Twitter Updates on 2022/03/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月01日の天気:晴天 最高気温15度 最低気温9度 ツイート数:26(前日比:+18) RTした数:14(前日比:+12) いいねした数:29(前日比:-14) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/28 t.co/ei0IaYDGZg
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • ぱらみり(ブーステッド通常勤務プロツイッタラー) @paramilipic
    鹵獲したロシア軍車両がウクライナ人によってTikTokコンテンツにされてしまう時代 こんなハイブリッド戦流石のロシアも想定外だろう ※放置された兵器は危険なので真似しないでください t.co/OhqhFN9ij4
    08:37

  • 榛名 @Haruna
    迂闊に動かしてブービートラップでも仕込まれてたらたまらんな
    08:37

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    09:00

  • ぱらみり(ブーステッド通常勤務プロツイッタラー) @paramilipic
    どんなスキャンダル出ても、いやアイツ〇ンコでピアノ弾いてるしな…ってなってしまうの強すぎないか
    12:18

  • とんかつ@SDGO難民 @TonCutlet
    @paramilipic 今では立派な戦場のピアニスト(嘘は言ってない)
    12:18

  • 名無しの政治将校@自衛隊イベント禁断症状発症 @bandainokairai1
    なんかスゴイものを観たぞ? ウクライナ空軍パイロットは開戦当初または以前からポーランドに居て、ポーランドのMiG-29で訓練を受けていて、MiG-29の所有権がウクライナに移譲されたら戦闘に参加するって…… エースコンバットかよ()
    13:28

  • YOS @YOS44160844
    @bandainokairai1 知ってるか? エースは3つに分けられる。 強さを求める奴、プライドに生きる奴、 ポーランドで訓練して戦闘機ごと持って帰ってくる奴。 この3つだ。
    13:28

  • 榛名 @Haruna
    いやそれどこのエリア88だよ…
    13:28

  • AFPBB News @afpbbcom
    ウクライナの醸造所、ビールに代わり火炎瓶製造 t.co/qgdqr39bGF
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    こんなとこにむやみに攻め込んだら、いくら精強を誇ったドイツ機甲師団だってそりゃたまらんわな むしろUSSRがよく手懐けてたよ
    13:35

  • アイゼナッハbot @silenceadmiral
    ピアノまで弾ける元スパイに対し、チ○コでピアノを弾いてた元コメディアンが世界を味方にして戦っている図を見ると、いま私達は歴史的な瞬間に立ち合っているのだと思います。
    15:20

  • toriyamayusuke @toriyamayusuke
    今回の件を受けてなくなると誤解している人が多いようですがこれは少し前に公表された話で、その旨ツイートされている方もいました。よりによってこのタイミングでこうなるのは本当に残念だと思うのですが t.co/FcbmUuMLdv
    15:20

  • 㐧2設計室( 柿崎 涼 )@宇宙アニメ @D2DR_
    @nojiri_h 子供の頃、雪を口にしてはいけないと上の世代から言われる理由がソ連が核実験をしているので雪が汚染されている可能性がある、というものでした..
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    「雨を直に浴びるとハゲになる」のも、当時は酸性雨がどうとかよりこっちの理屈の方が強かった記憶
    15:30

  • raven @raven2020
    @jmz @nojiri_h t.co/BZmOAw7jSv 2号機は70%できてるので、こちらが無事なら戦後に完成させる気はします。輸送の需要はあるので。
    15:32

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    ただ、肝心の主翼の開発がロシア…というかソ連側でその時の資料もすでに散逸してしまってるとか……1号機の残骸からリエンジニアリングできればいいんだけど
    15:32

  • 榛名 @Haruna
    そこらへんはせっかくEUに入るんだし、エアバスあたりの最新の技術でもっとシュッとした感じの新しい翼をですな・・・ あーでもそうするとエンジンもアレして、もしかしたら6発の必要がなくなるのか?
    15:33

  • ときたま @Mana9625
    ああっ! ほんとだ。猫の頭にコロコロのシート貼ると、爪を切ってる時に大人しくしてる!!! びっくり。 t.co/BKv5tJgxBU
    15:37

  • フル Switch名はしびろこう @magurofrom
    @Mana9625 FF外から失礼 猫の頭の部分は、猫の弱点で 目で確認できない 前足で攻撃しにくい そこに敵や物体がくるじょうたいでどうしようもなくなった状態なのでらしいです。 これやりすぎると猫のストレスになるのでなるべくやらないようにしたほうがいいかと
    15:38

  • ときたま @Mana9625
    ツリーにもつけておきます。 やめた方がいいのでは、というアドバイスもありがとうございます。 暴れるのを押さえつけられて危険で嫌いな爪切り10分と、頭に変なものつけられてるけど安全に切れる2分の、どっちがマシか…の選択だと、やはり後者になるので、やる時は短時間で!    
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    うちの(故)先々代なんかは粘着テープが大嫌いだったので、これやったら直ちに間違いなく大変なことになるはず
    15:38

  • 尿酸値爆上げユスケ @hibarin_yanagi
    鹿児島とナポリは風景が似ているからという理由で姉妹都市になって、鹿児島には『ナポリ通り』という通りがある ということはナポリには『鹿児島通り』があるのでは?と思って調べたら、あった t.co/znj9vQTrcG
    15:46

  • 尿酸値爆上げユスケ @hibarin_yanagi
    向こうの発音だと「カゴスイマ」になるのがいいね
    15:46

  • しづりん @sea_zz_ca
    私が渋谷に寄り付かなくなったのはその”世代交代的な要素を持つ渋谷がゆえ”としばらく思ってた。 けど、先日、渋谷駅で乗り換えた時に、「井の頭線には明大前経由で行こう」と誓うほど苛立ちは最高潮に達した時に、その理由を理解した。 私が渋谷に寄り付かなくなったのは駅のせいだ、と。
    16:13

  • しづりん @sea_zz_ca
    今の渋谷はどうだろう? 「乗り換えついでにふらっと街に寄る」ような動線は存在してるのか? 縦動線も深く高く使いにくいし、なにより「渋谷駅そのものが巨大化してしまった」せいで、よほどの「強い意志」を持たない限り「ちょっと降りて寄り道」しようという気になれない。
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    渋谷が良かったのは「狭い範囲に何でもあった」からで、その狭い範囲に更に何でも詰め込もうとしたら高層(深層)化せざるを得なくて、バランスを失って自滅したイメージ
    16:14

  • 二代目橿原丸 @HT18635708
    パフォーマンスの為にやったんだろうけど、航海士も操舵手も寿命縮んだと思う。 t.co/Mx2yXk7Pzu
    19:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248529(+29) 164480(+30) 636(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください