Twitter Updates on 2022/02/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月11日の天気:曇りがち 最高気温8度 最低気温4度 ツイート数:37(前日比:-17) RTした数:18(前日比:-15) いいねした数:41(前日比:-95) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/10 t.co/vDUDeAguiu
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • デレヤンコフ @dereyankohu
    プラモのバッティングで一番意味が解らなかったのObject 279が3社で被ったやつ t.co/4hoKTvXrjN
    07:35

  • 榛名 @Haruna
    出てたんだ・・・そんなに・・・
    07:35

  • 彩葉 @iloha_train
    「「冬こそJR」と宣伝していた原点を忘れてはならない。」 その原点を非効率無駄と徹底的にバッシングし「身を切る改革」を繰り返し強要してきた貴紙が言う資格は無い。 <社説>JR札幌圏運休 再発防ぐ検証が必要だ:北海道新聞 どうしん電… t.co/LJki2Qwown
    07:41

  • 榛名 @Haruna
    首都高専用の道路交通情報アプリmew-ti(ミューティー) t.co/yAStDfXIce 規制情報いっこも変わってないのを数分おきに変わった変わった連呼するのはどうなんかなあ…
    08:23

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    メーター級に積もるとワイパー上げてるとアームひん曲がるんよね
    08:25

  • rei@サブアカウント @Shanice79540635
    「サイゼリヤをデートに選ぶ男性は非モテ!」と言うけど、今の20代男性の4割は交際歴がないので、その男性はデートしてる時点で「モテ側」だったりするという超未婚非交際社会のヘルジャパン
    08:38

  • sis_sis @sis_sis
    C-130の場合は「Hercules」を英語読みした「ハーキュリーズ」となるのよね。でも嘉手納はなぜか「ヘラクレス」と。 英語表記が「Hercules」で、ラテン語表記が「Hēraklēs」。 t.co/S6hOeBdcsW
    08:42

  • 榛名 @Haruna
    Herculesを辞書的に和訳したんじゃないですかねえ
    08:42

  • ❄️𝕞𝕠𝕞𝕠𝕟𝕠𝕓𝕖𝕒𝕥𝕤🏂 @momonobeats
    路面凍結してるのわかってるはずなのに ノーマルタイヤで 事故してる奴多すぎ t.co/lnGueFy6FA
    08:42

  • 榛名 @Haruna
    どうやったらそんな刺さり方するんだ??
    08:42

  • いけさん ィェィㇴ太郎 @is_ikesan
    『初デートサイゼリヤ論争の活性化』を三回以上観測したことのあるそこのあなた! TLの構築か人生のどちらかを失敗していますよ!
    08:43

  • 榛名 @Haruna
    まあ間違いなく人生の方は構築にしくじってるわな←
    08:43

  • ワルサー・P・38世 @dorodoro_jirou
    @is_ikesan そもそも『お一人サイゼ』可能性説の提唱者である儂は、『サイデリア』と『サイゼリヤ』を未だに混同する事があるんだ!!!
    08:43

  • 榛名 @Haruna
    「根絶すべく立ち上がろう」個人的田舎に生えてるクソ雑草Tierリストがマジでどれもクソ t.co/ary4aUmor4 ちょっと目を離すと庭中の空きスペースと植木鉢を埋め尽くす勢いのカタバミとタンポポには心底うんざり t.co/Unic0b2gNI
    10:23

  • 葛西伸哉(HJ文庫『封印魔竜が〜』発売中!ノベリズム『聖なる彼女に~』連載中) @kasai_sinya
    多分「サイゼで喜ぶ彼女」を反転させたものは「カップ麺で喜ぶイケメン彼氏」ではなく「デートの時彼女が近所のコンビニに買い物に行くようなすっぴんジャージで来る彼女を喜ぶ彼氏」じゃないかな。 そして「さすがにイヤ」じゃなく「それでもいい。それこそがいい」という男は一定数いる。
    10:24

  • カイのオタク文化ラボ【⋈】 @kai_anime6420
    ぶっちゃけ、サイゼリヤデートのイラストの件、あのイラスト一枚から、描かれてもいない男性像を勝手に作り上げ、そこから絵師やファンを叩き、多くの人を巻き込む光景は、かなり異様なものだと思う。
    10:24

  • 榛名 @Haruna
    観葉植物が隣接してるからうっかり除草剤も使えん
    10:26

  • じぇーすけ先生@副業もせず月50億円欲しい @J50418653
    教員の食べログ化。 教育の終わりです。 t.co/KzZ7DDBGwS
    10:30

  • 榛名 @Haruna
    大阪はどこへ行こうとしてるんだ・・・もはや理解が追いつかない
    10:31

  • 7594591200220899443 @shyouhei
    一億円の大半が人件費じゃん。人件費を無駄遣い扱いするのは違くない? t.co/ZqSIeXh5Ji
    11:05

  • 7594591200220899443 @shyouhei
    地方自治体が正規職員に払った人件費が無駄遣いとかいう話に持って行くの本当に底が抜けるんでやめた方がいい。地方の雇用をそんな理由で削っていいと思っているのか?
    11:05

  • しんじ@理科実験あそびプロジェクト復興のためお仕事承り中 @oekakimaestro
    米イリノイ州で80歳独居女性が就寝中に窓ガラスを破って血まみれで押し入ってきた全裸男に鋏で脅され一緒に入浴しろと強要されたあと地下の浴室に監禁されたが、女性が Wordleの戦績をツイートしてないのを不審に思った娘が警察に相談、安… t.co/znXklTDZNY
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    いやちょっと情報量がその
    14:31

  • しーさいど@2/20ティアそ31a @SeasideExp
    「18きっぷ使い切り」のアンケートだけど「買ったの忘れて、気づいたら払戻期間も終わってた」っていう「5回分未使用」をやった事があるという声が届いている
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    レベルが高すぎる
    14:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248090(+25) 163948(+25) 635(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください