ13かマーダーライセンス牙を送り込んで欲しい
    21:24

  • 榛名 @Haruna
    この際ジャック・ライアンでも構わん
    21:25

  • タコス子 @tacosko
    滅多にミスをしない有能な同僚が、入力中に「ああ〜やっちゃったー!」と叫んだので覗き込んだら、取り戻せる内容だったので「安心して。私はありとあらゆるミスを犯しているプロだから、ミスのヤバさには詳しいの。これは大丈夫なやつ☺️」と言ったら「さすが…頼れる…」と感謝(?)された
    21:56

  • 榛名 @Haruna
    あれ当事者より外野がやたら大騒ぎしてくちばし突っ込んでくるのが本当に困るのよね ミスそのものの対処よりよっぽどリソースバカ食いされるの
    21:57

  • 榛名 @Haruna
    ????「(スゥ・・・) プーチンの母です」 t.co/uxq5hUHVgJ
    21:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248566(+37) 164543(+63) 636(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください