Twitter Updates on 2022/02/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月26日の天気:小雨 最高気温11度 最低気温6度 ツイート数:20(前日比:-26) RTした数:11(前日比:-21) いいねした数:14(前日比:-168) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/25 t.co/CB3Vqd0jgg
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    >このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。 そりゃそうだ御社のカード持ってねえんだから :-p
    07:58

  • 榛名 @Haruna
    >2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、 アホか秋に使ったばかりだよ :-p
    08:00

  • 鐘の音@-32㎏目標ダイエット中(-22㎏) @kanenooto7248
    わりと、一般人が人生を踏み外すパターンは、高確率で、「一般人が関わってはいけない人間に関わってしまった場合」が多いんだよな。
    08:43

  • 榛名 @Haruna
    まあ・・・そうなるな
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうだよなあ、いくら何でもあそこアレしたってロシアには何のメリットも無い
    09:51

  • むすた-M2U(料理女子) @nagato1941
    なるほど、チェルノブイリ周辺をロシア軍の機甲部隊が走り回った結果、履帯で土壌がほじくられて放射性物質を含んだ土埃が立ちまくったので線量モニターの上昇が見られた可能性があると さすがに施設の破壊はするメリット皆無なので避けると思ってたが、こういう形での影響は確かにありそう
    09:51

  • りゅうたつ(電気代月14K) @gien0honnin
    @estembassyjp お忙しいのは百も承知ですが、大使館として正式に抗議と声明を出してはいかがでしょうか?ラトビア、リトアニアも可能ならご一緒に。
    11:49

  • Estonia in Japan @estembassyjp
    @tbs_news TBSさん,またですか..いいかげんエストニア,ラトビア,リトアニアを“旧ソビエトの国“と呼ぶのはやめてもらえます?歴史的にも法律的にも不正確な呼び方です。バルト諸国はソビエトの継承国家ではないです。2月24日… t.co/F7h4sb4D0B
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    公然たる侮辱として外交ルートで正式かつ厳重に抗議すべき事案だと思うよ
    11:50

  • ベルカ宇宙軍 @noradjapan
    もしかしてプーチン、こう思っていたんじゃないかな。 「ウクライナは土台が腐った納屋だ。扉を一蹴りすれば倒壊する。」 侵攻したらあっさり瓦解するだろうと思ったが、頑強で焦っている感じだと・・・
    12:26

  • 南島人(南の島のヨークタウン) @USSCV5bigyorky
    なんかロシア軍、当初は圧倒的な火力と優秀な軍部隊でウクライナを圧倒するかと思い、現にキエフに先鋒らしき部隊も突入して一見ロシアの圧勝かと思いきや……方々で前進部隊が返り討ちに会って撃退されたり、キエフ突入した露軍先鋒も各個撃破されているらしく、思ってた展開と違う?ような気がする
    12:27

  • |日0☆TK @kyuumaruTK
    戦術局面に限れば勝率10割のアメリカの戦争がおかしいんですよ。 t.co/TAEGAD5oxc
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    戦術局面で勝率10割なのに何故かあんまり戦争に勝った感は薄そうなUSA 朝鮮戦争以降「今日のところはこの辺にしといたる」以外で済んだケースあったっけ?
    12:29

  • Oryx @oryxspioenkop
    Currently in Russian hands at Hostomol Airport near Kyiv: – World’s only operational An-225 – World’s only unfinis… t.co/MlsNAvOqD1
    12:30

  • スシテンコver1.11♱確定申告書類提出前確認段階 @sushitenko
    伝統的な日本の組織は「うつ病は甘え、自己責任」という世界観で仕事しており、適当な指示で無理させながら社員を潰していくのが大好きなので、自己防衛は必須です。 すなわち「仕事しているフリ」をいかに上手く演出できるかが、一番重要なスキル… t.co/rErLCvBKG3
    13:06

  • スシテンコver1.11♱確定申告書類提出前確認段階 @sushitenko
    とかく、仕事は適当にやりなさい。 あなたの仕事で誰かが死んでも、給料が支払われなくても、相手が文句を言ってこなければ、何も問題はありません。 官僚ですら杜撰な年金管理を行い、東芝ですら粉飾決算をやるような国が日本なのですから。
    13:07

  • 宮永忠将@歴史&軍事もの書き @hypaspist
    Me163コメートの実験運用部隊であるEKdo16隊員の記録を読むと、3分で1万メートルに達する高度変化に自覚がなく、くしゃみ一発かましたら腸内ガスが一気に膨れ上がりながら体内を移動して激痛が走り、同時に高山病を併発して気を失ってやばかったぜ、はっはっはーみたいなのがあり(続く)
    18:43

  • 宮永忠将@歴史&軍事もの書き @hypaspist
    搭乗員には鼓腸ガスを発生させない特別職が考案されたとか。これって「秋水」が実戦運用に入ったとしても、根菜食が多い日本人パイロットには別の深刻な問題を発生させたかもで、ほんと、兵器はスペックだけでは分からない。
    18:43

  • 歩く短魚雷/新芝ミコフ(広報) @tangyorai
    「次のこだま号は8号車前寄りと1号車後ろ寄りのドアは開きません」とかいう放送聞いてなんだそれと思ってたら車内狭くてコンセントついてないウナギみたいな新幹線きた
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    それ業界ではご褒美です
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    @shisochou ということはプーちんの頭があんななのは・・・(震
    20:30

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    今回の戦争があのええかっこしいのおっさんの意向に帰するものなら、クソコラ画像などを作成し徹底的に笑いものにして面子を棄損すればロシア国内の求心力が削がれて独裁維持が困難になるのでは(←クソコラを作りたいだけ)
    20:30

  • 榛名 @Haruna
    @shisochou ブレジネフと比べるんじゃないぞ! 約束だ!
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248468(+26) 164408(+30) 636(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください