Twitter Updates on 2022/02/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月16日の天気:小雨 最高気温9度 最低気温3度 ツイート数:13(前日比:-2) RTした数:6(前日比:-1) いいねした数:14(前日比:+7) t.co/5duAZqFRI0
    04:11

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2022/02/15 t.co/DyEScq3SXI
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • ヤマヤマ @yamayama0420
    @gerogeroR ソースは2ちゃん… それも はちま起稿という話を聞い て一気に胡散臭くなってきた
    09:34

  • dragoner@C99金曜東マ12a @dragoner_JP
    朝鮮戦争ってどう考えても北朝鮮側の侵攻から始まったのに、割と最近まで韓国・米国先制攻撃説が大手を振っていたのが感覚的に解せなかったのだけど、ここ最近のウクライナ情勢を見てよく分からされました
    10:07

  • 榛名 @Haruna
    >韓国・米国先制攻撃説 t.co/Td9ScZpKBr
    10:08

  • 榛名 @Haruna
    固定IP問題は色々弄ってた過程でdhcpcdとNetworkManagerがチャンポンになってたり、dhcpcd.confがLFからいつの間にかCR+LFになってたのが原因だったとやっと判明したのだが、それで片付いたと思ったら今度… t.co/ifKZkv8QFj
    10:12

  • Ollie Barder @Cacophanus
    t.co/PWsGbJLFDP
    11:24

  • もへもへ @gerogeroR
    だめとは言ってません。やめろとは言ってません。世の中から消えてほしいだけです。 とか真顔で言う奴、わんさかいて頭痛い。
    11:51

  • Ⅱさん @doubleIIsan9456
    @gerogeroR そう言う奴ほど『社会的・倫理的に認められない』とか大層なこと言ってるけど、結局好き嫌いなんですよね 『私はこれは吐き気がするほど嫌いだけど、自由な社会では認められるものだ』みたいなことは言わないんで 奴ら… t.co/P1AhxsntJN
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    近頃は鉄ピクの記事も通り一遍の外装面に偏りがちで、もっとこう運用の実態とか車内設備とかそういうところの記録を見たいんだけど、なかなか難しいんだろうなあ
    12:07

  • 榛名 @Haruna
    @delta16v ポがつくところ!! (゚∀゚)
    12:09

  • 理不尽な猫 @rihujinnaneko
    みんな疲れてる #プーチン辞任 t.co/opqbO5cDLx
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    @delta16v チリと言っても広うござんす
    12:14

  • かんぞう @InterCity0225
    完全に理解した t.co/21Ex02ql6g t.co/uzMEfbx66t
    12:16

  • ushin @ushin_ada
    @InterCity0225 やっぱり推進運転は安定性に欠けるんですね。 動力車同士の連結は、車両の安定性より集電シューに接して架線が揺動する影響で、近接したパンタでの離線が大きくなったりするやつですね。 そっちの制約のほうが大きいのか。 だから改良架線の場合速度向上している。
    12:16

  • スイジョウキ @suizyouki_40
    キッザニアとかに「敵が迫る中大事な書類を大量にシュレッダーにかけたり燃やしたるして走り回る大使館職員」ってコーナーないかな
    12:17

  • wakatono, Ph.D.(JK)(3末までに休暇2日) @wakatono
    1Gbpsを250戸で共有ですか。 Stress freeではなく、Stressfullyになる未来しか見えない… カタカナで書いたらどっちもストレスフリーなので、始末におえない。 t.co/GsMd5S6Cdy
    12:24

  • Nikov @NyoVh7fiap
    コロナウィルスは一刻も早く撲滅されてほしいのだけど、コロナ禍で変化してきた、ちょっとでも熱や体調不良があったら無理せず休む、出歩かない、周りに感染させないという考え方だけはずっと生き残ってほしい。
    12:25

  • ビットねこ @1bit_cat
    新人の子から「封筒ってどう出すんですか?」と聞かれたので「封してポストに投函すれば大丈夫だよ」と教えてあげた そっか…メールやチャットで育ってきたから手紙なんて出さないもんね 「ポストに投函してきました!」て嬉しそうに報告して… t.co/CMFuJVnoo9
    13:30

  • 鉄道ニュース【鉄道プレスネット】 @railway_press
    すごく平面です。 t.co/4JjZvv89xR
    13:37

  • 榛名 @Haruna
    流行ではあるんだろうけど、これをデザインとは認めたくないなあ…
    13:37

  • アプロ @rUyaCVtIiRxgC9M
    ロシア側の視点に立てば、おかじは従来どおり本土決戦型の軍からより攻撃的な軍隊を指向しつつあり、その一環として74TKの16MCVへの置き換えがあると。 そう考えると、ウクライナ方面で攻勢準備をしているロシアが一方で極東方面からの… t.co/0bzULUOBD3
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    あちらさんはそれでなくてもウラルの西で革命ごっこやってたら裏口のシベリアにこぞって「踏み込まれた」歴史がありますからなあ
    14:01

  • HAL@古き悪しき時代大好き侍 @HAL9152
    なにTweetしたのか自分でも分からない
    14:06

  • 地雷屋ハイパーマルチメディアクリエイト店@EXEC_CUTYPUMP/. @mine__0
    この連ツイ……ヤバいw TSFに相当熱がないと絶対にここまで説得力のある説明はできない。 喩えも的確で、文章としてのまとまりもいい。 ネタとしてはバカバカしく感じるかもしれないが、一読の価値はある。 t.co/vG3UP3ksgc
    14:06

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    これは機内ごっこが捗るぜ! 【ANAファン歓喜の3日間始まります! ホンモノ国際線機材の「ガチグッズ」たち、続々発売】 t.co/9PS4yQXR3o
    14:13

  • 榛名 @Haruna
    <ANAオリジナル>機内搭載カート TL158002(中古品) | ANAショッピング A-style #astyle t.co/Tpwz0Me3JJ いやあのこれそんなポイポイ売れるもんなんですか (唖然
    14:13

  • Mu @mmtcc0731
    「左様でございます」を機械翻訳すると「This is Mr. Hidari」となるというのを見て、流石にDeepLなら正しく翻訳してくれるのではないかと思い、実際正しかったんだけどなんか左とrightでモヤモヤしたという話 t.co/WhP7CviqRp
    14:14

  • ウィニー(11期) @Thaliatyanprpr
    ここだけの話、殆どの世間一般の人はゲームで金品なんか賭けないんですよ t.co/tLswNSFSZq
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    チロルチョコやエンゼルパイ程度なら…
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    ‘ufw allow bootps' will handle this automatically as a special case; just allowing UDP ports 67 and 68 will not.… t.co/oG64dsHbIU
    14:49

  • 🗻🍅 @satouriesu
    BOOTHアプリ終了の話題で。 企業側はどんどんアプリ作ってるけどコンビニにしろファミレスにしろ……それ、ホームページじゃだめなの?アプリである必要ある?わざわざインストールして使うの容量的にも厳しいし……ホームページじゃダメなの?アプリである必要あるの?とかよく思うんですが……
    14:53

  • 🗻🍅 @satouriesu
    アプリを入れてねと、会員登録してね、っていう企業サービス……あれ、顧客の取り込み、囲い込みのつもりかもしれんけどむしろ、それがいやで別んとこにしよってのも相当数あると思うんだけど…… WEBでも、登録しなくてもって別枠あった方がいいと思うんだけどね
    14:53

  • 町田メガネ @machidamegane
    ロシアにサイバー攻撃を受けてダウンするウクライナの銀行 VS ロシアにサイバー攻撃を受けたわけじゃないのに使えなくなる本邦銀行のATM
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    て言うか昔っから方々で言われててなぜ今更ここで炎上するのかが不思議>170cm未満が云々
    15:49

  • tethys @tethys_seesaa
    「170cmない男は人権ない」 人気女性プロゲーマー、暴言に批判続出で謝罪「ごめんなさい~」 t.co/so6QWfgY3J まあミルダムだし
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    当方169cm!! 169cm!! です!! (血涙
    15:54

  • 多根清史 @bigburn
    リーダーシップ論で「トラブルを未然にふせぐ管理職はサボっていると見られ、トラブルを次々と燃え上がらせてから鎮火に走り回る管理職は働いているように見える」とあったが、それがまさに大阪府で目撃できますね。
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    ゑ、170cmもあるんですか!? (驚愕 t.co/YTMPl5BAyn
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 0.17mm www
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi 切っちゃったんですか! (誤解
    16:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248201(+42) 164065(+41) 635(0) 563(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください