Twitter Updates on 2022/02/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月12日の天気:曇りがち 最高気温7度 最低気温5度 ツイート数:28(前日比:-9) RTした数:15(前日比:-3) いいねした数:24(前日比:-17) t.co/5duAZqFRI0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/11 t.co/cE2PlJ6f9U
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • JSF @rockfish31
    ロシア、ウクライナ侵攻可能性は「デマ」 | 2022/2/12 – 共同通信 t.co/r3dJ2SOpJq 「ロシア外務省のザハロワ情報局長は11日、ロシアが近くウクライナに侵攻する可能性があるとした米国の指摘に… t.co/cteU6UStVv
    07:59

  • 榛名 @Haruna
    えてして戦争というものはこうやって始まるのではありませんか
    08:00

  • 榛名 @Haruna
    朝っぱらからカチンとくる事案 カチンの森
    08:42

  • ゆゆ。 @yu_yu_9981
    @RIKOSYEGOSUB モーミヤンが許されてるからワンチャンある t.co/rvZDLY6D6v
    08:44

  • いぬいん@ゲーム垢 @kanimiso5513
    @RIKOSYEGOSUB 姉妹店? t.co/fi4to1ufcJ
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    ア~イヤンでダメだったwwww
    08:44

  • KimK/ふるくらむ @KimK91fw
    今起きた奴へのまとめ ・米サリバン報道官「いつウクライナ侵攻が起きてもおかしくない。空爆で始まる可能性。米国民は48時間以内に退避を」 ・プーチン、ウクライナ侵攻を決めたとの情報有り ・規模は「政権交代」が起きる程度との情報有り
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    フィクションなら今ちょうどCIAの情報分析官がKGBにワタリつけててプーチンと直談判した結果ロシアが退く展開だわな
    08:47

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    プーチン、ボケとるかもしれん、というハナシは、真偽別にしてもかなりイヤだなぁ……
    08:51

  • 館長 @necomen_k
    「小さいころに親に聞かされた、今にして思うとアレ噓だったなって言葉ある?」 「コーラを飲むと骨が溶ける」 「あったな」 「ミミズにションベン掛けるとちんちんが腫れる」 「あったあった」 「手の平に刺した鉛筆の芯は血管を通って心臓に… t.co/6rgEWF3TJ2
    09:01

  • 古屋公章 @huruyakimiaki
    幼少時代に飽きずに眺めた絵本。納屋の奥から出てきたのですが、今見るとその描写がかなりハードで心が打ち震えています。ブルートレインさくら号がテーマですが、EF65形500番台の所属札の「東」、EF81型300番台にED73型1000… t.co/OwqxDKm7xc
    09:14

  • 古屋公章 @huruyakimiaki
    食堂車やB寝台の様子も凄い。鉄道を分かってらっしゃる方が描いていると思われますが、疑問点も。関門トンネルのくだりで描いていあるキハ45は何物なのか(ドアが両開きなので暖地型なのは合っています)、ヘッドマーク付きED73と14系の組… t.co/BMkuR6YFzb
    09:15

  • 古屋公章 @huruyakimiaki
    この絵本は亡くなった祖父が買ってくれた物で、思い入れがあります。しかし物心もつかない子供にこうした「劇薬」を投与すると大人になって取り返しのつかない事態になってしまいます😁 #小学館の育児絵本 #はしれきしゃきしゃ t.co/sH7dv6q9Eg
    09:15

  • 榛名 @Haruna
    その条件でホイホイ書いちゃう・書けちゃうのも結構怖いけどね
    09:19

  • 同志カルロ・ゼン@〆切が苦手 @sonzaix
    『経済的に考えて、今日のように高度な国際貿易が成立し、金融でも密接な関係を有する国々が戦争などあり得ません。ドイツにとって最大の貿易相手国は英国とロシアですよ。戦争になる合理的理由がどこにあると?』 みたいなことを、第一次世界大戦前夜で言ってませんでしたっけね_(:3 」∠)_
    10:20

  • くのうなおきジャイアントマシーン @kunounaoki2520
    上から目線で見下して鼻で嘲笑うようにゴジラ84やさよならジュピターや惑星大戦争を叩くんじゃねえ。こういうのはコップに焼酎煽って「そうじゃねえんだ、そこは違うんだ・・バカヤロウ」と涙ぐみながら罵倒して「でも嫌いになれねえんだよな」と独り言ちるまでが業なんだよと常に言いたい
    10:22

  • 榛名 @Haruna
    うーん、これジャック・ライアンより「あの男」が仕事を依頼される局面なんだろうか? t.co/TYe1HoU8ha
    10:23

  • 榛名 @Haruna
    ビンドゥンドゥンはおじさん? 中国国営TVでイメージに傷 | 2022/2/12 – 共同通信 t.co/NCLoXVKuGU >その後、着ぐるみの中から男性が現れ「選手たちの好成績を祈っているよ」と手を振った。… t.co/XGUx8dfNps
    10:36

  • デッドセクション @ACDCSection
    普通に喜ぶやろ。 ホンマに好きな子からなら。 t.co/cnBxjVJ1jw
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    キットカットなんか高級品ですやん
    10:53

  • ヤク物@ アドセンスクリック @nezikure
    『デートでサイゼリア』に激怒する方達は、 なんというか 『価値観が同じ方達』と交際していただいて、 『サイゼリアで喜んでくれる彼女』がいる諸氏は、全力で彼女さんを大事にしてそれで万事オッケーだと思うんですのよ。 サイゼリアも無い… t.co/u8QHnQQZOr
    10:54

  • 榛名 @Haruna
    そういやうちの生活圏内にサイゼリア無かったわ もう一つの要件の方は ・・・ハハハ
    10:58

  • ねとらぼ @itm_nlab
    日本初の「加熱式駅弁」は、どのようにできたのか? 神戸駅弁・淡路屋に聞く t.co/8DT1znUUaj ひもを引いてプシュー♪ 駅弁なのにホカホカでいただける「加熱式駅弁」。日本最初の加熱式駅弁はどのように誕生… t.co/1sq7ZKvVaM
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    あれ重くて高くてかさばる割に中身少ないのが難点なのよね
    12:01

  • ⊃ぶグミはいいぞ。 @kirsch2293
    紋別タッチなる競技があるのは知ってたけど、機内アナウンスで「羽田空港からお越しの、羽田空港行きへお乗り継ぎのお客様」とか言われたら笑うんよ。以上7名様でさらに笑った
    12:16

  • いかりん @ikari_e46
    オホーツク紋別は羽田1日1往復のみ。地元もパラダイス山元さんと組んで、航空ファンを本気で集客してる。 タッチ者に限定弁当配布したり、タッチ回数ランキング表作ったりしてる。2ヶ月で40回超えとか凄い人もゴロゴロ。マジ凄い😆 FB… t.co/ujmbckDjaP
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    なんじゃそりゃwww
    12:20

  • 土と油 @tutitoabura
    そう言えばテレビに「討論番組」なるジャンルがあったがSNSはそれの直接参加型か?大喧嘩の水掛け論になり、結局は声がデカイのが勝つ所も全く同じだったり?結構ヤベェ常連参加者も居た。舞台がテレビスタジオからネットに変わっただけ?
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    ソダネー t.co/F3PMNivIxB
    12:28

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    「ロシアがウクライナに全面侵攻」のニュースが入って来たとしても驚きはしないが(あ~あ、とうとうやっちゃった、とうんざりはするだろうが)、これに「本気で侵略するとは思いもしなかった。驚きだ」と反応する人もいるんだろうな。一般人だけでなく、軍事や安全保障の専門家の中にも。
    12:40

  • 楚ノ名臣屈原ニ倣ヒタルナリ @pvvbzROgo32zWXo
    「日本で自由な歴史研究ができなくなる日も近い」って一般人濫訴しようとした学者に言われるなら金丸信に政治腐敗指摘された方がマシだな。
    12:59

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba イイネ
    13:04

  • とむ。🦾🐟 @tomu_0612
    @sosou5963 フェミに見つかる前に作者の考えがきちんと広まりますように t.co/TL2fYRvl9b
    13:11

  • 碑文谷人 @TKK_7000
    EF63かEF62かと聞かれたらEF62を選ぶぜ・・・ t.co/emW9jEv8ae
    20:24

  • タツクマ@実況者 @Tatsukuma2
    某Vチューバーの炎上騒動から #るしあ大好きだよ というタグが誕生したのですが、るしあ→Russia(ロシア)と翻訳出来てしまうせいで、現在の世界情勢も合わさって世界に色々と誤解されているの、不謹慎極まりないけど笑う
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248129(+39) 164003(+55) 635(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください