Twitter Updates on 2022/02/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/08 t.co/s9sDun1XKx
    04:53

  • さじ@PCD100-5Hの民 @saji_ws
    後部座席に容疑者乗せやすそうなパンダ t.co/r1wMjVtxBq
    06:57

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • G.B.遠藤(5G) @EndWorld318
    ここで駐日米大使が「北方四島は日本領」って宣言するの、「ロシアと戦争になって勝ったら北方領土の領有権は日本に戻るので参戦ヨ・ロ・シ・ク!!」って言ってるようにしか聞こえねえんだけど幻聴だといいな。
    07:01

  • seroru @seroru4726
    @EndWorld318 そういうと普通にツイッタラーは純ロシア領まで頂こうとするの、人間の業って感じ
    07:02

  • 榛名 @Haruna
    国鉄形車両の記録 14系寝台・座席客車 2022年3月号 t.co/VFlV8DT5vE e-honほんと新刊に弱いなあ…(´・ω・`)
    08:59

  • kk @kuri0330
    やっと入荷した湯沸器を交換に行った。 お客様「ガス屋さんの見積りはネット通販より高い。ネットだと19,800円。工事代をサービスして」と言われたので、「ネットで注文してご自身で取付けを手配して下さい」と引き上げてきた。 ウチの出し… t.co/a158yTpFNU
    09:02

  • kk @kuri0330
    @takeiya1990 悔しいというか、残念ですよね。 お客様の考えにガッカリしました。 湯沸器交換(材工一式)5,000円でやってくれる業者が居たら逆に紹介して欲しいです! どうせ無資格工事だろうけども
    09:02

  • 大神 @ebi10zo
    @kuri0330 自転車や自動車でも似たことある。 ネット購入した物を 「自分では付けれない・組み立てられないから」 自宅近くのお店に持ち込むのに 「持ち込みですので、手数料は割高になります」 こう店側が言うと 「は… t.co/eYIqODNltU
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    なんつうかこう上から下まで「払うべきゼニでも払わないのが正義」みたいな風潮、どうすれば撲滅できるんだろうねえ
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    韓国Hyundai日本再参入なぜ? 乗用車で12年ぶり 日本に残る600台との“絆” | 乗りものニュース t.co/ISE1JohC9H 撤退してたんだ…ついこないだもどこだかのタクシーで目撃したんだけど
    09:09

  • Rootport 𝄇 @rootport
    ヒトは(おそらく本能的に)イジメが大好きなんだけど、イジメが良くないものだという理性も持ち合わせている。なので、頭の切れる人ほど「俺たちのイジメは良いイジメ!あいつらのイジメは悪いイジメ!」という理屈をうまく組み立てて、賛同者を募ろうとする。
    09:09

  • てらじん @Terrajin05
    80時間遠征… t.co/4T7bWGhCNt
    09:11

  • 榛名 @Haruna
    長時間遠征は不慮のシステムトラブルや計算ミスで起きた時に「アアアアアアアアァァァァァァァァァァァァorz」ってなるのが怖い
    09:11

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】今更な疑問なんだが、なんで豆を投げたら飛龍が貰えるのだ? – 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ t.co/5NkAHFBTMw >昔、ピーナッツでP-3Cの取引があってな よっしゃよっしゃ←
    10:02

  • 榛名 @Haruna
    あれ実はE-2Cの方が本丸だったって説あるけどどうだったのかなあ
    10:04

  • 榛名 @Haruna
    ところでよく判らないんですがE-767とE-2Dをいっぺんに持つメリットって有るのかしら
    10:17

  • シン・寝不足気味なヤライさん(19式昌子おばさん仮称β型)🐈 @sasaraisan1
    役所で書類をシュレッダーで処理する仕事をしていた父親が中途退職で1000万貰ったってツイート、経験上退職後も家族にさえ「シュレッダー係やってた」としか言えない業務に携わっていたそれなのだ。引用RTで「楽で羨ましい」とか「行政のムダ… t.co/8vIyVax1b9
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    C コーラ H 冷えてたからって K キーボードに D だばぁすんな S タヒにたいのか K 貴様 t.co/kT6PLaKyHe
    11:22

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    カード会社からン十万引き落とされているのを発見したときのぼく「ほげぇえええええええ!ナニコレナニコレナニコレ!」 カード会社のWebページで明細を確認した時のぼく「おかしい、すべての支出に身に覚えがありすぎる」 t.co/IbJNsjmRlS
    11:24

  • 猫剣士 @TFwwD9ixxee8FPB
    @HMS_BlackPrince 今月の明細みた俺 「誰だよググプレでこんなに課金したバカは!! 顔を拝んでやりたいぜ!!」 (手鏡を見る)
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    サ終寸前のソシャゲの駆け込み攻略でやむを得ず小額課金を繰り返した挙げ句、手持ちのクレカ全部止めたバカがこちらになります←
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    枠使い切ったんでなくて、普段そんなことしないのが突然小刻みにGooglePlayへ100円ずつ課金しまくる挙動が不正利用と判断された模様 (テヘ
    11:32

  • 知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777
    ちなみに医師でないのに『医師』と名乗るのも医師法違反で犯罪行為です。 結構ツイッターでやっている方がいますが、お気をつけ下さい。 t.co/s2XiV2Jq72
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    医学博士=医師じゃないよ、ってことも押さえておきませう
    12:35

  • 𝑷𝑲𝑨 @PKAnzug
    私企業が利潤追求を目指すのは当然だけど、それなりに安定しているはずの著名な大企業様が堂々とコンプライアンスをぶっちぎるのを目にすると、社会全体が「貧すれば鈍する」に陥ったような気がしてしまい非常に残念なのです。 お前もだぞ伊藤園。水素水のこと忘れてないからな。
    12:53

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    ロシアがガンガン戦力積み上げてるのを皆青ざめてみてたけど、考えてみればウクライナを圧倒できる分だけ集積できたらとっとと始めないと行けないところ(明日の連隊より今日の大隊)思い切りなくダラダラと戦力が集まるまで待ってしまってますます袋小路にはいってしまった状態なんだろうか。
    12:58

  • 鐵坊主/鉄道解説系YouTuber @tetsu_bozu
    赤字ローカル線の存廃において、鉄道ファンを呼び込むといった意見が聞かれますが、個人的には「そこじゃないでしょ」と思う。 利用者を増やしたいなら、鉄道ファン以外が乗りたいと思う路線にしないとダメだと思う。 鉄ヲタはほっといても行きますから。 存廃のピンチになればなるほど、行きます。
    13:25

  • しーさいど@2/20ティアそ31a @SeasideExp
    ところで「夜間の誰も乗ってこなそうな駅から突如として車内が満杯になるレベルの乗車がある」って、普通にホラーとして成立するよな
    13:25

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    あの話題、結構闇が深くて、どのくらい出せば女性が食事を同伴してくれる、という自己評価なのでは、というのが感想です。なので、ファミレスなんてもってのほか、のさらに上位には、吉牛でもOK、があって、さらにその生態系の上位には女性が払うのが当然の層がいると。
    13:26

  • くすのき @kusunoki7100
    サンライズの知り合いに「社名ダサくね?」っていったら「偉い人にはそれがわからんのです!」みたいな怒りの返信が返ってきて凄くサンライズだなと思った。
    14:57

  • 成ちゃんその2 @narurunmk2
    だったらなんなんだろう… 何の問題があるんだろうか… t.co/XSeepfhms6
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    神奈川県民で東京の市も全部言えませんが何か<バカ
    14:57

  • さしみ @seijiakaaki
    終身雇用で社員を甘やかしているから日本の会社は成長できないんだみたいなことをだれもかれも何の根拠もなくほざきやがりますんだけど どうして終身雇用で社員を「甘やかしてた」時の方が明らかに成長し続けてた現実を無視するんだろうね
    15:17

  • さしみ @seijiakaaki
    経済界隈、 国債が増えると金利が暴騰し、ハイパーインフレになります等々、【現実】と真逆のイデオロギッシュな言説がまかり通るのなんなんでしょうね? t.co/eQQ5LywPPO
    15:17

  • さしみ @seijiakaaki
    リーマンショックレベルの経済低下をもたらす消費税増税ってセルフ経済制裁以外のなんなんですかね? t.co/w9CGZlQmXV
    15:18

  • さしみ @seijiakaaki
    ジャパンアズナンバーワンから世界最低の成長国におちぶれるまで30年かかりませんでしたね t.co/lE7b8cSami
    15:18

  • @yu_ta60
    みんな、もうSNSでいがみ合うのはやめよう。 平和に好きな車の話でもしようよ。 AT車とMT車どっちが好き?
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    お い や め ろ
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    車幅ギッチギチの上り坂に頭突っ込んで、そこからバックで左90度にあるジャストフィットサイズな半地下の車庫に毎日出入りする生活続けてごらんなさい、ATでさえまずうんざりするから
    16:14

  • 養殖まりも卿 @abdcxiiivi
    1914年5月の時点で潜水艦を潜らせておくには航空機はやっぱり有用だよね。将来は艦隊に随伴する航空機が潜水艦を制圧するべきだよね。という正解に辿り着いている点において英海軍はやはり流石だよね…
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    フィクションの中佐と聞いて割と早い段階でこの人が出てきたのは色々とまずい気はする t.co/Zcou2o1YL2
    16:46

  • くろまめ・B・極・社畜 @tea_kuromame
    高速道路の合流のやり方を聞かされた俺「これ年間何百人か死んでるのを秘密結社が隠蔽してるのでは?」
    16:47

  • 沼田庸孝 @tsunetaka8910
    風呂なし物件が話題だけど、風呂が無いのは良いとして(どうせひとりだと掃除も面倒だし)問題は銭湯に通える経済力が担保できてるのかどうかだよなあ。一回450円として一カ月で13500円はかかる。
    16:53

  • 柞刈湯葉(いすかり・ゆば) @yubais
    スパイ小説で間違ったこと書いてスパイから抗議が来た話
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    当局は一切関知しないからそのつもりで t.co/jqxGWxcNNJ
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 単純に性根が貧しいだけでないかと
    18:39

  • 榛名 @Haruna
    積雪による「計画的・予防的通行止め」の実施予定について t.co/am4rs2QEIh t.co/N34uV5JLXB
    18:45

  • 人民所有農場@ド田舎の学芸員 @roudousya_soren
    @RASENJIN アメリカと同じだ t.co/ipK5LuGQae
    19:01

  • ウォーリー @worry787
    明日の大雪をスカして13-14が豪雪になる展開、あるとも思います
    19:46

  • 都築和彦 @KazuhikoTsuduki
    売れのこったブラウン管のおはなし。(299) お店のカレー t.co/bD59pNmFHv
    19:54

  • 荻pote @ogipote
    お願いデカめ充電器ぜんぶこれにして t.co/7GhsCvZI9Q
    19:57

  • Aztec009@今年こそ積み百合ゲー&本消化する @Aztec000009
    @ogipote コンセントタップ使うと逆に右のの方が、邪魔だ!ってなるんや… t.co/SrPlOSqk8T
    19:57

  • 榛名 @Haruna
    天山が絶望的に足りなくて15万くらいあったボーキサイトが毎日1ケタまで枯渇してる 運営許すまじ
    20:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248029(+50) 163883(+74) 635(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください