Twitter Updates on 2022/02/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月28日の天気:小雨 最高気温11度 最低気温7度 ツイート数:8(前日比:-12) RTした数:2(前日比:-9) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2022/02/27 t.co/UMUugHReE4
    05:12

  • 🍼かまいるか🍼 @Kama_iruka
    ウクライナから公式にAn-225ムーリアは焼失したがこの夢は失われず再建を目指すと… t.co/dYaaTItlHj
    06:53

  • Ukraine / Україна @Ukraine
    The biggest plane in the world “Mriya” (The Dream) was destroyed by Russian occupants on an airfield near Kyiv. We… t.co/QeXJW7aGix
    06:53

  • 榛名 @Haruna
    ぬわんですってえええええ (  Д ) ゚ ゚
    06:53

  • 榛名 @Haruna
    この1件だけでもプーチン糸色言午である
    06:54

  • 榛名 @Haruna
    IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • MMatsunaka @mana613
    ドイツが政策を変えても「ヘルメット5000個」はしばらくネタにされ続けると思うのだけど、そのうち日本がヘルメット抜きのドイツみたいな立場に立つとなるとあまり笑えないという。
    09:41

  • 榛名 @Haruna
    は、林家pH… t.co/y1DCyX3iYA
    09:47

  • 丸の内OL(27) @OKB1917
    何ほ銀行のことなのか想像もつかないぜ…(なお昨日からまたアプリがバグっている模様) t.co/pg80eo1OuV
    10:43

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    ロシアといっしょにその銀行もSWIFTから切断してしまえばよいのでは……
    10:43

  • 榛名 @Haruna
    Good Idea
    10:43

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    そういえば アメリカ大統領が民主党になると戦争が起きるのジンクス、今回も更新されてしまったね
    12:31

  • 岡部いさく @Mossie633
    ウクライナ北部スーミ近郊というんだが、履帯がすっかりめり込んでて、この時期にはウクライナ北部でも地面がこんなになってるの?自走砲と戦車にケーブルがつながってて、どちらかが引っ張ろうとしてたの?ロシア軍の前進が道路にこだわってる、と… t.co/rnGy5NJWLa
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    さすが冬将軍と泥将軍のお国柄 ドイツ機甲師団も壊滅するわけだ…
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    ロクな戦略目標も無しに相手の懐飛び込んでった挙げ句、ゲリラ戦に引きずり込まれるなんてのは最大級にやっちゃダメって、スターリングラードでもモスクワでもアフガニスタンでもさんざん学習してるはずなんだけどなァ
    15:46

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    私は「冷戦を知ってる子どもたち」なので各国首脳が核カードを振りまわすのは慣れてるんだけど、今の人には結構ショックなのかな? 今回の侵攻は私もショックだったし、核戦争も無視できないリアリティがある。冷戦期は毎日こうだった。「世界ようまくやってくれ」と子供の私は祈っていた。
    15:48

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    70年代の子供だった私はテクノロジーの発展に胸をふくらませつつも、半分くらいの確率でもうじき世界は終わると思っていた。原因は核戦争、環境破壊、温暖化もしくは寒冷化、資源の枯渇など。事実無根の『ノストラダムスの大予言』がベストセラーになったのも、そういう気分の反映だった。
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    戦略原潜の「パトロール」なんてまさにそれではあるよな
    15:49

  • 田中雅人 @tanamach
    Twitterのエンタメ関係アカの方々。自粛とかしないで欲しい。空気読めとかいう見当違いなレスに惑わされないで欲しい。あなた方が通常通り発信することで悲惨な情報過多で弱ってる人々が救われる。
    16:25

  • 橙⚡️ @_0ranssi_
    みずほ銀行が「制裁ちゃんとできるのかしら」と初めてのおつかいのごとくに心配されているんだけど、「平常運転でも入金も送金もできなくなれるからセーフ」という何ひとつセーフじゃないフォローが殺到してて涙が止まらない
    16:26

  • 黒猫亭💉💉ワクチン接種完了 @chronekotei
    すんげぇモヤッとするんだけど、「夢」という言葉のウクライナ語が「無理や」っていうの、マジで微妙だよな。
    17:10

  • 榛名 @Haruna
    気持ちはわかるが他言語ってそういうもんなので
    17:11

  • 夢の図書館+マイコン博物館+模ラ博物館(公式) Microcomputer Museum Japan @Dream_Library_
    パンチテープに利用される紙テープは、高品質な中性紙で出来ています 使い捨てには、もったいない品質です 印刷ではなく、パンチで穴を開ける確実な方式なので、低湿度で、光りを当てないで保管すれば、1000年以上持ちます 西暦3000年に… t.co/c67S3SziJS
    17:11

  • 浅学INLET @ALaboTooFar
    >RT これで思うのは、最近の建築物ではデザインを優先して消防設備を隠す傾向にあるということ 住宅用や施設用にも「デザイン重視の白い消火器」「消火器を隠す衝立」とかがある でも緊急時に使うことを想定してるんだから目立ってナンボだよ… t.co/BOtDKRFINc
    20:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248500(+25) 164450(+29) 636(0) 564(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください