Twitter Updates on 2022/02/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月14日の天気:曇りがち 最高気温8度 最低気温4度 ツイート数:6(前日比:-33) RTした数:1(前日比:-21) いいねした数:2(前日比:-52) t.co/5duAZqWUK0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/13 t.co/B9IIDb5slQ
    04:53

  • スケゴー @sukego_fut
    これって前に鉄道が先にできて、後からスタジアムを作ったと聞いて「そんなアホな」って思ったけど、実際には一度廃線になっていて、スタジアムを作った後に線路が復活したんだとか。 t.co/lSBcMDCzEN
    05:39

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    ロシアの心情として、西欧の連中はいつまでたっても俺を文化的に遅れた存在とみなして対等に扱いやがらねぇ!という鬱憤がある、という説明があったけど、それに対して国境にありったけの兵力を集結させる、というほとんど19世紀なしぐさを見せているのでもう救いがない。
    06:57

  • 咲来さん@ @sakkurusan
    新幹線が飛行機に完勝している部分を挙げろと言われたら? そりゃアンタ、乗った瞬間リクライニングぶっ倒して寝るとか。速攻でテーブル出して駅弁と缶ビール開けて飲み食いするという、飛行機でやったらCAさんにキレられることうけあいなことができることよ。
    06:57

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    どうやらラズパイが5GHz帯ルータとして動くようになった。dhcpcdから外れたwlan0が頑として固定IPで動こうとしなかったのも謎だが(最後はipで直に叩いた)、dnsmasqのip払い出しをufwが遮断してたなんて…
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    しかし速度がポケファイ(2.4GHz)にも劣るとか、まだまだ課題は山積しているのであった
    15:05

  • TAJI @hardoffdiary
    遠慮するとかしないの前に犯罪だろ。 t.co/QQvi29CwAB
    15:30

  • ドンガメ六号 @dongame6
    インターネットに毒されて新しい陰謀論を見すぎたので「戦争が起きるのは軍産複合体の陰謀」ぐらいの話だと「古典派」と思うようになってしまった。
    16:06

  • HK15 @hardboiledski45
    トカレフやマカロフが一時期問題視されたのは、中国軍が装備を切り替えるにあたり、廃棄された旧式銃が、闇ルートを通じて日本に流れ込んだから。あくまでも一時的な流入増に過ぎず、今ではまた米国の銃がメインになっている。
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    あ、そうなんだ・・・
    16:07

  • HK15 @hardboiledski45
    というか、トカレフやマカロフがヤクザガンのスタンダードだった時期の方が珍しい。やくざの銃のスタンダードといえば、米国の銃が主で、それに加えてフィリピン経由の“CRS”や“バルディッシュ”が多かった。
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    西部署管内でもお馴染み米軍流れのガバ
    16:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248146(+13) 164010(+7) 635(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください