Twitter Updates on 2022/02/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月18日の天気:薄い雲 最高気温10度 最低気温5度 ツイート数:63(前日比:+21) RTした数:35(前日比:+11) いいねした数:68(前日比:+27) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/17 t.co/SDUH5l0CSK
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • カナブン @yabuinu_dojin
    風俗に来るお客で、やたらちくびをいじりまくる客のことを「金庫破り」と呼ぶという話を思い出してしまって今日はひとりで笑いをこらえていました。
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    逆に金庫破りのシーンがそれにしか見えなくなるからやめれ
    12:11

  • bibibi @burubur56030897
    まあ、50円100円の金で東京-大阪間を1日で届いていたというのが凄いことなのだが、民営化でサービスがより良くなるなんてことはないのだ、くだらぬ妄想のせいで日本は30年遅れてしまった。そしてまだ続く。 t.co/8EfnC0hDUb
    12:20

  • twinrail @twinrail_ut
    アメリカ、車社会とは言いつつも元の人口が多いから、鉄道の乗客数で見たら世界12位なんだよなあ……思いつつ1位の国を見たら狂ったように電車に乗ってて笑う t.co/UeFqBIMeye
    12:38

  • twinrail @twinrail_ut
    当然ながらアメリカも鉄道貨物はメチャメチャ強い 日本の鉄道ファンにとって鉄道が普段の乗りものであるのと違って、アメリカの鉄道ファンにとって鉄道は工事現場の重機みたいなデカくて強いものとして捉えられているのかもしれない t.co/dWF29dObCR
    12:38

  • 渡会けいじ俺妹あやせifコミック3月10日 @watarai
    朝のスコーンは最高ですわ t.co/HOM2hDTzrz
    14:02

  • 九龍 @gpm_5121
    @watarai コーンスコーンコイケヤスコーン♪コーンスコーンコイケヤスコーン♪
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    カリッとサクッとおいしいスコーン! カリッとサクッとおいしいスコーン! t.co/nNoDWVDmq9
    14:02

  • ウラケン・ボルボックス📕『外来いきもの図鑑』好評発売中 @ulaken
    子供にニジマス放流させる前に、大人にニジマスは外来種ですと教育してほしい。「行ってらっしゃい」じゃないんだわ。 ニジマス「行ってらっしゃい」 上田市西内小2年生が放流体験 渓流釣り16日解禁を前に… t.co/7omN9Ji46b
    14:46

  • いてん @itensann
    「はいど~も~!〇〇でっす!」 「今日はね、シャブを作ってみようと言う企画でしてね」 「シャブを作って売ってみたらいくら儲かるか」 「質が悪くて1グラム3万円で取引してみたとしても原価で言えば1%くらいですからね」 「1000キロ… t.co/ZJeWvHoYxu
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    @itensann っ[BAN]
    14:47

  • 新山祐介 (Yusuke Shinyama) @mootastic
    新しい攻撃手法「2段階認証(MFA)疲労攻撃」 (パスワードが漏洩した)ユーザに対して繰り返し2段階認証のプッシュ通知を送り続け、相手が根負けして許可してしまうというもの。この手の攻撃を受けるユーザは防御方法も知らないことが多い。… t.co/2hteUpn7rp
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    「注文の多い認証」も古典的な手法ではあるわなあ
    14:48

  • ウラケン・ボルボックス📕『外来いきもの図鑑』好評発売中 @ulaken
    今夜のグリル厄介は、ブラウントラウトという事で拙著『侵略!#外来いきもの図鑑』(https://t.co/tkOuVQrdYV)より該当ページを抜粋。しかし、外来種を食べて駆除する企画は素晴らしいが、番組冒頭でその外来種問題の経緯… t.co/Zgj3or5YDy
    14:51

  • ウラケン・ボルボックス📕『外来いきもの図鑑』好評発売中 @ulaken
    #グリル厄介 も、#池の水ぜんぶ抜く も、すでに外来種だけを厄介者、悪者扱いしているだけでは、無理があるフェーズに差し掛かっていることに気づいてほしい。外来種を駆除するならその背景と歴史をちゃんと説明しないと、駆除行為自体を問題視… t.co/qnArUob1rl
    14:51

  • ウラケン・ボルボックス📕『外来いきもの図鑑』好評発売中 @ulaken
    約100年前ニジマスを移入したときに卵に交ざり混んでやってきたブラウントラウトも同様にめちゃくちゃヤバいが、結局のところ、楽しく釣れてがっぽり稼げれば他でどんだけ問題発生しようが知ったこっちゃないと言うのが人間なので、気づいた代で… t.co/gJrgdHeErj
    14:51

  • せ っ つ 饅 頭 @Isesakiuser
    鉄道趣味の立場からすれば車があるせいで地方路線が存続危機に遭ってるという見方も出来てしまうのであまり良い顔出来ないんだけど、当の地方からすれば鉄道なんてとても使えたもんじゃないだろうし車は必需品だし、の割に維持費高いしという話でなんというかものすごくモヤモヤする
    16:00

  • 門賀美央子 @mongamioko
    最近の若い人が郵便に切手を貼って出すのも知らない、公衆電話のかけ方も知らないって記事が回ってくるたび、いっぱしの昭和女として「なんたること」と悲憤慷慨するのだけど、そのたび「でもまあ私も火打ち石で火を起こせないもんな」と思って終わりになります。
    16:00

  • 友田恭太 | フォトグラファー @_kyotatomoda
    どうやったら写真上手くなりますかってよく聞かれるけど、みんなシャッター切る回数が少なすぎると思う。あと哲学的なところも詰めていかないと、ただ上手いだけの何の感動もない写真になっちゃう。 あ、ただのひとりごとです。 モデル: こえだ t.co/p2IpCaMgpW
    18:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248285(+22) 164158(+25) 636(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください