Twitter Updates on 2022/02/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月23日の天気:晴天 最高気温7度 最低気温3度 ツイート数:27(前日比:+21) RTした数:16(前日比:+15) t.co/5duAZqFRI0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/22 t.co/VxfqlnsSmq
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • き[トチュウノエキニハ]よ[トマリマセン]○@1/9CC大阪H48b @mexjp
    今年に入ってからの北海道豪雪、JRの運休ばかりがやり玉に挙げられるけど、高速道路もこうだからね。 鉄道だけやり玉に挙げるのはフェアじゃないでしょ。 t.co/bqV5PGb09t
    12:21

  • 原子力応援チャンネル @nucl_power
    日本のエネルギー自給率はたったの12%😰😰 t.co/eqmzpFU3rS
    13:38

  • とうふ2022🎍⛩ @xfuweb
    OHPってなんだろう t.co/psjRP1G1C4
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    O おねぇちゃんと H Hな P ぱふぱふ
    16:52

  • まとめ管理人 @1059kanri
    このご時世、動画やテレビ番組などで『この動画は緊急事態宣言前に撮影されました』といった注意が出てくることが良くありますが、イスラーム圏でのグルメ系動画などでは、時期によって『この動画はラマダーン前に撮影されました』という注意テロップが出ることを最近知る。
    17:02

  • たそがれ電力 @Twilightepco
    石油危機で石油偏重はダメだといって電源のベストミックスを数十年やってきたところに東日本大震災が起きて今度は原子力がダメということになりLNG偏重で十年やってきたら複合的要因でLNG在庫が払底し需給逼迫が起きたのが2021年。そして… t.co/SsQ8OGb3sH
    18:24

  • @zoucibajasi
    ここ数週間でプーチンの印象が老獪で冷酷な戦略家から文字動画見ておかしくなったネトウヨおじさんまで低下したの、人類の悲劇だろ
    18:40

  • 榛名 @Haruna
    初めてサバカレーを実施してみたんだが、これ く せ え (´・ω・`) 昨夜から台所じゅうサバの臭いが取れないよ・・・
    19:09

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi お味の方はまあそこそこではありました
    19:13

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi いえす水煮
    19:15

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi 作ってる最中からやばいとは思いましたがここまでとは
    19:19

  • ursus @ursus21627082
    人の子らは「お菓子を作ろう。火で焼こう」と言い合った。彼らは小麦粉と餡子を用いた。主は、人の子らが作ろうとしていた菓子の塔を見て、そして仰せられた、「我々は下って、彼らの言葉を乱してやろう。彼らが互いに相手の菓子を理解できなくなる… t.co/mPkmEL4aIF
    21:16

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけどド人共ってどうも聞き心地が悪いというか不穏な略語ですわな (心が汚れてる
    21:31

  • 榛名 @Haruna
    最初見た時目を疑ったよ
    21:31

  • しぇる @ShellPE
    誰に言うわけではないのですが、技術者が言う「不可能ではない(がオススメしない)」という言葉は「不可能」と読み替えていただけると幸いです。 例:「東京から大阪まで歩いていけますか?」 ↓ 一般人の答え「無理」 技術者の答え「不可能ではない」(不可能ではないため)
    21:33

  • 偽モ @nise_mo
    イズムィコ先生が頻繁にツイ垢の名前をちょっとアレな感じにするのは、ロシア情勢に鑑み自身のツイートがマスメディアに不当に濫用されるのを予防するためではなかろうか マスコミも「ロシア情勢の専門家の丸の内OL(27)さんのツイートによりますと……」みたいな引用なかなか出来ないと思う
    21:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248384(+19) 164298(+22) 636(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください