Twitter Updates on 2022/02/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月13日の天気:曇りがち 最高気温7度 最低気温3度 ツイート数:39(前日比:+11) RTした数:22(前日比:+7) いいねした数:54(前日比:+30) t.co/5duAZqFRI0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/12 t.co/cpMxzpTdnX
    07:05

  • ゆや | フライトナース🚁DMAT @nurse_trader
    とある会議で上司に言われたこと。『ゆや君、ちゃんとマスクしなさい』。結構強めのトーンで言われましたけど、自宅でZOOMを使っての会議なんだよなぁ。「自宅です」と答えたが『会議でマスクをするのは常識、感染予防』と。意味わからないし、常識ってなんですか?
    10:01

  • 榛名 @Haruna
    ちょっと昔に「パソコンを使ったら手を洗おう」って小咄がありましたね わっかるかなぁ わっかんねえだろうなぁ
    10:01

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248133(+4) 164003(0) 635(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください