Twitter Updates on 2022/02/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月24日の天気:厚い雲 最高気温7度 最低気温3度 ツイート数:19(前日比:+13) RTした数:9(前日比:+8) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/23 t.co/sbIosvbB3e
    05:44

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 日報さん @nippou_
    今新千歳で足止め食ってる受験生のお兄さんお姉さん、こちら道民のお姉さんだが、今Twitterで「札幌まで送迎します!」っていう人の車に乗っちゃいかんと思うのでお伝えします。何故ならこの降雪状況では、プロではないドライバーが自家用車で安全に運べる保証はないからです。→
    11:11

  • 榛名 @Haruna
    大雪でハマってこれが本当の白タク _人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ いや冗談抜きで白タクはアカンよあらゆる意味で
    11:15

  • 🌊 @nnaammii1
    タバスコの消費量が多いのでついにガロンで買ってしまった(アホ) t.co/DJ3v9FHaDq
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    タバスコの小瓶って、詰替できたんだ…
    11:36

  • mssn65 @jpg2t785
    クリミアのウクライナ側検問が攻撃を受けているとのこと。 t.co/lLrEjyVCa3
    11:39

  • だよもん(潜入中 @V2ypPq9SqY
    襲撃がウクライナの偽旗か襲撃された地域分析がでない限りロシアコマンドはすでに30キロは内陸、ウクライナ軍の後方で作戦してるじゃまいか
    11:39

  • だよもん(潜入中 @V2ypPq9SqY
    思ってたより後ろの検問所だ。つまりもうロシアコマンドがウクライナ軍の第2線陣地より後方で活動してるじゃん。(ウクライナ側の偽旗でない限り)
    11:39

  • OSINTtechnical @Osinttechnical
    Looks like a Ukrainian checkpoint north of Crimea just got raided t.co/PYfcS6G37N t.co/7JaioUPgy3
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    t.co/0YMsuXkecd
    11:39

  • mssn65 @jpg2t785
    現在ウクライナで攻撃を受けている地点。 t.co/RyHGBfu0Gi
    12:26

  • KUONN_S @KUONN_931
    大真面目にこれになる日が来ようとは思わなんだ t.co/xXYk6cWuFm
    12:26

  • 米屋 @komeya_kangan
    もしかして冷戦を冷戦で終わらせた昔の人たちってみんな立派だったんじゃないか?
    12:26

  • mssn65 @jpg2t785
    プーチン大統領が軍事作戦開始を宣言しました! t.co/NVFfLuS9dY
    12:27

  • ELINT News @ELINTNews
    #BREAKING: Putin: “Russia cannot feel secure with [the threat from Ukraine” “we have no other choice but to use the… https://t.co/0M48ORKjeX
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    https://t.co/pR56j8eI0k
    12:28

  • 47NEWS @47news_official
    ウクライナ首都でも大きな音とロイター https://t.co/1BH2BdXpgY #ニュース #47NEWS #共同通信ニュース
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    あ に し て ん ね ん (唖然
    12:32

  • 養殖まりも卿 @abdcxiiivi
    しかしこうなると南シナ海有事の際に北海道の部隊回せないよな… やっぱり九州、北海道に有力な機甲と特科の増設しないとどうにもならないのでは…?
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    島耕作:勇退 「相談役 島耕作」最終回 次回は「〇〇 島耕作」 https://t.co/j0xzySBclM 「隠居」?
    12:34

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    ウクライナ軍事作戦決行 ロシア大統領 プーチン大統領は、ウクライナ政権によって虐げられた人々を保護することが、特殊軍事作戦決行の目的だと語りました。 https://t.co/DD8KTdQXli
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    まさか2020年代にもなって、よりにもよってロシアがいまさらそんな見え透いたロジック使ってくるとはなあ・・・
    12:35

  • 処刑 @no_work_no
    今後の展開によっては「第三次世界大戦がロシアの攻撃で勃発した瞬間、後に戦火の犠牲となる人々は開戦大喜利でいいね!を稼ぐ戦いに没頭していた」が歴史書の書き出しになってしまう
    12:45

  • SFe @s_tetsuL
    前回の大雪でギリギリまで運行継続したせいで途中駅に列車埋まって復旧に時間がかかり、道庁と国から再発防止とか言われたので今回は早々に全列車止めたものの、積雪量は多すぎるし新千歳空港から札幌までを何とか動かそうとしても除雪作業車が故障するというJR北海道、本当に気の毒すぎる
    12:54

  • そるてぃん @soltinjr
    昭和生まれおじさんとして、ロシアvsウクライナの正面戦争とか予想出来んかったなぁ。 そういうのは常に火花散ってる中東-アフリカ辺りか、38度線とか台湾海峡みたいに薪が最初から用意してあるところで燃え上がるもんだとばっかり思ってたよ。
    13:10

  • Giga_Whithers(ギガの方程式) @GigaWhithers
    @jpg2t785 深夜帯だったのと宣戦布告(進撃許可)と同時にだったから対応が遅れたんかな?
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    払暁宣戦布告と同時に敵の本拠地をぶっ叩こうとして盛大に失敗した挙げ句、相手をガチギレさせて文字通り崩壊した帝国がありましたね?
    13:50

  • 神奈いです @kana_ides
    ロシアと過去何度も戦い、お互いに怨みが蓄積していて戦争といえばあそこと庶民文化に浸透し、領土問題が常に燃え盛り、平和条約が締結されていない極めてやばい国があるらしいですよ。 日本っていう。
    14:43

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    バイデン氏、ロシアのウクライナ攻撃を非難 「挑発なく行われた不当な攻撃」 https://t.co/wrPm7TjHhf
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    いや今までのアレが挑発でなかったら何が挑発なんです?
    14:44

  • JSF @rockfish31
    戦争なので混乱して情報が錯綜するのはある程度は仕方ないけれど、単なる間違いだけでなくロシアがわざと流す誤情報なども混じって来るだろうから注意したほうがいいですね。
    14:53

  • モフおじ@夕十力 @yu_to_ryoku
    この初期情報をむやみに拡散しないの原則、民間航空機事故のときには軍クラがあっさり覆すのを何度も見てきているのでなんともな・・・(´・ω・`)
    14:58

  • oxon @oxondesuga
    で何が真実の情報なのかなんてリアルタイムでは結局ほぼわからないという恐るべき現代の情報環境。すごい時代だなぁ。
    15:07

  • PowerPC970(3回目接種済) @powerpc970plus
    日本人は「エネルギー安全保障」を軽視し過ぎている。 太平洋戦争も、米国から石油の禁輸処置を受けて起こした戦争だったことを理解しなければならない。 「今や極めて小さな原子力のリスク」にかまけて、「大きな安全保障のリスク」を無視するのは、自分の首を絞めているのと同じ。
    16:19

  • 窓際三等兵 @nekogal21
    ちなみに真面目な話をすると、有事の際のTwitterは真偽不明の情報が錯綜するので、BBCなりロイターなり信頼おけるソース以外の情報を使命感で拡散するのはやめた方が良いよ。っていう言葉はリテラシーがないフレンズには届かないよね、知… https://t.co/mTOOGzH38D
    16:20

  • 高坂流@ @takasaka393
    ああ、ひとつ出来ることあった。身の回りにいるかもしれないロシア人への糾弾や差別はやめような。これはむしろ同様の事態が発生したときの中国人に対して起きる可能性が一番高そうだけど、少なくともそれだけは決して人道として許されてはならない
    16:20

  • 波仁明(パニアキ) @shokushu_swordM
    まあこれで答えが出ましたね Q.なんで理想的な独裁者がいるとしても独裁はダメなの? A.そいつがトチ狂ったときにどうすんだよ
    16:21

  • Hound C99 お疲れ様でした @Hound_7
    些細な話、ドイツがウクライナに十分な支援出来なかった件。もし台湾が軍事的な支援を日本に求めても、日本は法律的にどこまで出来るのだろうか。法律の壁でヘルメットも軍事的な装備なので送れないとかもあり得るかも。 これは因幡のよっちゃん先… https://t.co/ysXQFB72DB
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    多分「何かを送ること」それ自体の是非を巡って紛糾した挙げ句、全部事が済むまで金縛りに遭うのが関の山じゃないのかな、とは思う
    16:48

  • ゆう @boketsukkomi
    @tyurukichi_AA @k_kotomine @rockfish31 @moltoke_Rumia1p 南極条約違反で対抗せざるを得ない https://t.co/gJnBVMSfRx
    17:04

  • のぼりくだり @kudarinobori
    数週間前にウクライナに住む人が「我々はこんなにも普通の日常を送っているのだから戦争は始まらない」と言っているのをインターネットで見たが、いまこのように戦争は始まってしまったわけで、ひょっとすると我々の日常もいつか唐突に終わるのかもしれない
    17:12

  • ono hiroshi @hiroshimilano
    「排水溝はなあ、2センチくらい段を付けておけ、水はけがよくなるから。」 「はい、分かりました親方。任しといてください。」 https://t.co/rad90pDKkt
    18:42

  • 榛名 @Haruna
    ウクライナ兵40人以上死亡とロイター通信 | 2022/2/24 – 共同通信 https://t.co/MacPvHjzSc 本物の「ロイター発共同」に無意味に感動するなど
    19:06

  • エロッチ🎨🔞 @fukukucchi___
    非常の時ほど思い出すのじゃ 「ネットの情報は9割嘘だがえっち絵は常にえっち」 その辺の一般人のいい加減なツイートを拡散する暇があったらえっち絵をRTしなさい
    19:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248427(+43) 164366(+68) 636(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください